« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

カレーの日。

やってきました珊瑚礁。

ここは神奈川に住んでる人なら一度は来たことあるのでは?

湘南、134号線沿いにあってタイマツに火が燈っているから分かりやすい。

ハワイア~ンなカレー屋なのだ。

070327_191957_m カウンターの目の前で堂々と写真を撮る。

これはシーフードサラダ。

「なんて豪華な盛り付け!」

なんかいっぱい入ってました。

カレーの前に旨いを連発。

070327_193013_m 主役の登場!!

カツカレーを頼みました。

何度来ても旨いのだ。

しかし年のせいか、8割くらい食べたところで満腹になる。

「マジぐるぢぃ」

しかし残りの2割は「まだ若い!」「湘南ボーイたるもの!」「カレーを残すなら死んだ方がマシ!」と言いながらたいらげた。

苦しくて胃薬のお世話になりました。   ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

更新ないなぁ。

よぴおくんいないとこのブログはだいぶ盛り下がるよ。

早く帰っておいでー!

昨日は新宿へ飲みに行きました。

お昼はフレッシュネスバーガーです。

070325_142140_m オニオンリングといえばコレ。

やらずにはいられません。

070325_211816_m 気分良く飲んだ後はなんでも出来そうな気分になるよね。

お酒って素晴らしい。

こんな手摺りの使い方は良い子は真似してはいけませんよ。

癖になるから。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

深大寺参戦。

ご老人に混じって日向ぼっこしました。

070318_145246_m 「えぇ天気じゃのぅ・・・」

手には饅頭とお茶。

070318_150128_ed_m これはオマケ。

さて、私はどこにいるでしょう?

なんか妖怪。

何も用ないんかい。

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

大ダメージ

私の大事なノートパソコンがクラッシュ…

更新できず(T_T)

(σ^-^)σよぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

よぴおの引越し。

彼はワイハから帰って間もないというのにお引越しである。

手伝いに行きました。

070317_201818_m 「やってるか~い?」

「うん、やってるやってる」

これからコレを解体します。

070317_205952_m よぴおの大切にしている黒松

これは大事に運ばなくてはならなくて困っていたがドリンクホルダーにぴったり!

これでバッチシ。

一路、移転先へ。

・・・

・・・

070317_221311_m 荷物を運び終える。

めちゃめちゃ疲れた。

よぴおの新しい部屋は素晴らしい所だった!

羨ましい!

今度また遊びに行こうっと。

よぴおはまだネットも繋がってないねきっと。 ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ハワイ1日目

成田には夕方に向かう。

Img_0002  

 

 

 

 

9日間分の荷物です・・・

 

フライトまで時間があるので、ちょっと腹ごしらえ。

 

そして、離陸。

7時間程の機内活動は、、、やはりつらい。 (;´Д`)ノ

 

 

ホノルル空港に着いたのは現地時間の早朝(日本だと深夜)。

日本では3月6日に日付が変わっているのだが、ハワイではまだ5日。

なんと! もう1回3月5日を過ごせるのだ!

なんか得した気分♪

 

 

さすがハワイ、暑い! でも涼しい!

そこから、バスにてワイキキへ。

ホテルのチェックイン(15時)まで時間があるので、ワイキキ観光。

Img_0007  

 

 

 

 

ワイキキの免税店DFSギャラリア。

ここからワイキキトロリーが出てます。

ここが観光の基点となります。

 

まずは周辺を歩いて散策。

ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ前にて

Img_0012  

 

 

 

 

この中国人観光客みたいな人は、私です・・・ (;´Д`)ノ

 

 

日本時間にして深夜なので、ハワイは昼間でも眠い眠い・・・

睡魔で意識がもうろうとしている中、やっとホテルのチェックインの時間。

 

ちょっと仮眠。。。(-_-)zzz

 

 

・・・・・・仮眠中・・・・・・

 

 

起床!

時間は、24時・・・ (゚Д゚;)!?

