« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

2月も終わりやね。

中華街でランチを頂く。

070227_134955_m 「う~ん、イマイチだった。」

それにしても酷い顔である。

良くもこんなに酷く撮れたもんだ。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

黄金屋

もつ屋さん♪

Feb17_2105 溢れ出すほどウマイ!!

 

新宿店にて。

他にもあるから検索してみてね♪

 

 

ちょっと前の話でした  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ちから、風になる。

今日は天気の良い休日。

カートに挑戦!

070226_142442_m 最高ラップタイムを叩き出すぜ!!」

意気込み十分。

070226_142820_m ブインブイ~ン!

「わはははははは」

彼は風になった。

(写真は赤の他人)

070226_143734_m 「1位、獲ったどー!!」

2位も3位もいないね・・・

このカート場、平塚にあります。

3周1000円。

あっという間だったYO。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

なんでもない日

隠れた名店シリーズぅ。

 

今日は、何でもない土曜日。

お昼に起きて、お腹が空いたので近所の鰻屋さんへ・・・

 

な~ぜ~?? う~な~ぎぃ~??

 

Feb24_1250 石切橋の・・・

なんてお店???

読めないww

 

 

並2100円でした。 (゚Д゚;)

実は雑誌にも載ったことがある?ちょっと有名なお店なんですよ!

江戸川橋の生活も残り僅かなので、贅沢してみました。

×デーまでアト○○日

乞うご期待!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨中の洗車。

はいそこ!

「頭おかしいんじゃねぇか?」と思ったでしょ。

なにがおかしいもんか!

雨の中で車洗ってそのままにしとけば勝手に泡が流れて綺麗になっちゃうんだよ。

えらい効率的ではないか。

070223_133015_m お薦めなんだけど、誰も良い反応は帰ってこない。

気にしないで今日も雨の中バケツを抱えて洗車しました。

しかし!

洗って1時間もしないうちに雨が止んだ。

後で見に行ったら汚れが浮いてカピカピになっていた。

ん~、でもお薦めなのだ。     ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早すぎる春

Feb22_1627 上野公園では桜が開花。

2月下旬。

 

 

 

 

今年の花見も寒いな  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

お店の客引き

お店の客引き

北千住のカネゴン。

カーディガンが良くお似合いです。

お好み焼き屋さんでした。

お店には入らず写真だけ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

たまたま多摩。

多摩動物公園に出掛けました。

070218_171238_m 「うぇーい、ゾウさん」

ここって初めて来た。

正直、期待などしていなかった。

動物園だぜ?

ダンディ真っ只中の俺様が動物園?

ふっ、笑ってしまふぜ。

070218_160849_m 「クジャクが羽開いとるやんけ!」

テンションがちょっと上がってしまうやんけ。

この引きつった表情が物語ってますね。

この辺からもう楽しくて仕方なくなっている。

だってここ、凄いんだもん。

070218_154812_ed_m これはもうテンション上がりきってますね。

お薦めだよ多摩動物公園!!

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

広大な景色

広大な景色

東京23区もまだまだ、捨てたもんじゃない♪

荒川河川敷!

(σ^-^)σよぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

今年も行った時之栖。

070213_190042_m なになに?

今年のテーマは「愛」ってか。

いいじゃないの。

ッアーーイ!!(西城○デキ風)

紹介遅れました。

ここは御殿場にあるイルミネーション。

去年も来たんだけど、ここは日本で最高じゃないかと思う。

しかもあまり人いなくて2月いっぱいまでやってるしお薦めですよ。

070213_184846_m 「どこらへんが愛なんじゃ~」

良く分からないが、とっても綺麗なんで文句なしです。

どなたか、ここでプロポーズなんてしたら絶対成功するよ!

失敗に終わっても責任とらないけどね。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

梅祭り

昨日は生憎の雨模様でしたが、所用ついでに湯島天神の梅を見に行ってきました。

 

Feb14_1603 まだ、満開ではありませんでしたが、綺麗に咲いておりました♪

 

 

 

 

 

そのまま、上野まで歩いて・・・

Feb15_2302 アトレ上野にある「マリリッサ」というケーキ屋さんにて『ブリュレタルト』を購入して帰宅w

 

 

 

甘くてうま~い♪

 

酒飲んで、甘いものも大好き。。。

メタボリックまっしぐら  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

今日はヴぁれんたいん。

そそ、こんな夜はここに限る。

ここ一番!というときに利用する。

まさにCoCo壱番屋。

070214_191200_m 期間限定グランドマザーカレーを食す。

「こいつぁおいひぃ♪」

今年もサプライズな告白がありませんでした。

みんな恥ずかしがっているんだな?

あと3時間弱、まだ待ってるからね!

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクマン・・・?

本日のマスクはこれぇ!

070207_220302_m これでどんなウィルスもシャットアウト!!

