« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

楽屋風景

日曜日に無事に公演も終わり、打ち上げで酒をたらふく飲んで帰宅。

 

観に来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!

満足して頂けたみたいで良かったです♪

 

 

Oct29_1229 鬼のチェックw

 

横で神様がチェック中ww

 

 

Oct29_1227  
鬼!
鬼!

怖くないのか!?
怖くないのか!?

 

 

なんで2回言うのかは、、、観に来た人しかわからない♪

 

ハロウィンの仮装じゃないよ・・・w  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぴおの芝居を観に行く。

場所は千駄ヶ谷区民会館。

行って来ましたよ、よぴおの晴れ姿を見に。

061028_192322_m 看板・・・ちっちゃ!

でも期待は高まります。

061028_192220_m そうそう、よしとくんも観に来てくれました。

彼も2回目。

もう常連さんだね。

当ブログも1日3回も見てくれるからね。

暇なのか?

さて、お芝居の方は今回はバラエティ要素もだいぶあってお腹を抱えて笑ったところもいくつかありました。特に鬼のはウケたよ。

しかし緊張しなかったとはね。確かに堂々たる演技でした。

楽しい時間をありがとう。

また今度、打ち上げでもやろう。

今回来れなかった方、次回は必ず行きましょう!

損はしないはず。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

公演初日

無事に終わりました♪

 

観劇して頂いた大勢の皆様には、お忙しい所を足を運んで頂きありがとうございました!!

 

今回は私にとって2回目の公演ということでしたが、特に緊張することなくおもいっきり芝居に専念できたと思ってます。

 

皆様には楽しんで頂けたみたいで、感無量です。

観に来ないと後悔しますよ(笑)  いや、本当に(爆)

観に コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 

 

Oct28_2327 公演後に、観劇した方々から 

沢山のプレゼントを頂きました♪

花束にお菓子に、お酒に★

 

私の演技に感激したのでしょう・・・

 

 

明日も13:30から公演があります。
チケット代は無料なのでお時間がある方は是非、足を運んで下さいね♪
場所は前回のブグロ記事参照で確認して下さいね!

後悔はさせませんよ (ノ∀`*)ペチョ

 

お客さんが笑うと元気が出てくる  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワー技士。

3度の飯より筋トレが好き。

それがパワー技士。

直さなきゃならない機器をも破壊する。

それがパワー技士。

上下関係も力で捻じ伏せる。

それがパワー技士。

060612_222619_q今日もペアンを一つ壊してしまった。

「形あるものはいずれ壊れてしまうものさ・・・」

パワー技士は語る。

実際にこんな人いたら仕事にならんではないか!

ザ・デストロイヤー ちから

今日はよぴおのお芝居の日だよ!

19:30から千駄ヶ谷区民会館だよ!

みんな集まれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

関内へお出かけ。

061022_145243_m 行ってきました。

「ジャズ&アートフェスティバル」

暇だったんでね・・・

特に興味もないんだけどね・・・

つまんない男だからね・・・

061022_152026_m ←とある浮浪者有名画家

じゃなくて、この人に会いに行ったのだ。

うちのパートのおばさま。

趣味で絵を描いてらっしゃる。

描いてもらっているのはブログにも何度か登場したげんきくん。

似顔絵を描いてもらったのね。

えっと俺のは・・・

060612_222619_n こんなんだ!

いい男に描き過ぎではないか!?

帰りはこれを顔に貼って電車に乗って帰ったよ。

嘘だけどね・・・    ちから

↓芝居見に行かないと呪われるわよ!!                                               (僕は土曜見に行きます)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

芝居公演の場所

千駄ヶ谷区民会館までの地図

http://www.j-theravada.net/tizu-sendagaya.html

 

5sendagayanew  

 

カモン!!

