« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

浴場熱海

午後に帰宅した後は少し睡眠をとって、夜に起きる。

以前から気になっていた銭湯へ行ってみることにした。

 Sep30_2156_1_1

 

 

 

 

文京区音羽にある銭湯。

なぜか熱海・・・

中はただの銭湯。

文京区民なら第2、第4日曜日の16時以降は100円で入浴できのだ!

本日の薬湯は「よもぎ湯」

温まって帰ったらやっぱりコレです。

Sep30_2213  

 

 

 

 

ぷは~  よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気が付いたら土曜日

バイトと稽古で毎日があっという間だ。

火曜日はバイトで稽古。

水曜日は一日中バイト。

木曜日はバイト。20時には寝る。

金曜日はバイトで稽古。

 

土曜日はバイトも稽古休みなので、金曜日は稽古後に夜な夜な新宿で飲みまくり。

新宿からゆうこぴあんへ歩いて移動。

途中、巨大ナメクジに遭遇。

Sep30_0122  

 

 

 

 

 

酔い潰れてお昼に起床。

高田馬場のタイ料理屋さんで食べ放題ランチへ行く。

Sep30_1426_1 Sep30_1426  

 

 

 

 

 

レッドカレー、グリーンカレー、ビーフン、豚レバ炒め物、ココナッツミルク(タピオカ入り)などなど・・・

食べ過ぎたので、公園でビールを飲んで解散。

いや~ 久しぶりによく飲んで遊んだ。

芝居本番までアト1ヶ月だ!  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

つけ麺三昧。

たまたま新宿に行く機会が続けてあったので、以前から行きたかったラーメン屋に行く。

 知る人ぞ知る「もちもちの木」

ここのつけ麺は今まで食べたつけ麺で一番だ!と思った。

旨いよ。

060929_141527_m もう一つはここ、「満来」

リーマンに囲まれながら頂く。

ここもスープが濃厚で後を引く旨さだ。

なんでつけ麺ばっか食ってんだろね。

旨かったからまぁいっか。  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

サファリや~

_028_1 そしてやってきた伊豆バイオパーク

バスに乗って獰猛な野獣達を見るのだ。

見てよこれ。

「ちっか!!」

まるで合成写真かのような近さ。

こんなに間近にキリンさんを見たのは初めてだよ。

_029_1 フラミンゴさんの前では

秘技「鳳凰の舞い」

を繰り出す俺。

久々にやったが技のキレは衰えていなかった。

しかし伊豆のフラミンゴは半端ない強さで、秒殺された。

_030 これはオマケ。

「修善寺!!」

お爺ちゃんお婆ちゃんばかりだった・・・

ここでも自分の強さを確かめるべく、鳳凰の舞いを再び繰り出したがまたも秒殺。

伊豆のお爺ちゃんお婆ちゃんは元気だ。

強すぎる。         ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

またも伊豆へ。

怪しい少年少女博物館で車をぶつけてから伊豆には行きたくなかったのだが、これを食べたくてまた行ってしまった。

 来ちゃいましたー♪

060924_135500_m これだよ~ん。

鰹のたたき丼!!

「料理長!盛り過ぎですよ!」

「これくらいが丁度いいんでィ」

もちろん、文句なしの美味さ。

美味い。美味すぎた。

だから勢いに乗って伊豆バイオパークにも行ってみた。

続く・・・           ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

うっかり朝だ・・・

日曜日はお昼から芝居の稽古♪

17時に終わってから、みんなでご飯(飲み?)に行く。

餃子、ニラレバ、ラーメンを食べ終えて、公園に行ってさらに飲むw

肌寒いのでワンカップをコンビニで買って温めてもらうww

 

その後はさらにワンマンシャチョウのお宅で飲むwww

酔って寝ちゃったら朝だ!!

ヤヴァイ!

バイトに行かなくちゃ・・・

ギリギリセーフ  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

下北沢

バイト後に下北沢へ行く。

腹が減って仕方がなかったので、下北沢にある「ベジーヤ」のスープカレーを頂く♪

Sep23_1531 スープカレーは初めて食べます!

辛さが1~7まであって2が普通。

私は3でお願いしたら、、、

これが辛いのなんのって・・・

 

ちょっと後悔しました。

チキンスープカレーを頼んだら、鳥の骨付きモモ肉が1本入っててビックリ。

他にもニンジン、じゃがいも、かぼちゃ、たまごが入ってボリューム満点★

うまうまでした!!

 

3時間くらいブラブラして、表参道のエチカへ。

Sep23_1846 カレーでひりひりになった唇を冷やすために、バニラアイスとキャラメルソースのクレープにラムレーズンをトッピングして頂きました♪

 

もちろんワインと一緒に。

 

 

疲れが溜まっていたせいか、眠くて眠くて早目の帰宅  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木八幡祭り

金曜日はバイト後に代々木八幡でお稽古。

でも、八幡神社ではお祭り騒ぎで、稽古どころではない!!

 

真面目?に稽古をして、みんなでお祭りの屋台に繰り出す♪

一周して広島風お好み焼きを購入して、ビールと一緒に頂きました!

 

写真を撮り忘れて、、、すいません。。。(-_-;)

金木犀が香る季節です  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

投稿作品

長崎県にお住まいの

リョウさんからの投稿です。

20060922204013  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111111kmおめでとうございますw

 

みんなも投稿してね♪  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

足のデドックス。

こんなもん買ってみた。

新宿のランキングランクイーンで1位になってたから。

足の指は普段開かないから、開いてやることで血行促進、足の疲れが取れるらしい。

この写真はさらにその足を天井に向けてブラブラさせている。

悪い血液が下りてくるらしいよ。     ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

秋の味覚

Sep21_1817 江戸川橋の長崎リンガーハットで

みそちゃんぽん♪

 

別に秋だからってわけじゃないけどね(笑)

 

 

帰り道に商店街で、フルーツを目にする。

Sep21_2153  甲斐路(かいじ)??

一房400円位だった。

巨峰の仲間かな?

 

 

 

インターネットで調べてみたら

高級品じゃ、ありませんか! (゚Д゚;)

 

良いものは2~3房で4000円もするみたい・・・

赤いマスカット、恐るべし (;´Д`)ノ

 

でも皮が剥がれにくくて食べにくい  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

ニューフェイス

火曜日はバイト後に原宿で芝居の稽古。

芝居の稽古後は代々木で軽く飲む。

軽く飲み後は代々木の「富士そば」で、

カレーカツ丼・・・

Sep20_0007 あまりに美味しそうだったので、

途中まで食べてしまいましたが、、、

カレーライスにカツの玉子とじが乗っております。

ようするにカツ丼のご飯がカレーライスってことです。

 

 

この逆でカツ丼カレーもあるんだよ。

カツ丼にカレーがかかってるのだ。

どちらが良いかはみんなの舌で確かめてね(笑)

でも、どこの「富士そば」でも食べられるメニューじゃないから気をつけてね♪

 

 

富士そばで食べてたら、ちから現れたので家まで送ってもらいました!

ありがとうございやした!!

ちょっと遅くなったけどお誕生日プレゼントも貰っちゃいました♪

 

Sep20_2309  

・・・・・・・・・・・・

 

こ、こんにちわ。

どちら様でしたっけ??

 

玄関かな・・・(笑)  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々のランド。

ランドって言っても健康ランドじゃないよ。

TDLだぜ。

今日は平日だっつーのに、すげー混んでた。

 ハロウィンが始まったばかり。

天気が心配されたんだけど台風が行ってしまったので助かりました。

しかし連休明けだというのになんなのこの家族連れの多さは?

みんな仕事や学校はどうしたんだ!?

060919_175638_m なんか損した気分だからスモークターキーチキンにかぶりつく俺。

 「ん!なまら旨い!!」

とても美味しいのである。

肉を食った!という気になる。

でも歯が強くないと全部噛み切れないよ。

全国のご老人やちびっ子諸君は気を付けよう☆

ハロウィンのパレードも期間限定のホーンテッドマンション「ホリデーナイトメアー」も観れたし、夜のショーも抽選に当たって目の前で見観れたし、結局大満足の一日でした♪

Tdl2006_020 帰りに代々木で飲んでいたゆうこぴあんのゆうこママよぴおと合流し、遅れたけど誕生日プレゼントを渡すことが出来ました。

プレゼントはいかがだったでしょうか。

よぴおのは使い道ないけどね・・・。 ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

ゆうこぴあん

日曜日はお昼に江戸川橋の地蔵通り商店街へ赴く♪

狙いはこれだ!!

Sep17_1537 おでん♪

おでん♪

 

 

 

おじちゃんに、ここで食べますと言って、立ち食いおでんww

湯葉巻きとソフトいなりが美味しかった♪

 

 

夕方はスナックゆうこ改め「ゆうこぴあん」へお招きされる。

Sep17_1911 そこは機械に支配されている世界が広がりそうになっていた?

 

人が機械仕掛けに襲われております・・・

 

 

 

Sep17_1919 秋といえばピーマン??

 

かぼちゃに憧れるピーマン
カボチャになれるのか!?

ハロウィンまではもたないだろうなぁ・・・

 

 

Sep17_2256 この日も飲んだなぁ♪

 

 

 

 

 

食欲の秋♪ 酒欲の秋w  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

ネタがネ~

今日は午前中にお参りに行き、夜は沖縄料理屋に飲みに行く。

懐かしい友人だったので当時の思い出に浸った。

あとはー、レポートをやらなくちゃいけないわけでぇ、でも明日は7:30~22:30まで仕事なわけでぇ、締め切りは明日中なわけでぇ、どうすんだ?俺、みたいな感じでぇ。

ネタ探しにゆかねば。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリング

土曜日は朝6時位に帰宅。

そのまま3時間くらい寝て

10時頃起床!

この日はレンタルバイクしてゆっきーさんとツーリングに行く事なったのでした。

レンタルバイクの詳細はこちらからどうぞ♪
http://www.scs-tokyo.co.jp/index.htm

 

Sep16_1815 CB400SUPER FOUR

参考までに8時間レンタルで11,100円

 

 

 

11時にゆっきーさんと後楽園で待ち合わせのはずが、道に軽く迷って遅刻。。。

すいません。

そのまま江ノ島まで、、、と思っていたけど。

横浜で断念(笑)

 

Sep16_1438Sep16_1533  

 

 

 

 

横浜シークォーター??
と、中華街をお散歩して帰路へ向かいました。

 

さ、さすがに寝不足で疲れたました。

でも、久しぶりに400ccのバイクに乗れてとても楽しかった♪

バイクは本当に最高ですねぇ★

 

ゆっきーさんどうもありがとう♪

CB400SFはパワーがありすぎて俺の手に余る  よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝までカラオケ

金曜日は18時までバイトで急いで代々木まで移動して芝居の稽古です。

 

稽古の後は恒例の外で缶ビール♪

そのまま飲みに行きたくなって、代々木の「ゆうとぴあん」へ行く。

途中、なんと兄やんが仕事終わりで合流。

でもすぐ帰ってしまう。

 

酔ってマクドナルドで月見バーガーを食べてカラオケへ!

朝5時までワンマンシャチョウとゆうこさんと歌いまくり。。。

久しぶりに経た  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

みんなのテニス

14日木曜日が発売日。

買っちゃいました(笑)

バイト終了後に池袋ビックカメラ直行。

 

で、そのまま銀座へ。

有楽町のビックカメラでも良かったような気がするが、
そこは気にしない気にしない ( ̄- ̄;)

 

Sep14_1749 スペイン料理を食べました。

 

 

 

 

早々に銀座を後にして、帰宅後は近所の銭湯へ行く。

次の日は仕事なのに夜な夜なテニスで遊ぶ♪

 

発売日にゲーム買ったのは久しぶり  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

軽井沢オマケ。

 緑色の怪しい人。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

お芝居公演日のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月28日(土)19:30開演

10月29日(日)13:30開演

開場30分前

 

場所はJR原宿駅 竹下口改札より徒歩7分

千駄ヶ谷区民会館

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

詳細は劇団サムライアカデミーのホームページからお問い合わせ下さい。

もちろん、このブログでも問い合わせは受けてたちます(笑)

 

さあ、そこのあなた!!

スケジュール帳を開いて、予定を入れないようにしましょう♪

みんな観に来てねぇ。

 

定期的に宣伝しますからね(笑)  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢にお出かけ。

朝から関越をぶっ飛ばす。

予定より1時間遅れながらも上里でソフトクリームをちゃっかり食べつつ軽井沢へ。

今回はBBQと釣りと友達に会うのが目的。

そう言えばBBQと釣りはこの夏2回目だなぁ。

_010 BBQと言えばコレ!

かぼちゃを大胆に焼く。

真っ黒である。

でも焦げ目を切り落としたら美味しく食べれた♪

しかし、あんな野菜中心のBBQは初めてだった。

かぼちゃ、茄子、エリンギ、トマト、ズッキーニ・・・・・どれも新鮮で甘くて美味しかったよ。

お腹がいっぱいになったらいよいよ釣りさね。

_011 「よしとくん、釣れないですなぁ。」

「ちからくん、釣れないねぇ。」

のどかな光景である。

この時、俺は食べ過ぎてお腹ギュルギュルだったんだけどね。

そしてアウトレットで買い物をした後友達にも会えたし、では帰りますか!と車のナビを設定すると・・・

「どこへ案内するのだ!?」

暗い山道を延々と走らされる。

結局、2区間くらい下道で山ん中走り続けた。

何かいたに違いない・・・・・

そんなわけで良い一日でした☆

ゆうこさんお誕生日おめでとう!!    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝居の稽古

何度も言うけど、芝居の稽古はしてますw

本日(火曜日)は、原宿。

本番もココですからね♪

 

だいぶん、煮詰まってきた。

けどマダマダ甘い。

今回はみんなに観に来てほしい。

 

 

このまま本職から離れて、芝居一筋で生きてもいいかなと思ってみたり・・・

 

 

稽古の帰りは原宿の「さくら水産」で軽く飲む。

最終の地下鉄に飛び乗ってギリギリセーフで帰宅。

 

明日もバイトで8時~22時・・・

バイトなのに前の職場よりも収入が上がった。。。

就職活動中とはいえ、そんなに働きたくないんですけど (-_-;)

 

人生の迷子か!?  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

お誕生日パーティー

9月10日は酒友ゆうこ殿の記念すべき三十路の誕生日!

 

午後から芝居の稽古で、その後は銭湯で一汗流してから新宿へ♪

 

新宿三丁目のセゾンプラザビル4階にあるお店「TikiTiki」です。

Sep10_2044 ドレスコードはハワイアン。

ということで、男は全員アロハを着ているw

店員と見分けがつかないww

 

 

Sep10_2001 なんてこった (゚Д゚;)

なぞの覆面レスラーと
グラスの顔が偶然にも同じだ・・・

 

 

 

18時から3時間飲み放題でビールを飲み過ぎて、酔っ払う♪

残念なことに主役は引っ張りダコだったので写真はナイ・・・

 

三十路♪ 三十路♪ おめでとう♪

こっちサイドへようこそ!  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

一週間が終わった・・・

今週はハードだった。

お疲れ。

 というわけで、乾杯☆

マリちゃん元気になりました♪   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

1人マック。

患者さんが急変したりムチャなシフトでここんとこ寝不足な俺。

この日は日勤の後、新宿で講習会です。

 みんな忙しそうだなー

新宿の人々は歩くの速いねぇ。

負けないように(というか、田舎モンだとばれない様に)頑張って速く歩いたら、汗だくになりました。

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

神楽坂@くるみ

また広島風お好み焼き屋さんへ来てしまった。

しかし、今回はゴージャスメンバーです!!

mixiの「ゆっきーさん」、「アルティッシモさん」、「かおりさん」と会長です♪

 

みなさんお疲れなのに、集まっちゃいました!

