« 川崎に出向く。 | トップページ | 何者ですか? »

2006年10月17日 (火)

食欲の秋

15日はね、新宿初台でお芝居の稽古の後に公園で缶ビールを飲む。

お腹が空いたので、すぐそばにある蕎麦屋へ行く。

Oct15_1900  

まずは焼き鳥と日本酒。

 

 

次はミニとろろ丼と胡麻ダレのざるそば。

そして次はミニひれかつ丼とかけそば。

1回の食事で2セット頼んでしまった・・・

 

さすがにお腹が一杯です(笑)

 

その後は東中野まで行ってアクア東中野という銭湯に入る。

なんと5m位のミニミニプールがあってばしゃばしゃ泳いじゃいました♪

もちろん、銭湯なので真っ裸。。。

 

その後はワンマンシャチョウ宅でさらに飲み続けて、帰宅。

 

秋は満腹中枢を麻痺させるのか!?

いや、ただの酒のせいか・・・  よぴお

|

« 川崎に出向く。 | トップページ | 何者ですか? »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

demonstration Lawrence:dance rainy Dietz undressed defenders during

投稿: | 2006年11月 8日 (水) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12323405

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 川崎に出向く。 | トップページ | 何者ですか? »