« 今季初、風邪っぴき。 | トップページ | GIOTTO »

2006年11月23日 (木)

ろくもんや

火曜日は有楽町・銀座を散歩して東京駅まで歩いて、JRで新宿へ。

 

そこでお好み焼きを食べにこちらのお店へ。

お店のサイトはこちら
http://www.rokumonya.com/

 

本店に行ったけど満席。なので二号店へ。

Nov21_1919 まずは牛スジの土手焼きで

ビールを頂く♪

 

ここは、マジでヤヴァイよ!!

 

うまい!!

美味すぎる!!

 

Nov21_1945 チーズもち明太好み焼き。

う、うまい。。。

もうどうなっても知らないから!

 

 

ここは絶対おすすめデスYO!!

本店は混むので、二号店をお勧めします。

 

 

で・・・・・・

Nov21_2119 〆のちゃんぽん

新宿にある

「長崎や」

 

 

Nov21_2053 安い!

うまい!!

 

もう〆のラーメンの時代は終わった!!

 

これから飲んだ後は〆のちゃんぽんの時代です!

 

生憎お店のサイトがないので、個人様のサイトから紹介します。
http://www.geocities.jp/sayapie3838/nagasakiya_kabukichou.html

 

う~ん・・・ 食べ過ぎた・・・  よぴお

|

« 今季初、風邪っぴき。 | トップページ | GIOTTO »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12792483

この記事へのトラックバック一覧です: ろくもんや:

» 大和 お好み焼き 大阪お好み焼き もんじゃ 相模原 鉄板焼き 新年会 忘年会 宴会 桃太郎 [お好み焼き 桃太郎]
大和にある本場の大阪お好み焼きをご提供する桃太郎では、昔ながらの大阪焼きをお楽しみ頂けるお店です。もんじゃ、鉄板焼きメニューも豊富です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 15:33

« 今季初、風邪っぴき。 | トップページ | GIOTTO »