« 飲んじゃった♪@飯田橋 | トップページ | 軽く合コンに行って来た。 »

2006年8月26日 (土)

モツ鍋

今週を乗り切った自分へご褒美??

上野にある、お店「酒采家」(さかなや)

Aug26_1717 ここに来るのは2回目です。

入り口が超小さいのだ。

もつ鍋は一人前980円

 

メニューを見てみると・・・ 

( ̄ロ ̄;) エ!?

二人前から??

仕方ない・・・

Aug26_1732 二人前です。

(;´Д`)ノ

 

 

 

大量のキャベツの上にニラが乗ってます。

鷹の爪やにんにくスライス、ゴマが降りかかっております。

ちょいと辛めだけど、しょうゆ出汁が効いていて美味い!!

にんにくがあるので気になる人は除けて食べてね(笑)

 

 

今週の労働時間は54時間でした。

9万円位になったかな(笑)

 

今日は涼しいね~  よぴお

|

« 飲んじゃった♪@飯田橋 | トップページ | 軽く合コンに行って来た。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11618942

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋:

« 飲んじゃった♪@飯田橋 | トップページ | 軽く合コンに行って来た。 »