 

日時は

10月28日(土)19:30~
10月29日(日)13:30~

 

もう時間がないねぇ  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

稽古後の風景

Oct22_2034  

けんちゃん(左) 

ワンマンシャチョウ(右)
日記はこちらからどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/daibutsu39/

 

Oct22_2035  

 あたしw

 

 

 

 

もちろん、ちゃんと真面目に稽古してますからね!

本番までアト2日・・・  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入会案内

Oct24_2111 稽古場の看板・・・

 

『よぴおクラブ』

 

 

入ろうかどうしようか少し迷った(笑)

 

私が会長らしい  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泣いてみた。

061024_011428_m 映画「フラガール」を見に行った。

けっこう評判が良かったので見に行ったのだが、これがなかなか感動した。

僕は滅多に泣かない鉄の心の持ち主なんだが、今回は泣いた。

あれこれ考えず、素直に感動できるいい映画だったよ。

蒼井優がかわいいんだこれが。

(プロフィールをちょっと変えた)

いい映画を見たから小腹が減った。

061023_220313_m イカ墨すぱげっちぃを戴く。

「んまい☆」

汚いよね・・・

もうすぐ30になるんだよ・・・

ちから 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

リベンジ湘南。

ようやく会えました。

今日は一人でたそがれることはなかった。

僕は一人じゃないんだ!

えー、そんなわけでサーフボードを初めて手にしてみた。

061022_120513_m けっこうデカイよね。

右のがロングボードっていうやつらしい。

これで女の子用だという。

男の子用はこれのはあるんだって。

嘘だけどね・・・

とにかく天気が良かった。

気持ちいいんだろうなぁ。

海がわりと近いとこに住んでるのにもったいないと言われた。

確かに!

見ててすげー面白そうだった。

どんなに面白そうかというと・・・

061022_120830_m

このくらいだ。

見よこの勇ましい姿を!

「かかってこんかーい!」

地球に戦いを挑む女戦士2人。

許可を得て掲載させてもらったぜ。

この後しばらく見てたけど、

完全に負けてたね。

怪我だけはしないように。

地球、けっこう強いよ。        ちから

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年10月21日 (土)

たそがれ湘南。

今日はようやく訪れた休日。

予定がない。

我が平塚の海で友達がサーフィンをしてるというので暇人だから行ってみました。

・・・

・・・

・・・

 いなかった・・・・・

そりゃそうだ。

もう夕方じゃん。

砂浜で読書をしたり日記を書いたりしてみた。

俺ってこんなキャラだったかしら?

海はいいぜよ・・・    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

新宿ブラブラ

また行っちゃった♪

Restaurant POPPO1929
http://www.d1.dion.ne.jp/~poporin/

Oct19_1457  

 

 

 

相変わらずウマイ♪

今回はダブルハンバーグランチにしました。

梅おろしハンバーグと納豆おろしハンバーグ

ご飯は五穀米♪

で、ビールと一緒に。

 

 

バイトと稽古でヘトヘトな毎日なので、ブログ更新を怠っております。

ネタもないし・・・(-ω-`)

すいません。

本番にご期待下さい。

 

 

日時:
10月28日土曜日 19:30~
10月29日日曜日 13:30~

場所:
千駄ヶ谷区民会館
(JR原宿駅 竹下口徒歩7分)

問い合わせは私の方までお願いします。

 

眠い・・・  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

羽田に行ってみた。

何が目的?って・・・いや特に。

飛行機を見たかったから、かなぁ。

 はい、ぶぅ~ん。

夜の空港はなんともロマンチック。

飛び立つ飛行機を見て別れを惜しむ人など本当にいるのだろうか?

ドラマとかで良くあるベタシーンだけどそんな人いないと思いませんか?

現にこの場にいた周りの人達も大いにはしゃいでいたし。

そんなわけで僕も・・・

061015_210726_m はい、ぶぅ~ん。

第2旅客ターミナル出発ロビーを縦横無尽に駆け回る29歳。

今がまさに

落ち目旬な男である!

油のってるよ~。

ギトギトだよ~。

10日も連勤しちゃうとおっちゃん疲れが隠せないよ。

体力なしお。     ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

何者ですか?

小便小僧?

いやいや、良く見るとあっかんべーをしているではないか!

この2つのポージングを同時にやるとは。

深い。これは深い。

名付けて「あっかん便」とかどう?

いいよ・・・ほっといてくれよ・・・

センスなしお。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

食欲の秋

15日はね、新宿初台でお芝居の稽古の後に公園で缶ビールを飲む。

お腹が空いたので、すぐそばにある蕎麦屋へ行く。

Oct15_1900  

まずは焼き鳥と日本酒。

 

 

次はミニとろろ丼と胡麻ダレのざるそば。

そして次はミニひれかつ丼とかけそば。

1回の食事で2セット頼んでしまった・・・

 

さすがにお腹が一杯です(笑)

 

その後は東中野まで行ってアクア東中野という銭湯に入る。

なんと5m位のミニミニプールがあってばしゃばしゃ泳いじゃいました♪

もちろん、銭湯なので真っ裸。。。

 

その後はワンマンシャチョウ宅でさらに飲み続けて、帰宅。

 

秋は満腹中枢を麻痺させるのか!?

いや、ただの酒のせいか・・・  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

川崎に出向く。

ここは川崎ラゾーナ。

最近オープンしたばかりの巨大なショッピングモールだ。

JR川崎駅から歩いてすぐだよ。

 いえーい。

めちゃくちゃ混んでた。

でも、ここはいろーんなお店がたくさん入っていて買い物好きの僕にはテンション上がる要素満載だ。

お勧めです!

とにかく広くて、ビックカメラやロフトや映画館、あらゆるジャンルのお店がズラッとあるわけよ。

みんな機会があったら行ってみそ!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ワインが届いた!

2ヶ月前、山梨のワイン工場にワイン作り&ぶどう狩りに行った。

そのとき自分で描いたラベルが貼られて今日、ようやく届きました!

 じゃじゃーん☆

見にくいね。

「激旨」「最高級白ワイン」

などと、とりあえず書いてある。

親指のとこには僕の本名が書いてあるから隠しておきます。

061014_234853_m 商品名「○○○ZIRU」

下のワイングラスの絵の右下には「大切な日にあなたと・・・」と、謳い文句を書いてみた。

このラベルの出来上がりをワイン工場の工場長に見せたら、涙を流して「これを譲ってくれ!金ならいくらでも出す!」と訴えてた。もちろん断ったけどね。

味はどうだろね。汁だからね。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土浦全国花火競技大会

土曜日は、土浦まで花火を見に行ってきました!

本当は先週だったらしいんだけど、順延で今週の土曜日に。

 

Oct14_1914 競技だけあって迫力のある花火が目白押し!

普通の花火大会ならラストを飾るようなバカでかい花火がバンバン上がってました。

 

会場からはちょっと離れているけど、充分楽しめました♪

 

混雑が予想されるので終了10分前には退散。

っていうか寒くてねぇ・・・

屋台でお好み焼きとたこ焼きを買って食べたよ。

 

秋の花火、、、いとをかし  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

なんだかんだで五反田

昨日は、バイト後に五反田へ行ってきました。

五反田といえば、、、ここ!

Oct13_1848 戸越銀座で~す!

商店街の長さは日本一!?

 

 

 

ものすごい長い商店街を1往復しちゃいました。

「餃子の王将」で餃子を食べて、日本で始めてのビール工場で作られた『品川縣麦酒』復刻を購入♪

 

五反田駅まで戻って、『韓国家庭料理 チェゴヤ』へ

Oct13_1937 シーフードチャプチェ

ちょっと太い春雨です。

 

ユッケジャンクッパも頂きました。

 

王将の餃子が効いて、完食できず・・・
_| ̄|○ |i|!|

 

お腹がタヌキ並みに膨れ上がりました。

メタボリック?  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

穿刺、始めました。

私、とうとう始めました。

穿刺(せんし)とは、まぁ要するに注射針を患者さんに刺すことだな。

針を2本刺さないと人工透析は始まらないのである。

今までは看護師がやっているのを指をくわえて見ていたのだが、実際やってみるとこりゃ大変だよ。

失敗すりゃ怒る人もいるわな・・・。

だが、僕は上手いと評判なのである!!

