« 代々木八幡祭り | トップページ | うっかり朝だ・・・ »

2006年9月24日 (日)

下北沢

バイト後に下北沢へ行く。

腹が減って仕方がなかったので、下北沢にある「ベジーヤ」のスープカレーを頂く♪

Sep23_1531 スープカレーは初めて食べます!

辛さが1~7まであって2が普通。

私は3でお願いしたら、、、

これが辛いのなんのって・・・

 

ちょっと後悔しました。

チキンスープカレーを頼んだら、鳥の骨付きモモ肉が1本入っててビックリ。

他にもニンジン、じゃがいも、かぼちゃ、たまごが入ってボリューム満点★

うまうまでした!!

 

3時間くらいブラブラして、表参道のエチカへ。

Sep23_1846 カレーでひりひりになった唇を冷やすために、バニラアイスとキャラメルソースのクレープにラムレーズンをトッピングして頂きました♪

 

もちろんワインと一緒に。

 

 

疲れが溜まっていたせいか、眠くて眠くて早目の帰宅  よぴお

|

« 代々木八幡祭り | トップページ | うっかり朝だ・・・ »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/12017566

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢:

« 代々木八幡祭り | トップページ | うっかり朝だ・・・ »