« わいわいがやがや飲み@汐留 | トップページ | 河童の落し物。 »

2006年8月14日 (月)

猿島@横須賀

日曜日は劇団サムライアカデミー主催の海水浴。

アロハ着用との事だったのでいわきで購入したアロハ100円SHOPの麦藁帽子で出発。

土曜日に貰ったお酒を全部、持って・・・

有楽町線とJRの乗客の視線は俺に集まる!!

 

Aug13_09018時前に品川駅集合で京急にて目指すは横須賀中央!

特急を使って50分で到着。

左がワンマンシャチョウ。

右はけんちゃん。

 

横須賀と言えば海軍カレー!

今回の目的は其れに非ず!

 

私はカレーに未練たらたらで、そこからさらに徒歩でフェリー乗り場へ!

9時半の船に乗る。

Aug13_0930 さらば、本島。

 

って、、、

すごい、人なんですけど・・・
(-_-;)

 

猿島に到着したらもっと、すごい人の数・・・

浜辺に陣取れないので、磯のほうへ移動。

 

Aug13_1421 やや!

大王ではありませんか!

大王も海水浴ですか!?

ハワイの方がキレイでしょうに・・・

記念に一枚。

 

大王日記(ワンマンシャチョウ日記)はこちらからどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/daibutsu39/

 

磯で遊んで、バーベQしてあっという間に16時ですよ・・・

Aug13_1633  

日本の夕焼けぜよ

 

っていうか、あづぅ~い・・・

 

早々に船に乗って本島へ。

手荷物が軽くなって本当に良かった。

 

お約束、帰りは横須賀の「さくら水産」へ

眠くて、眠くて・・・寝ちゃいそうでした(笑)

 

帰りはJR横須賀まで歩く。

みんなで平塚の酒友ゆうこさんの実家まで行こうとしたけど、
次の日は朝から仕事の人達はキツイということに
途中で気付く・・・

私も含めて(笑)

 

参加メンバーでブログを書いている人のURLを掲載しておきます。
★ワンマンシャチョウ日記
http://blog.livedoor.jp/daibutsu39/

★秘書日記
http://blog.livedoor.jp/m-62_48017/

★ぶーの日記帳
http://blog.so-net.ne.jp/boohchans0113/

まだ更新されてないのもあるけど、待っててね♪

 

帰りの電車でグーグー寝ちゃいました  よぴお

|

« わいわいがやがや飲み@汐留 | トップページ | 河童の落し物。 »

「お酒」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よぴおさんこんばんは、ぶーです。

昨日はパパがお世話になりました。

パパも昨日、翌日のUターンラッシュを
避けるために、あの後すぐに東海道線に
飛び乗ったらしいです。

僕も今日100エーカーの森に
里帰りして来ました。
友達と久しぶりに会って楽しかったです。

仲間と一緒に過すって楽しいですよね。

パパが今度の公演楽しみにしてるって
言ってましたよ。

それからピッチのアドレスも
そのうち教えてくださいとのことでした。

それでは!

投稿: ぶー | 2006年8月15日 (火) 00:00

例のアロハと麦わら帽子で、公共の交通機関を利用するなんて・・・・スゴイ^^;
なんか、よっぴ~の毎日ってとっても楽しそう~♪
写真の笑顔がたまんないね~(笑)♪

投稿: まちゃ | 2006年8月15日 (火) 20:50

To ぶー

ぶーも来れたら良かったのにね。
でも、やっぱり海より森の方が好きかなw

今度の公演はまだどんな役かわからないけど、がんばります!


To まちゃ

まちゃと一緒に選んだアロハは大好評?に終わりました。
朱に染まれば赤くなる(笑)

人生は悔いの残らないようにしなくちゃね♪

投稿: よぴお | 2006年8月15日 (火) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11435301

この記事へのトラックバック一覧です: 猿島@横須賀:

« わいわいがやがや飲み@汐留 | トップページ | 河童の落し物。 »