061013_195629_m_1 ←今のところの戦績。

赤いのが失敗した人。

最初の30人 → 

成功率 脅威の96.7%!!

素晴らしい☆

次の30人 → 

成功率 76.7%!!

なにこのガタ落ち!?

早い話が最初の30人は成功しそうな血管の良く出る人ばかりを選んで穿刺、次の30人は選ばすに穿刺したってわけ。

お陰で今となっては上手いと言う評判は消え去ってしまったよ・・・。とほほ。

おめでたい男。   ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

飲酒運転

飲酒運転 これは、ありか… よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

恵比寿像

昨日は芝居の稽古で恵比寿へ。

恵比寿駅前の恵比寿像です。

Oct10_1706タスキをかけてますね。

フムフム、

なになに・・・

 

 

『10月は労働保険適用促進月間』

 

私に早く仕事を探せと言ってるかのようだ・・・( ̄- ̄;)

 

はいはい、もちろんちゃんと探してますよ~

果報は寝て待て!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱海へ病院見学。

本日は見学日和♪

熱海まで行ってきました~。

今のとこを辞めても辞めなくても見学はしとこっかね。

 ちょっとここの職員気分。

まま、ありまして・・・

061010_172903_m サヨナラ・・・熱海。

温泉でも入ってくりゃ良かった。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

天気良すぎ・・・

ありえない位の良い天気・・・

まったく、仕事の日に限ってコレだよ。

 

バイト後、外は真っ暗。

仕方ないコレで我慢するか。

Oct09_2040  

梨のお酒

モンブランプリン。

 

 

うん、ウマイ。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

ちゃんぽんすぽぽん。

ぽんすぽんぽん!

というわけでメントレGで紹介された長崎ちゃんぽんの旨い店に行ってきました。

 いただきま~す♪

ちゃんぽんと餃子とおビールですよ。

旨い!

けど、本場には敵わなかったなぁ。

でも旨くて幸せ☆          ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中秋の名月

過ぎちゃったけど昨日、今日は良い天気でした。

芝居の稽古が終わって、新宿で飲んで帰り道にふと空を見上げると月が輝いております。

 

これだ!!

Oct08_2104  

月見で一杯♪

 

 

 

もちろん、これもね。

Oct08_2105  

みたらし団子♪

 

 

 

 

明日は祝日だけどバイト・・・  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会

土曜日はバイト先の飲み会です。

Oct07_2227  

池袋にあるお店。

 

 

 

Oct07_1710 う~ん・・・

3メートル以上はある巨大な大仏・・・

な~ぜ~??

 

 

昭和初期のレトロな作りのお店でした。

豆腐が看板料理みたいです。

でも、料金が全体的に高いのがNGです。

 

2次会は安い居酒屋でたらふくビールを飲みました♪

終電で帰宅  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲み放題

5日金曜日もひどい雨でしたね・・・

バイト後に酒友ゆうこさんとワンマンシャチョウと下北沢の飲み放題へ行く。

980円で18時から22時までビールとワインが飲み放題。

すばらしい!

