« もみじ紅葉。 | トップページ | ターバン野口 »

2006年12月 5日 (火)

恵比寿@麦酒記念館

日曜日はmixi友達であるアルティッシモさんの演奏会がありました。

ということで、恵比寿のサッポロ麦酒記念館へ♪

 

会場では会長と待ち合わせ。
他にも前職の誰か来ているかと思ったら、誰もイナイ・・・

ほんと、付き合いが悪い奴らだ。( ̄- ̄;)
悲しいけど、人付き合いなんてそんなもんであろう。
我輩の場合、「友達」と呼んでいた方々は「知り合い」に降格である(笑)

 

Dec03_1424 アルさんの素晴らしいサックスさばきに歓喜する!

相変わらずウマイ!!

 

 

 

ここに来たのは去年の演奏会以来、1年ぶりデス。

来年も是非、連絡ください。

 

演奏会が終われば、会長と恵比寿で飲み♪
じつは、こっちがメイン ( *´ノェ`)コチョーリ

Dec03_1611 去年の演奏後にも行きました。

本当に1年ぶりの来店です。

 

 

 

Dec03_1638 モツ煮込みがウマイ♪

 

 

 

 

Dec03_1719 ビッコリが美味い!

ビールとマッコリが・・・

合うんです!

 

 

合うんです!!

 

Dec03_1719_1 こんな感じです。

 

 

 

 

いや、これがほんと合うんです!!!

 

合うんです!  よぴお

|

« もみじ紅葉。 | トップページ | ターバン野口 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、「ビッコリ」で検索してたどり着きました。
ビッコリうまいっすよね!?
カドヤに行くと必ず呑みます。
mixi日記にリンクはらせてください!

投稿: しゅん | 2007年1月28日 (日) 15:55

To しゅん

どうぞ、ご自由にリンク貼って下さい♪
ビッコリは美味しいよね!

投稿: よぴお | 2007年1月30日 (火) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12938454

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿@麦酒記念館:

« もみじ紅葉。 | トップページ | ターバン野口 »