 

やっちまった。 _| ̄|○ |i|!|

 

 

 

ちょっと怖いけど、夜のワイキキを歩き回り、何か食べられるお店を探す。

が、時間が時間なので開いてるお店はコンビニやマクドナルドくらい(笑)

結局この日の夜御飯はコレ

Mar06_2103_1 セブンイレブンで購入した

「スパムむすび」

 

 

 

次の日に備えて早目の就寝(笑)  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ハワイより帰国

ただいま♪

たいした時差ぼけもなく無事に帰国です。

3日後に引越しが控えていますので、ハワイ紀行は追々UPしていきますね。

 

ちょっとだけハワイの写真。

Img_0035  

 

 

ワイキキビーチからの写真♪

 

綺麗でしょ!  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (1)

笑いに行く。

新宿ルミネtheよしもとにチケットを購入して出掛けた。

070313_153425_ed_m 「今日の出演者は・・・っと」

インパルス、品川庄司、笑い飯、次長課長・・・

豪華なメンバー。

初めてお笑いを生で見た。

お笑い好きだけどちょっと舐めていた。

しかし目の当たりにすると「やっぱプロだなぁ」と感心してしまう場面も。

070313_153319_m 手を叩きながら笑ってしまったよ。

大満足の初お笑いライヴでした♪

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

いなりたこ焼。

070311_210024_m 見難いかもしれませんが・・・

お稲荷さんです、コレ。

とある駅ビルで所望しました。

お稲荷さんなので勿論、油揚げの中にご飯が詰まっているわけですが、マヨネーズを付けて食べます。

070311_210041_m 「いっただっきむゎ~っす♪」

見た目がたこ焼きそのものなんだよね。

でも味はお稲荷さんです。

しかしマヨネーズと良く合う!

激ウMAXです。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

はっ!何かしら?

暗闇に光るものが。

070309_232040_m 道端で五円玉を拾う。

良く見つけたと思わない!?

これは何かご縁があるに違いない!!

こいつぁ楽しみだ♪  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

パワー技士2。

今日もペアンを破壊してしまった・・・。

070307_111227_m 「どうですかお客さーん!!」

常に力が有り余っているが故、こんなものは一捻りである。

商売道具なんだけどね・・・。

1本5000円くらいするんだけどね・・・。

いや、それがパワー技士。

ちょっとした失敗も「俺はやってない!」と言い切り、捻じ伏せる。

それがパワー技士。

定時になると全速力でタイムカードを押しに行く。

それがパワー技士。

今日も行くのだパワー技士!!

よぴお早よ帰って来ぉ~い。    ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一人ぼっちやんけ・・・

託されてしまった!

しかしネタはなく・・・

 こんなん出ました。

この被り物、買うか買わないかお店で10分くらい悩んだよ。

可愛いよね!

でも、被り物をいくつか持ってる僕としては、こういった類のものは保存が非常に難しいのである。

断念しました。          ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

海外進出!

Mar04_2026 機は熟した!

 

行ってきます。

 

 

ハワイ!!

 

初めての海外旅行♪

といことで、10日間程ブログの更新をお休み致します。
m(__)m

 

しばらくはちから君にお任せします(笑)

アロハ~♪  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月 4日 (日)

トイレで一句。

平塚駅の公衆便所にこんなものが貼ってある。

070304_211408_m急ぐとも 心静かに手をそえて

  外へもらすな 松茸の露

用を足しながら何気なく読んでみる・・・

あぁ!そういうことかぁ!!

こりゃ上手いね。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

パスタのお店

Feb17_1452 池袋東口にあります。

狭い路地にポツリとあるお店。

 

 

 

Feb17_1452_1 地下1階へ下る階段も急ですw

一見入りずらい雰囲気ですが、お店の中は明るくて良い感じです。

 

 

 

隠れ家じゃないと思うんだけど、皆さんも探して行ってみてねw

 

引越しの準備で忙しい  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »