« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

デザート

デザート

下北沢より愛を込めて♪

プリン大好き よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古あと

稽古あと

下北沢の飲み屋さんで980円で飲み放題♪

( ^_^)_∀ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本の次は・・・

070423_115605_m 黒部ダムだ!

「寒い!!」

ダムはデカかった・・・

070423_120923_ed_m ここまでは環境に優しい電車ならぬ電バスで行くのだが、この壁紙を見よ。

車内持込禁止品・・・

危険品、

死体、

したい!?

そんなの持ち込む人おるんかい!

恐いよ~

持ち込んじゃいかんよ~

そう言えば、よぴお頑張れ。

お芝居楽しみにしてるからね。

皆様に先立って報告。

日にちは6月2、3日。

場所は原宿。

みんなで観に行こう!!

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

信州・松本へ。

026 蕎麦打ち初挑戦です!!

力を入れ過ぎると厚さが変わってきちゃうからね~

優しく優しく

女性を扱うように優しく・・・

070422_120652_m そして完成♪

良く見ると麺の太さがバラバラなんだけど、この写真じゃ分かるまい。

もちろん旨かったよ!

才能あるね俺。

自分の才能が恐い。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

光陰矢のごとし

月日が流れるのは早いもので、もう4月も終わろうとしておりますなぁ。

そんな私の近況報告です。

朝は4時半に起きて6時半には職場に来ております。

帰りは芝居の稽古・透析のバイトがある日は23時を過ぎております。

 

特に本番一ヶ月前の5月は稽古だらけ(笑)

眠い、、、眠い、、、

 

穿刺失敗でへこむ  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

秩父って遠いね。

芝桜を観に行ってきました。

039 満開でございます♪

040 枝垂桜でジャンプ!!

070420_154037_m 「さぁ、帰ろう~っと。」

たんぽぽを耳に付けて帰りました。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

ナイスアイテムGET♪

とりあえず買ってみたものの・・・

070419_182759_m 使う予定なし!!

しかし満面の笑みではないか。

この笑顔が作れただけでも買った価値があるってもんだろう。

誰かの誕生日にこのおじさん呼んでやってよ。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年4月17日 (火)

お久しぶりです2。

1人だとこんなに更新がないのが浮き彫りになるとは・・・

だってネタないんだもん!

カムバックよぷぃお~。てかヨピパソコンだな。

この前、タイ料理屋に行ったよ。

070415_190427_m やっぱ旨いよな!

僕は辛いものが大好きです。

この日も汗だく、脳味噌トロトロになるまで辛いものをかき込みました。

日に日に頭が悪くなるわけだ。

最近雨多くね?   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

お久しぶりです

新しい職場。

新しい住居。

そして芝居の稽古が始まりました!

 

ノートパソコンは処分することにしました・・・(泣)

液晶パネルだけで8万円するみたい。

で、職場のパソコンと大昔のデスクトップパソコンを立ち上げて更新。

 

ちから君、ありがとね。

度々、更新していきます♪

プロフィールをちょこっと更新しました。

 

職場まで通勤1時間  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年4月10日 (火)

長崎フェア開催。

友人の家に招待された。

「長崎の料理を振舞うからいらっしゃい」と。

一路、赤羽まで。

019 長崎名物ロールキャベツだよ!

・・・

聞いたことないね。

でも美味しかった♪

020 一緒に招待された友人夫婦。

こいつらとはもう長い付き合いだ。

愉快な仲間である。

・・・

もちろん最後は長崎らしくちゃんぽんで締めたよ!

ん~、ビバ長崎。

再び訪れたい。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

フタマンタでご一泊。

二俣川でだいごろおと久しぶりに会い、飲みに行く。

070405_211352_m ここは2件目のとあるBAR。

ここの店員はライオンキングの真似をする芸人にソックリでびびった。

良く言われると言っていた。

テッキーラ!!を飲んだ。

クゥッ、久々・・・

070406_072119_ed_m 翌日、だいごろお邸前にて。

彼は仕事なのでこれから出勤。

俺は通勤ラッシュと逆方向に向かって帰る。

三十路を迎えた二人は少しばかり(いや、けっこうかな?)お腹が出たくらいであまり変わってない気がするなぁ。

頑張れミソ爺’s。        ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

ようやく行きました!

070403_111749_m 苗場です!

無料チケットがあったので強行スケジュールで行ってきました。

雪はまぁ・・・ザラ雪でしたがやっぱ楽しい♪

070403_145636_m でもやっぱり良くコケた!

ちなみにこれは今年新調したウェアです。

ずっと着れなかったのだ。

ごめんよ。

時はあっという間に過ぎまして。

070403_125833_m お昼です。

勿論、カツカレーとビールですよぉ♪

ゴーグル付けたまま戴くのが苗場では流行っています。

嘘です。

午後は天気があまり良くなかったので早々に帰りました。

この晩、大雪でかなり積もったらしい。

また来年!!    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

桜が咲いた。

今がまさに見頃!

2007_006 とある桜並木 で写真をパチリ。

偶然にも街灯によじ登る猿の撮影に成功。

こんだけ一斉に咲いてすぐに散っちゃうんだもんなぁ。

猿も山から下りて来たんだねぇ。

070401_133111_m かなりのハシャギっぷりでした。

道路でそんなにはしゃいだら引かれちゃうよ。

よぴおがいないので、ココ一句。

春だけど 浮かれ過ぎには 要注意

何も上手くないけど出来た出来た♪   

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »