« 横須賀の未練 | トップページ | 神宮行ってきた。 »

2006年8月17日 (木)

広島風お好み焼き

無性に食べたくなった!!

 

神楽坂にある、「くるみ」へ行ってきました。
http://www.hcvb.city.hiroshima.jp/navigator/okonomi_map/tokyo_okonomi/t_25.html

昨日は神宮の花火大会だったので神楽坂の人通りはまばらである。

楽チンで座れるかと思ったが、、、

 

その通り、座れた(笑)

 

でも、すぐに満席です。 (゚Д゚:)

危ない危ない、、、(;^_^A

 

で、まずこれ!!

Aug16_2033 え~っと・・・

これ、なんだっけ。(笑)

豚肉と玉子とネギを焼いたヤツ
(-ω-`)

 

隠し味の天カスがカリカリでヤヴァうま!

名前を思い出せなくても美味しいから許す!?

ビールに合う!

 

Aug16_2045 そして、お好み焼き♪

肉、玉子、そばのシンプルなやつ。

広島風には
おたふくソースが合うよね~

そして、ビールに合う!

 

もうちょっと食えるな♪

Aug16_2100 チヂミです。

お店の人に無理を言って
餅をトッピングしました。

 

 

 

うん、ビールに合う!

お! 満腹♪満腹♪  よぴお

 

あ!!!! 思い出した一品目は「とんぺい焼き」です!

|

« 横須賀の未練 | トップページ | 神宮行ってきた。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11480232

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼き:

» poker stars invitational [poker stars invitational]
code partypoker double dice poker plastic poker cards erotic stories strip poker [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 21:09

« 横須賀の未練 | トップページ | 神宮行ってきた。 »