« 江戸川橋の定食屋さん | トップページ | 定食屋再び »

2006年12月10日 (日)

お好み焼き「きじ」

土曜日はおっさんさんと一緒に有楽町へ行ってご飯してきました。

 

Dec09_2031 TOKIAの地下にある「きじ」というお好み焼き屋さん。

いつも行列が出来ていて1時間位は並びました。

 

 

 

Dec09_2108  まずはスジポン。

牛スジを柔らかく煮込んで、ポン酢で頂く♪

超おいしぃ~んだけど!!

 

 

これを食べていいる間に、お好み焼きの登場!

Dec09_2112 Dec09_2121 Dec09_2141  

左からミックス焼き・豚もやし・ごちゃ焼きです。

 

あ~

もう食べに行って!!

本当に美味しいから!!

お店の情報はこちらから!
http://r.gnavi.co.jp/a634201/index.htm

 

 

23時頃おっさんさんと帰宅して、銭湯へ行く!

Dec10_0011 コンビニで購入した「アサイー」なる飲み物を飲む。

アサイーとはブラジル・アマゾン原産のヤシ科の植物でブルーベリーみたいな色や大きさのフルーツ。

栄養価が高いのでブラジルの方では奇跡のフルーツを言われているらしい。

 

でも298円とお値段は高めですね。

 

3時頃就寝  よぴお

|

« 江戸川橋の定食屋さん | トップページ | 定食屋再び »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/13017895

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き「きじ」:

« 江戸川橋の定食屋さん | トップページ | 定食屋再び »