« 早すぎる春 | トップページ | なんでもない日 »

2007年2月24日 (土)

雨中の洗車。

はいそこ!

「頭おかしいんじゃねぇか?」と思ったでしょ。

なにがおかしいもんか!

雨の中で車洗ってそのままにしとけば勝手に泡が流れて綺麗になっちゃうんだよ。

えらい効率的ではないか。

070223_133015_m お薦めなんだけど、誰も良い反応は帰ってこない。

気にしないで今日も雨の中バケツを抱えて洗車しました。

しかし!

洗って1時間もしないうちに雨が止んだ。

後で見に行ったら汚れが浮いてカピカピになっていた。

ん~、でもお薦めなのだ。     ちから

|

« 早すぎる春 | トップページ | なんでもない日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/14025783

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の洗車。:

« 早すぎる春 | トップページ | なんでもない日 »