« 本日のマスクマン。 | トップページ | 創作意欲 »

2007年2月 5日 (月)

久々にお出かけした。

普段のストレスを発散すべく・・・

070204_172411_m 「打っちゃうよ~」

バッティングセンターでホームランを狙う。

ボスッ!(空振り)

ボスッ!(空振り)

カキン!ボコ!(バットには当たったけど自打球にも当たる)

まるでコントのようなここでの一コマ。

ちなみにたくさんお客さんいたけどヘルメット被ってたのは僕だけでした。

そして、なんとなくショッピングを楽しんでいたらLEGOショップを発見。

ここにはLEGOブロックがたくさん置いてあり、自由に遊べる。

勿論、お子様達に遊ばせるスペースは与えない。

そして完成したのがコレ。

001 名前を作ってみました。

良く出来ました♪

しかしせっかく苦労して作ったのに、俺のこの名作をバカにするのはクソガキお子様である。

掲載写真を撮り、満足して立ち去ろうとすると・・・

お子様「お兄ちゃんチカラっていうのー?変なの~」

親「やめなさい○○ちゃん!すみませんねぇ」

親から貰った大切な名前をバカにしよってからに!

あのガキ、今度遇ったらケチョンケチョンにしてやるけんね。

もう覚えてないけどね。

楽しい休日でした。      ちから

|

« 本日のマスクマン。 | トップページ | 創作意欲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/13792961

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお出かけした。:

« 本日のマスクマン。 | トップページ | 創作意欲 »