まるでマスクをしていないかのような感覚。

見てよこの涼しそうな顔~。

最強!

ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

これはどうかと・・・

Feb13_0556 エースコック・・・

英・数・国 (゚Д゚:)

普通のわかめラーメンです

 

 

とりあえずがんばれ受験生!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ステーキ ケンタス

透析懇談会の前日はおっさんさんが遊びに来ました。

おっさんさんはお家が遠いので我が家から勉強会へ向かうのです。
(`・ω・´)b

 

で、御飯は飯田橋にあるステーキのお店♪

お店のHPはこちらから。
http://www.steakkentas.com/

 

Feb10_2020 カッキーンと冷えたビールを飲みながら

魚のマリネサラダ♪

 

 

 

 

Feb10_2020_1 おっさんさんは、一升瓶を片手に・・・

もとい、ワインを片手にマリネを食べてましたww

 

一本3000円以上するワイン・・・

 

 

Feb10_2024 メインのステーキ。

サーロイン150gです。

おっさんさんは200g。

 

となりのチビッコは300g・・・ (゚Д゚;)

私だってお金さえあれば400gは食べれましたよ (;´Д`)ノ

 

帰宅後も酒を飲んで次の日に起きれなくなった事は言うまでもない。。。

遅刻王  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

第35回東京透析懇談会

Feb11_2216 そうそう、私はフリーターなので

所属はナシです♪

 

 

久しぶりの勉強会だった。

疲れた。

 

無所属新人  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

とうとうデビューしちゃった。

焼肉といえばここ。

070210_190829_m_1

叙々苑!!

こりゃぁテンションあがるっしょや!

夢にまで見た有名人御用達、叙々苑。

ランチは食べたことあったけど、何を隠そう私デビュー戦。

雰囲気が焼肉屋とは思えないほど良くて飲まれそうになったが、僕らは個室だったので周りを気にせず盛り上がる。

070210_194137_m 「何を食っても旨いではないか!」

これは高めのお肉。

まさにトロける旨さなのだ。

幸せ幸せ♪   ちから

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

素敵な

ステーキw

Feb09_2123 献立はハムステーキ♪

玉子とチーズ添えw

 

この網目は私がつけたんですよ!

 

われながら美味く焼けた☆彡

 

賞味期限が切れたら焼け!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

鉄人、キムチ鍋に挑む。

070206_175402_m 「さぁて、やったるでぇ!」

暇だったので、たまには作ってみる。

たまに作る程度のくせに何が鉄人だ!!

ただのキムチ好きのくせに。

いや、意気込みだけは鉄人を凌ぐよ、たぶん。

レシピをネットで調べましてぇ~♪

はい、出来上がり。

070206_183812_m なんか色々入れすぎて甘くなってしまった・・・

しかし塩を入れたら激旨になった!

サンキューソルト!!

鉄人改め天才。    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

創作意欲

ないな~ (´・ω・`)

ごめんねぇ。

 

けっこう、あっちこっちに行ってるんだけど写真を全然撮ってない・・・

そうそう、日曜日は都庁の展望フロアへ行ってきました。

そんだけ (ノ∀`*)

 

創作意欲が沸いてこないみたいw

 

日常に活を見出してみます  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にお出かけした。

普段のストレスを発散すべく・・・

070204_172411_m 「打っちゃうよ~」

バッティングセンターでホームランを狙う。

ボスッ!(空振り)

ボスッ!(空振り)

カキン!ボコ!(バットには当たったけど自打球にも当たる)

まるでコントのようなここでの一コマ。

ちなみにたくさんお客さんいたけどヘルメット被ってたのは僕だけでした。

そして、なんとなくショッピングを楽しんでいたらLEGOショップを発見。

ここにはLEGOブロックがたくさん置いてあり、自由に遊べる。

勿論、お子様達に遊ばせるスペースは与えない。

そして完成したのがコレ。

001 名前を作ってみました。

良く出来ました♪

しかしせっかく苦労して作ったのに、俺のこの名作をバカにするのはクソガキお子様である。

掲載写真を撮り、満足して立ち去ろうとすると・・・

お子様「お兄ちゃんチカラっていうのー?変なの~」

親「やめなさい○○ちゃん!すみませんねぇ」

親から貰った大切な名前をバカにしよってからに!

あのガキ、今度遇ったらケチョンケチョンにしてやるけんね。

もう覚えてないけどね。

楽しい休日でした。      ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

本日のマスクマン。

070202_223151_m 「ふしゃーっ!!」

こんにちは。

僕は仕事中にこんなことをして、さぞかし暇だと思われているでしょうね。

自由な職場だと思われているんでしょうね。

こんなやつに命は任せたくないと思われているんでしょうね。

普段は真面目にやってますよ。

そりゃもう、僕から真面目さを取ったら何も残らないくらいなのですから。

次はどんなマスクマン登場するかお楽しみに♪   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »