« 長崎3日目 | トップページ | 呼び出し »

2006年9月 2日 (土)

9月1日

眠い目をこすりながら、夕方までバイト。

そう、今日は私の誕生日!!

とうとう12回目の20歳を迎える。

 

さすがに12回も20歳を迎えると肌に衰えが、、、

髪の毛が・・・

足腰が・・・

 

そんなことはどうでも良いのだが、そのまま有楽町の交通会館へ。

北海道物産のお店どさんこへ行き、ソフトクリームを食べる。

Sep01_1717  

ハンドパワーです。

(-ω-`)

 

 

さて、なぜ有楽町に来たのかというと、、、

銀座のキルフェボンでケーキを買いに来ました♪

誕生日だからね(笑)

 

帰宅して、イエローカレーを作りました。

Sep01_2027 カレーを煮込んでいる間は

前菜に生ハムとオニオンスライス。

ポン酢と柑橘ドレッシングで食す。

 

 

 

Sep01_2052 骨付きチキンとじゃがいものイエローカレーです。

ココナッツミルクが香りを引き立つね♪

ルーがさらさらだったのでご飯は硬めに炊きました。

 

 

そんなに辛くない。

こ、これは美味しい!!

お店で食べたら1000円は取られそう(笑)

 

Sep01_2159 デザートはもちろんキルフェボンのケーキ♪

マンゴーのババロアです!

(ノ∀`*)ペチョ

 

 

美味すぎて、3滴ちびった・・・

 

 

Happy Birthday to 俺  よぴお

|

« 長崎3日目 | トップページ | 呼び出し »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日お誕生日だったのね~!
おめでとう~♪
もう240歳なんだ~、すごいね~♪
これからも長生きしてね~(笑)♪

投稿: まちゃ | 2006年9月 2日 (土) 16:11

あ、計算ができませんが(爆)
お誕生日おめでとうございます。:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
去年は大台突破して、ひとりざわざわしておりましたが、
一年すぎりゃ、いつもとあまり変わりないものですね。
お互い、この一年よりよい年にしていきましょ!(。・ω・。)ノぁぃ

投稿: G | 2006年9月 3日 (日) 01:19

よよよよっぴーー!
おおおおめでとー!

どうか日々有意義にお過ごし下さい。
共にゴールデンライフを満喫しましょう。
★★★★★

投稿: ゆうこ | 2006年9月 3日 (日) 11:52

To まちゃ

240歳ではありませんw
単純に掛け算しないように・・・
毎年20歳の初々しさを失わないようにしよう!
という意気込みです♪


TO G

ありがとうございます。
Gさんもお誕生日おめでとうです!
大台を超えてしまうと、あっという間ですね。
この先もあっという間ですよ(笑)


To ゆうこ

ありがとうございます!
ゆうこ殿ももうすぐ大台ですね!
ゴールデンライフ楽しもう♪

投稿: よぴお | 2006年9月 3日 (日) 12:21

遅ればせながら、おめでとうございます。
個人的にはメールさせてもらいましたが改めて。
まさか240歳とはなー。去年一緒に30歳のお祝いしたけど人って1年で210歳も年とるんだねぇ。(日本語変ですね)
ブログの相方より。

投稿: ちから | 2006年9月 5日 (火) 01:57

To ちから

ありがとごじゃりまする。
次はちからの番だね。
何しようかね~♪

投稿: よぴお | 2006年9月 7日 (木) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11728888

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日:

« 長崎3日目 | トップページ | 呼び出し »