« 緑色 | トップページ | 国際フォーラムにて »

2006年11月16日 (木)

えぞいちラーメン

バイト後に自宅近所のラーメン屋へ行ってみた。

ラーメン一筋26年!

 

でも、まずは餃子とビール♪

Nov16_1511  

1個食べちゃったw 

本当は一皿6個400円です。

 

 

ギョウザはバター風味で、食べた瞬間肉汁スープが…

熱い!! (゚Д゚;)

気を付けてね♪

 

ふと、横を見るとサイドメニューの張り紙。

Nov16_1512 味付けタマゴか、、、

味付け卵

 

(-益- )ゥ~ン

 

味付けタマゴ・・・

間違い探しではないようです。

 

今度、上から二番目の「味付け卵」を頼んでみようかな。(-ω-`)

 

 

などと物思いに耽っていたら、ラーメンが出来上がり♪

Nov16_1527 味噌ラーメン700円

具はもやしとメンマのシンプルなもの。

う、うまい!

他にも塩としょうゆがあります。

 

たくさん食べられない人にはラーメンセット(餃子3個付き)900円がお得。

 

お店のホームページはないけど、ライブドアの東京グルメに載ってました。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/305837.html

 

店内には美川憲一のサイン色紙がありました。 よぴお

|

« 緑色 | トップページ | 国際フォーラムにて »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12709827

この記事へのトラックバック一覧です: えぞいちラーメン:

» 若槻千夏 休養中となっているが番組中にイキまくってたようだ。 [若槻千夏はイク鐔駕集病患者?!]
巷で話題のイクイク病れっきとした病気なのですが・・・なんでもちょっとした刺激でいきまくってしまう快感?拷問?の病気のようで・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23:11

« 緑色 | トップページ | 国際フォーラムにて »