« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月30日 (水)

自称海の男。

だいごろおに教えてもらった生しらすの美味しいお店「しらすや」に出向く。

070529_161606_m あまりの旨さにニンマリ。

しらすが甘くて超美味しかった。

平日の15時くらいに行ったのにけっこう席が埋まってたな。

070529_171244_m 「う~みよ~♪

おーれーのー

う~みよ~♪」

とりあえず歌っておきました。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (5)

茨城大洗の追記

070519_1648  市場と鮫

 

 

 

 

 

 

 

 

070519_1758 雨のせいか・・・

人気のない

アウトレットw

 

 

 

 

 

ねむいw  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

恵比寿のアイスクリーム屋さん

070524  『ジャパニーズアイス OUCA』

私の選択したアイスは

抹茶・さつまいも・黒蜜きなこ

3種類選べます。 

 

付け合せに塩こんぶ♪

お店のサイトはこちらから

http://www.ice-ouca.com/

 

お店は狭いけど、味は絶品!!

ぜひ、お試しあれ~

では、また  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

のんべぇ。

最近外でも家でも飲むことがなかったんだが、昨晩は飲みに行った。

悪友のだいごろおと行くとだいたい無事には済まない。

昨日も・・・

070524_204404_m テッキーラ!!

もう完全に入っちゃってるね・・・

あー気持ち悪い。

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月22日 (火)

久しぶりぶり

忙しいというか、更新をさぼってるといういか・・・

 

毎日、帰宅は20時頃。

稽古の日は23時頃。

飯食ったりしてたら寝るのは24時とか1時とか、、、

もちろん次の日は5時前に起床。

兎にも角にも、眠い。。。

 

本番が近いので芝居の稽古も真っ盛りです。

本番まで、体力がもつかどうか。

 

ちなみに、先週末は茨城の大洗にいってきました。

市場で車海老に貪りついてました♪

 

6月2,3日が芝居の公演です。

詳しくは劇団サムライアカデミーのHPでね♪

やるしかない!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

親孝行者。

私、初めて親を旅行に連れて行きました。

母と子、2人きりの旅行でございます。

テンションゲージがMAXの母は行きの車中、1時間半ほど喋りっぱなしでした。

とても疲れた。

んで、どこへ行ったかと言うと奥日光。

けっこう日光や中禅寺湖まではみんな行くんだけど、さらに奥の僕が学生時代に行ったことがあった戦場ヶ原に連れて行きたかったのだ。

しかし環境保護のため、一般車両が入れないところがあります。

その代わり低公害バスが出ています。

020_1 「西ノ湖はこっちだ!」

西ノ湖(さいのこ)には停留所からさらに徒歩で行きます。

またこの道が自然いっぱいで素晴らしいのだ。

まさにジブリの世界だよ。

019_1 ここが目的の湖です。

ショボイって?

写真じゃ分からないけどマジ感動なんです!!

帰りには15匹くらいの鹿の群れに遭遇し、襲われるかとドキドキしました。

またここを訪れることが出来て良かった。

なんだかんだ楽しい旅行でした。

でも貧乏になった・・・   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月19日 (土)

チャックが・・・

大変なことに!!

見えるだろうか。

右と左の生地を繋ぐためのファスナーが宙ぶらりんです。

壊れちった。

今日はこんな風通しの良い状態でずっと仕事してたので風邪を引きました。

嘘だと思ったでしょ?

本当なんです。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

混み混み井の頭。

土曜日に初めて井の頭公園に行ったけどすげぇ混んでた。

友達が迷子になった。

 う~ん、人いっぱい。

でも緑はやっぱり癒される。

それと、亀がデカイ。     ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

東丹沢にて。

自然を満喫しようと、とあるアスレチックへ。

015 こんなんやって

016 こんなんやって

017 そしてやっとこさゴール!!

全40個のアスレチックを見事制覇しました。

070509_193609_m 結果こうなりました。

手足が傷だらけですよ。

久々に童心に返りました。

そしてスコアシートを見てみると・・・

070510_163211 もう始めから怪我してます。

俺も老いた・・・

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

一度はおいで♪

昨晩は職場から徒歩2分、ベイクウォーターでごはんを食べました。

 ここからの夜景はとても綺麗だよぉ♪

平日の夜は空いてます。

女の子を落とすなら是非利用してみてね。

海に落とされるかもしれないけどね!

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

俺って俺って・・・

070504_170206_m なーんてちっぽけなんだぁ

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

たいやき ひいらぎ

070501_1729  

 

 

 

 

 

恵比寿での稽古場へ行く途中

良い香りと行列が出来ていたので、、、

うっかり、私も並んでしまいました。

『たいやき ひいらぎ』

 

うまい!!

また新しいお店を見つけてしまった  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »