« 久々のランド。 | トップページ | 秋の味覚 »

2006年9月20日 (水)

ニューフェイス

火曜日はバイト後に原宿で芝居の稽古。

芝居の稽古後は代々木で軽く飲む。

軽く飲み後は代々木の「富士そば」で、

カレーカツ丼・・・

Sep20_0007 あまりに美味しそうだったので、

途中まで食べてしまいましたが、、、

カレーライスにカツの玉子とじが乗っております。

ようするにカツ丼のご飯がカレーライスってことです。

 

 

この逆でカツ丼カレーもあるんだよ。

カツ丼にカレーがかかってるのだ。

どちらが良いかはみんなの舌で確かめてね(笑)

でも、どこの「富士そば」でも食べられるメニューじゃないから気をつけてね♪

 

 

富士そばで食べてたら、ちから現れたので家まで送ってもらいました!

ありがとうございやした!!

ちょっと遅くなったけどお誕生日プレゼントも貰っちゃいました♪

 

Sep20_2309  

・・・・・・・・・・・・

 

こ、こんにちわ。

どちら様でしたっけ??

 

玄関かな・・・(笑)  よぴお

|

« 久々のランド。 | トップページ | 秋の味覚 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ども、福助です。
これからよぴお亭に居候させてもらうことになりました。

食費はかかりませんし、鳴いたりもしません。ただジッとしているだけなのでご迷惑はかからないと思います。ほんの少しの贅沢を言えば、気が向いたときにでも掃除してもらえるとありがたいです。

何卒、よろしくお願いします。


って彼が言ってたよ。

投稿: ちから | 2006年9月22日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11975926

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス:

« 久々のランド。 | トップページ | 秋の味覚 »