ゆっきーさんとアルさんと会うのは2ヶ月以上ぶりだなぁ

かおりさんはそれ以上だな・・・(-ω-`)

みんな元気そうで何よりです。

 

お好み焼きをたらふく食べて、ビールも飲んで会話も弾んで楽しかったよぉ。

 

写真が無いので、これで我慢してね(笑)

掲載ギリギリか!?

自分が持てる全ての変顔を作ってみました。

Sep07_2056  

ヤヴァイ??

 

 

 

 

とりあえず笑っとけ  よぴお

| | コメント (5) | トラックバック (1)

僕も。

更新でけへんかってん。

忙しいのもあるけど、ネタがなかったわけでもないんだけど、とてもここで公開できる内容ではない。とにかく大変でした。

週末までさらに大忙し。

週末(とは言っても日曜だけだけど)も大忙し。

でも、コレは楽しい忙しさ♪

そして、沢尻エリカはかわいい。

プロフィールの好みのタイプだけ更新。

いよいよ1本に絞る。

偉い俺。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶり

更新さぼってました。

すいません。

とは言っても何のネタもないデス。

 

月曜日・・・病院見学。(ここで働きたいと思ふ)

火曜日・・・芝居の稽古。(この役はおもろいと思う)

今日・・・バイト8時~22時(キツイと思う)

明日・・・飲み。(抑えられないと思う)

 

髭を剃ったら血だらけになった  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

マス釣りした。

初体験でした。

なのにこの大漁っぷり!!

060903_150116_m

じゃじゃ~ん☆

見てよ!

全部で7匹♪

・・・7匹放流したからね。

しかし喉から針を外すとき、けっこう大変だねアレは。

掴んでいて、段々弱って行くのはなんとも残酷な罪深いことをしている気分になっちゃうね・・・。

060903_161657_m でも人間は食っちゃうんだけどね!

「ぐっははは!弱肉強食ぅ♪」

こいつぁ旨かった。

たまらんよ。

さっきまで生きてたんだもの。

・・・ごめんね。

そうそう、最後にやってみたかった写真を1枚。

_036 「 サンダル釣っちゃった♪」

9月だけど俺の夏はまだまだ続くぜ!

ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

呼び出し

昼に起きて、酒を飲んでダラダラしてたらワンマンシャチョウから連絡あり!

東京駅集合!!

15:30から飲み放題で2時間飲みまくる。

お店を出たのは17:30、、、外はまだ明るい(笑)

 

小腹が減ったのでカレーを食べる

Sep03_1754 目玉焼きが乗ってるオカレーが食べたくて、ハンバーグが乗ってるカレーをチョイス。

りょ、量が多い・・・

 

とりあえず全部食べました。

 

この後は有楽町のガード下へ行ってさらに飲む。

が、もう限界で20時には早々に帰宅。

カレーが原因か!?

それともただの飲みすぎか!?

カレー屋の名前すら覚えていない  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

9月1日

眠い目をこすりながら、夕方までバイト。

そう、今日は私の誕生日!!

とうとう12回目の20歳を迎える。

 

さすがに12回も20歳を迎えると肌に衰えが、、、

髪の毛が・・・

足腰が・・・

 

そんなことはどうでも良いのだが、そのまま有楽町の交通会館へ。

北海道物産のお店どさんこへ行き、ソフトクリームを食べる。

Sep01_1717  

ハンドパワーです。

(-ω-`)

 

 

さて、なぜ有楽町に来たのかというと、、、

銀座のキルフェボンでケーキを買いに来ました♪

誕生日だからね(笑)

 

帰宅して、イエローカレーを作りました。

Sep01_2027 カレーを煮込んでいる間は

前菜に生ハムとオニオンスライス。

ポン酢と柑橘ドレッシングで食す。

 

 

 

Sep01_2052 骨付きチキンとじゃがいものイエローカレーです。

ココナッツミルクが香りを引き立つね♪

ルーがさらさらだったのでご飯は硬めに炊きました。

 

 

そんなに辛くない。

こ、これは美味しい!!

お店で食べたら1000円は取られそう(笑)

 

Sep01_2159 デザートはもちろんキルフェボンのケーキ♪

マンゴーのババロアです!

(ノ∀`*)ペチョ

 

 

美味すぎて、3滴ちびった・・・

 

 

Happy Birthday to 俺  よぴお

| | コメント (6) | トラックバック (0)

長崎3日目

8月31日。

長崎3日目、、、もの凄い雨!! (゚Д゚;)

 

階段が滝のようになり、道路が川のように・・・

Aug31_1040  

コンビニでアイスを食べながら何処に行こうか考える。

やっぱ、ミルクック美味い!!

 

 

お昼くらいになったので、昼食は『浜勝』で卓袱(しっぽく)料理を食べる♪

 

そして、最近完成した女神大橋を渡る。

長崎湾を横断するバカでかいつり橋。

豪華客船も、らくらく下をくぐれるほど高い。

通行料も100円と安い。ありえねぇ。

後から聞いた話だが、高く設定しても採算は取り戻せないから格安にしたらしい。

なんという潔さか・・・

 

海の上を走ってるのに、もの凄い雨のせいで海がわかない。。。

橋の外は真っ白。。。

 

その後も雨は止まないので長崎駅のアミュプラザでお土産を買いに行く。

どこに行ってもずぶ濡れになるから、車を放棄して飲んだくれる(笑)

諏訪神社の近くにあるチーズ専門店へ行き、ワインとチーズをほおばる♪

Aug31_1631  

枝つきのレーズンは初めて食べた。

うまい!!

レーズンが好きな私としては感動です。

 

お店の人のサービスでチーズフォンデュも食べちゃいました。

水牛のモッツァレラチーズをフォンデュにして食べたのは長崎では君が始めてだ!

なんて言われて、ドキドキしてしまう。

マスターですら、まだ口にしてないと言う。

 

マスターと仲良くなってしまい、話が弾んだらあっという間に飛行機の時間が迫る・・・

名残惜しいけどお店を後にして空港へ向かう。

 

結局、飛行機は20分送れ。。。

空港ターミナルで酒を買って、機内で飲んでたら、トイレに行きたくなる。

席を立とうとしたら、ベルトサインが点灯・・・

我慢して席につく。

20分経っても消えないので、これ以上の我慢はチビってしまう。

しょうがなく客室乗務員を読んだ瞬間、ベルトサインが消える。

なんなんだよ。。。(笑)

 

23時帰宅。次の日は仕事なので酒を飲んで寝る(笑)

充実した帰省だった  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

長崎2日目

8月30日。

長崎2日目は、、、雨だ・・・ (;´Д`)ノ

 

お昼まで時間があるので、先にお墓参りに行って、汗だくになる。

そして、昼食はやはりココです。

Aug30_1241 「四海楼」

ちゃんぽん♪

最近は味が落ちたと言われているけど、美味い!!

 

 

 

雨も止んで、お腹も一杯になったので、このまま島原の雲仙へ

Aug30_1511地獄めぐりを楽しみました。

すごい硫黄臭い。

水がボコボコ沸騰して煙(ガス?)が立ち込めてます。

 

 

Aug30_1512 た、たしかに・・・

地獄内は危険だ。

入ったら火傷だけじゃ済まない。

鬼に舌抜かれたり、針山を歩いたり。。。

こわい、こわい。 (゚Д゚;)

 

こわいから、温泉に行く。

途中に足湯があったので入ってみたらお湯が熱くて無理。

Img_0187  

 

あぢー!!

 

 

 

足が真っ赤になっちゃいました。。。

 

Aug30_1556雲仙にあるスパハウス

『雲仙スパハウス』

そのまんまですね (;^_^A

 

 

中は大浴場、露天風呂、檜風呂、屋久杉風呂、サウナ、ハーブ湯などがありました。

平日の夕方、2~3人しかいないのでほとんど貸し切り状態♪

大浴場で泳いじゃった♪

 

身体も温まったのでデザートを食べに諫早(いさはや)へ

Aug30_1811 『フェローズ』というお店。

「おとなのパフェ」です。

本当にそういう名前です。

ラムレーズンが入っていてお酒が香るパフェです!

 

 

この日も長崎満喫です。

車の運転でお酒が飲めなかったので帰宅してガブ飲み♪

疲れて早目の就寝。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »