« 第51回有馬記念 | トップページ | メリークリスマス »

2006年12月25日 (月)

去年に引き続き、モドーロサンタ。

確か昨年はモドーロサンタがパソコンに向かっていたと思うが。

M-1を見ていた。

それにしても今年の覇者は大爆発だった。

(まだ録画とかして見てない人のために名前は伏せときます)

久々に腹を抱えて笑ったよ。

3回くらい見直した。

・・・すると突然部屋のドアが開き、

061225_125508_ed_m 「はいどうも、サンタだよ。

うぅーさみぃ。暖房点けていい?」

と、赤い覆面がやってきた。

「あ、いいっすよ。まぁ座ってお茶でもどうぞ」

「あ?マジ?悪いねぇ。せっかくのイヴに・・・

・・・あ!今日クリスマスイヴか!?

しまった!手ぶらで来ちゃった!!」

061225_125602_m 「よぉーし、今から全国の子供たちにプレゼントを配りに行くぞう!!

まずはプレゼントを買いに行かなくっちゃ♪」

そう言って出て行きました。

なんでも昨年は外でウロウロしていたら警察に捕まって子供たちにプレゼントを届けることが出来なかったらしいが、今年もおそらく無理でしょう。

来年こそ頑張れ!モドーロ!!  ちから

|

« 第51回有馬記念 | トップページ | メリークリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/13195554

この記事へのトラックバック一覧です: 去年に引き続き、モドーロサンタ。:

« 第51回有馬記念 | トップページ | メリークリスマス »