« バイト初日 | トップページ | リベンジ果たす! »

2006年8月 3日 (木)

バイト二日目

プータローを脱しても、所詮はアルバイト・・・

つまりフリーターになっただけ。

 

そんな今日は14:30出勤でーす♪

仕事サイコーですね!

(そりゃあ、一ヶ月も食っちゃ寝してたらそう思うよね・・・)

 

今日は透析の返血を覚えました。

知らない装置を扱うのは本当に気を使う・・・

怖い怖い。

イメージトレーニングしてても、実際にやると難しいんだよね~

仕事終了は22時でした。

 

明日は朝8時からなので、もう寝なくちゃ♪

夜に寝るのは久しぶりだ(笑)  よぴお

|

« バイト初日 | トップページ | リベンジ果たす! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11230541

この記事へのトラックバック一覧です: バイト二日目:

« バイト初日 | トップページ | リベンジ果たす! »