« 朝までカラオケ | トップページ | ネタがネ~ »

2006年9月17日 (日)

ツーリング

土曜日は朝6時位に帰宅。

そのまま3時間くらい寝て

10時頃起床!

この日はレンタルバイクしてゆっきーさんとツーリングに行く事なったのでした。

レンタルバイクの詳細はこちらからどうぞ♪
http://www.scs-tokyo.co.jp/index.htm

 

Sep16_1815 CB400SUPER FOUR

参考までに8時間レンタルで11,100円

 

 

 

11時にゆっきーさんと後楽園で待ち合わせのはずが、道に軽く迷って遅刻。。。

すいません。

そのまま江ノ島まで、、、と思っていたけど。

横浜で断念(笑)

 

Sep16_1438Sep16_1533  

 

 

 

 

横浜シークォーター??
と、中華街をお散歩して帰路へ向かいました。

 

さ、さすがに寝不足で疲れたました。

でも、久しぶりに400ccのバイクに乗れてとても楽しかった♪

バイクは本当に最高ですねぇ★

 

ゆっきーさんどうもありがとう♪

CB400SFはパワーがありすぎて俺の手に余る  よぴお

|

« 朝までカラオケ | トップページ | ネタがネ~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

400ccのバイク、いいな~~!
でも、よっぴ~が乗ってるとこ想像できない(笑)
バイクに跨いでるとこの写真もアップしてくれれば良かったのに♪
いつかまちゃも誘ってね~♪

投稿: まちゃ | 2006年9月17日 (日) 19:36

とても楽しい一日でした!
どうもありがとうございました^^
筋肉痛はどうですか?今になって両側胸部が痛くなってきました・・(;;)
また行きましょう~♪

投稿: ゆた | 2006年9月18日 (月) 01:10

To まちゃ

確かに、バイクに乗られてる感があった(笑)
でも、十分乗りこなしてたよ♪
バイクでいわきまで行ってもいいかもね★


To ゆた

筋肉痛の理由は神楽坂を押て歩いたからかもね・・・
私はお股が痛くなったw
久しぶりの大きいバイクだったから足に力が入ったのかも。

懲りずにまた行くぞ~♪

投稿: よぴお | 2006年9月18日 (月) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11929542

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング:

« 朝までカラオケ | トップページ | ネタがネ~ »