« パワー技士。 | トップページ | よぴおの芝居を観に行く。 »

2006年10月28日 (土)

公演初日

無事に終わりました♪

 

観劇して頂いた大勢の皆様には、お忙しい所を足を運んで頂きありがとうございました!!

 

今回は私にとって2回目の公演ということでしたが、特に緊張することなくおもいっきり芝居に専念できたと思ってます。

 

皆様には楽しんで頂けたみたいで、感無量です。

観に来ないと後悔しますよ(笑)  いや、本当に(爆)

観に コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 

 

Oct28_2327 公演後に、観劇した方々から 

沢山のプレゼントを頂きました♪

花束にお菓子に、お酒に★

 

私の演技に感激したのでしょう・・・

 

 

明日も13:30から公演があります。
チケット代は無料なのでお時間がある方は是非、足を運んで下さいね♪
場所は前回のブグロ記事参照で確認して下さいね!

後悔はさせませんよ (ノ∀`*)ペチョ

 

お客さんが笑うと元気が出てくる  よぴお

|

« パワー技士。 | トップページ | よぴおの芝居を観に行く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12467239

この記事へのトラックバック一覧です: 公演初日:

« パワー技士。 | トップページ | よぴおの芝居を観に行く。 »