« 世紀の対決。 | トップページ | 漏らしちゃった。 »

2006年8月22日 (火)

未開拓地

スケジュール通りに事は進んでおりますw

しかし、木曜日は予定が入りました。

自由時間は土曜日のみとなりました。

 

そんな今日はバイトに行って、その後はお芝居の稽古です。

で、今回の練習場所はココだ!!

Aug22_1726 はらじゅくぅ。

原宿です。

なんと原宿に来たのは・・・

9年ぶり(笑)

 

7年以上も東京に住んでるのに、原宿に初めて来たのは大学のときの就職活動の時以来。

別にキライな訳ではない。

用事が無いだけ。

もちろん、渋谷や表参道にはよく行くけど、原宿駅は9年ぶり。

 

竹下通りは時間が無いのでパスです。

歩いて10分くらいで付いた所は『千駄ヶ谷区民会館』

Aug22_2028 ひ、広い・・・

4人でこの練習場は贅沢だ。

 

 

 

ワンマンシャチョウがこの場所を気に入ったみたいで、公演はココになりそうな気配。

 

今回は4~5本のショートストーリーになるみたいです。

お芝居最新情報は随時更新していきます  よぴお

|

« 世紀の対決。 | トップページ | 漏らしちゃった。 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ぶーです。
練習始まったみたいですね。
『千駄ヶ谷だと会社帰りに寄れそうです』
ってパパが言ってたよ。
頑張ってください。

投稿: ぶー | 2006年8月22日 (火) 23:43

To ぶー

練習はとうとう始まりました。
是非、ぶーちゃんもパパと一緒に観に来てね!!

投稿: よぴお | 2006年8月23日 (水) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11563506

この記事へのトラックバック一覧です: 未開拓地:

» 宮地奈々 ロリロリバスツアー [もえもえ ]
宮地奈々ちゃんがかわいい!!KARMAファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆カルマ初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆ 新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 14:42

« 世紀の対決。 | トップページ | 漏らしちゃった。 »