 

でも私は約束があったので20時にはお店を出て江戸川橋へ移動。

居酒屋で飲みなおしです。

Oct06_2048  

またまた、とんぺい焼きです。

また一つ、行きつけのお店を発見しちゃいました♪

 

 

雨がひどかったので身体が冷えてしまったので、玉子酒でも造ろうとコンビニで日本酒と玉子を購入。

Oct05_2147  

大昔に母親が作ったのを思い出しながら作ったけど、、、

 

失敗・・・

 

アルコールをもっと飛ばすべきだった
(;´Д`)ノ

次は成功するさ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう、うどん。

木曜日はひどい雨でしたね。

でも、東京駅まで行ってきました。

 

ちからがうどんを食べたみたいなんで、私もうどんを食べにね♪

Oct05_1614 なんとかビルに地下にあるお店。

「つるとんたん」

うどん専門のお店。

 

 

1玉半~3玉まで無料で増量できる、とんでもないお店である。

Oct05_1544  

おろしおうどんに玉子をトッピング♪

 

 

Oct05_1540  

おいなりさんも付けちゃいました。

 

 

 

うまい!!

どぅんまぎった!!  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

許可してねぇぞ。

最近、TVでもCMしてるよね。

これってどうなの!?

勝手に人の名前使ってさぁ!

 う、訴えてやるぅ!

商品名「チカラ」

こんな名前も珍しい。

インパクトは大きい。

きっと俺との相性は抜群に違いない。

使ってみようかしら??        ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

原宿なのにさくら水産

火曜日はバイトは休みでした。

昼から酒をかっくらい、、、

ベロベロになって夕方から芝居の稽古。

 

稽古が終わって原宿駅まで行く途中にさくら水産があるので、みんなで入る。

大瓶を4人で12本飲んで、さんまのたたき、さんまの刺身、さんまの塩焼きを食べて秋大満喫♪♪

Oct03_2350  

 

 

 

 

今日は8時~22時のバイトでした。。。

明日もバイト・・・  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姪っ子お守り。

兄の家に行ってきました。

「こんにちわ~、おじちゃんですよぉ」

そして近所の西松屋に行く。

 お?これが欲しいのかぃ?

おじちゃん貧乏だから買えないなぁ。

ごめんねぇ。

じゃ、帰ろうかね。

061003_184517_m 「おじちゃ~ん」

すまん・・・

すまん・・・

おじちゃんが貧乏なばっかりにひもじい思いをさせてごめんね。

大金持ちになれたら君にお菓子の城をプレゼントしてあげよう。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

UDONブームに乗りまして。

またまたここは新宿!

美味しいうどん屋があると聞き、行ってまいりました。

  「東京麺通団」

とにかく

早い!旨い!安い!

やかましい!落ち着かない!

の5点がここの売りですね。

でもマジで旨いし、新感覚なお店なので是非行っていただきたい。

あれはきっと流行ると思う。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

恵比寿に新橋!?

今日は恵比寿でお芝居の稽古♪

芝居の稽古後は、、、

これだ!!

Oct01_1704 銭湯だよ♪

恵比寿にあるのに

新橋湯!

 

 

いや、ただの銭湯です、、、が!

番頭があって、昔ながらの銭湯です。

若いギャルは番頭さんに裸を見られちゃいますよ(笑)

 

その後は東京駅に移動してコレだ!

Oct01_2050 飲み放題1000円★

 

生ビール5杯は飲んだかな・・・

 

 

その後はカレーを食べて解散だよ。

 

銭湯のことは俺に聞け!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷行ぐ子はいねぇがぁ

と、いうわけで行ってきました

「水曜どうでしょう小祭」 。

この水曜どうでしょうっていうのは北海道のローカル番組で、大泉洋含む4人が過酷な旅をしていく番組なのだな。

最近何かと話題なのだよ。

んで、このイベントは展示会みたいなものだな。

 やってきたぜぃ!

そして入ってすぐ、出演者の1人の藤やん(通称:ひげ)が迎えてくれた。

「おぉぉ!普通にいる!!」

_006 載せてみました。

普通のおっさんじゃん!

ま、タレントではないからね。

ディレクターだからね。

なのに凄い人気なんだよ。

060930_115709_m 「いやー、並んだ甲斐があったねー」

外は行列がすんごい。

こんなに人気があるとはね。

皆さん、どうでしょうは必見ですよ!

DVDの売り上げとか半端ないんだから!

↓HP載せときます

http://www.htb.co.jp/suidou/              ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »