« 遊び尽くしの一日。 | トップページ | いわきの地酒 »

2006年8月 9日 (水)

いわき旅行@2日目

火曜日は9時過ぎにまちゃが迎えに来てくれて出発!!

しつこいけど、ベンツで(笑)

 

花火と海は制覇していたので、山へ向かいました。

Aug08_1017 「背戸峨廊(せとがろう)」

ハイキングコースも設けられて1週は・・・

4時間。 (゚Д゚:)

(;´Д`)ノ 私は30分コースです

 

しかも、看板には

『危ないので、自信の無い方は引き返すように!』

だって、、、行方不明者も出てるし ( ̄- ̄;)

あり??

 

川をどんどん上流側へ30分程歩いて行くと、、、

Aug08_1042  

滝だ!!

すごい音だ。

しかも涼しい♪

 

もうちょっと近づいてみよう。

Aug08_1046  

これ以上は無理デス。

落ちたら死にます。

しぶきが冷たい。

 

ビショビショになるほどマイナスイオン?を浴びました。

 

その後はお土産を探しに、、、

Aug08_1531 魚市場のすぐ近くにある観光物産センター

「ら・ら・ミュウ」へ

カツオが一匹まるごと売られてます。。。

映画フラガールの展示会をのぞいてきました。

 

その後はいわき七夕祭り最終日。
盆踊りイベントが行われるみたいで、まちゃも参加するらしい。

それなら見物だ!!

Aug08_1758 Aug08_1758_1  

 

 

 

 

やはり、私のPHSの性能ではこれが限界か・・・

この写真ではよくわからん!

何チームも踊りを披露してます。

『どん、わっせ♪』

 

踊りも終わって、まちゃはしばらく戻って来れないので・・・

とりあえず、食って飲むかw

Aug08_1813  

屋台でビールとお好み焼き♪

 

 

 

で、あっという間に電車の時間になってしまいました。

電車の時間ギリギリでまちゃは走って汗だくになって見送りに来てくれました。

 

楽しかったよー
たっしゃでな~ (^^)/~~~

今度行くときは、ちからを引きずってでも連れて行くからねぇ!

 

 

これで、山・川・海・花火・盆踊りを制覇

次はビアガーデンか!?  よぴお

|

« 遊び尽くしの一日。 | トップページ | いわきの地酒 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構いっぱい写真撮ったんだね~!何気なく撮っていたと思われる写真も、よっぴ~マジックにかかるとおもしろ~いコメントと共に素晴らし~い「ゲ~ジュツ作品」に変わるのね♪スゴイよ、よっぴ~!あんたは天才だ!(写真を撮るときに、既にコメントのこととかも考えてるのかな?ホントに見事な出来だ・・・弟子入りしたいよ(笑))

投稿: まちゃ | 2006年8月 9日 (水) 20:51

http://www.asahi-net.or.jp/~QY5S-SOZK/setogaro/setoga.htm
ここに、見たかった「竜の寝床」も映ってます^^
是非見てみて~♪

投稿: まちゃ | 2006年8月 9日 (水) 20:58

To まちゃ

べた褒めですね (;^_^A
そのまんま書いてるだけですよ。

「竜の寝床」見ました。
確かに竜が寝れそうかもね♪

投稿: よぴお | 2006年8月10日 (木) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11355294

この記事へのトラックバック一覧です: いわき旅行@2日目:

« 遊び尽くしの一日。 | トップページ | いわきの地酒 »