« 僕も。 | トップページ | 1人マック。 »

2006年9月 7日 (木)

神楽坂@くるみ

また広島風お好み焼き屋さんへ来てしまった。

しかし、今回はゴージャスメンバーです!!

mixiの「ゆっきーさん」、「アルティッシモさん」、「かおりさん」と会長です♪

 

みなさんお疲れなのに、集まっちゃいました!

ゆっきーさんとアルさんと会うのは2ヶ月以上ぶりだなぁ

かおりさんはそれ以上だな・・・(-ω-`)

みんな元気そうで何よりです。

 

お好み焼きをたらふく食べて、ビールも飲んで会話も弾んで楽しかったよぉ。

 

写真が無いので、これで我慢してね(笑)

掲載ギリギリか!?

自分が持てる全ての変顔を作ってみました。

Sep07_2056  

ヤヴァイ??

 

 

 

 

とりあえず笑っとけ  よぴお

|

« 僕も。 | トップページ | 1人マック。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
よぴおさんの変顔に呼び寄せられて来てしまいました(笑)元気そうで何よりです。
是非『探偵ファイル』の元祖!変顔選手権にエントリーしてください!


投稿: はちみつバター | 2006年9月 7日 (木) 22:47

To はちみつバター

お久しぶりです!!
コメントありがとう♪

この変顔はある意味、素顔ですけどねw
この顔でブログの活性化を目論んでおりますww

投稿: よぴお | 2006年9月 8日 (金) 16:40

ひ・・・ひどい・・・(涙)(震え)


コホン・・・

お好み焼きメチャメチャ美味しかったです!
会長とも今日話していましたww
近いし、また皆で行けたらいいですね!

投稿: ゆた | 2006年9月11日 (月) 22:10

その顔、ヤバイというより汚いよ。

投稿: もも | 2006年9月12日 (火) 17:16

To ゆた

もちろん、またみんなで行きます。
今度は大阪風お好み焼きのお店を見つけたので、食べに行ってみます。
美味しかったらご案内♪


To もも

失礼な!
汚くないもん!
芝居、観に来てね(笑)

投稿: よぴお | 2006年9月13日 (水) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11799620

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂@くるみ:

» くるみ割り人形 [ネット通販の星]
[続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 13:54

« 僕も。 | トップページ | 1人マック。 »