« 下北沢 | トップページ | またも伊豆へ。 »

2006年9月25日 (月)

うっかり朝だ・・・

日曜日はお昼から芝居の稽古♪

17時に終わってから、みんなでご飯(飲み?)に行く。

餃子、ニラレバ、ラーメンを食べ終えて、公園に行ってさらに飲むw

肌寒いのでワンカップをコンビニで買って温めてもらうww

 

その後はさらにワンマンシャチョウのお宅で飲むwww

酔って寝ちゃったら朝だ!!

ヤヴァイ!

バイトに行かなくちゃ・・・

ギリギリセーフ  よぴお

|

« 下北沢 | トップページ | またも伊豆へ。 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

日曜日のラーメン、餃子。同じです♪

でも、カップ酒をコンビニであっためてもらうなんていうコトは考えたこともなかった・・ちょっとカルチャーショック。

投稿: hirorin | 2006年9月26日 (火) 02:22

To hirorin

私はコンビニでバイトしたことがあって、おじさんから「カップ酒を温めて欲しい」と言われたことがあります。
どこでも普通にやってる事かと思ってましたw
確かにコンビニの姉ちゃんは戸惑っていました(笑)
hirorinもぜひお試しあれ♪

投稿: よぴお | 2006年9月26日 (火) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12038693

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり朝だ・・・:

« 下北沢 | トップページ | またも伊豆へ。 »