« 急遽、山梨旅行。 | トップページ | 山梨の思ひ出。 »

2006年8月30日 (水)

長崎1日目

今年も帰って参りました♪

そういえば 去年はちからとゆうこさんと一緒に旅行案内がてら帰省したな~

 

Aug29_1729 初めて来ました。

羽田第2ターミナルです。

 

展望デッキから、眺める飛行機は絶景ですな!

 

 

朝からバイトで何も食べてないので、すぐそばにあるアメリカンなお店で腹ごしらえです!

Aug29_1741 チーズバーガー

そのお値段なんと1400円!!

場所が場所なら値段も値段だ・・・

 

 

味はもちろんウマイよ!!!

 

お腹も一杯になったので、急いで搭乗口へ(笑)

 

 

 

で、長崎に着いたらまずはちからやゆうこさんも食した桃田呂の豚まんを頬張り、その次はちからやゆうこさんにも食べさせなかった一口餃子のお店へ!

Aug29_2239 Aug29_2246  

 

 

 

 

 

ここは「目覚ましテレビ」にも登場したお店で、店内には目覚まし君がかざってありました(笑)

これはんまいよ~♪

一口餃子なので一皿10個で300円です。

普通なら2~3皿はいけるところですが、この後は車の運転があるのでビールは我慢して一皿だけいただいて帰りました。

実に8年ぶりの雲龍亭でした。

 

この日はこれで就寝です。  よぴお

|

« 急遽、山梨旅行。 | トップページ | 山梨の思ひ出。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~、長崎に帰ってるんだね^^
お家の方に、いわき旅行のお話もしてちょ♪
そして、お父様には・・・・「今度 車 で遊びに来てください!」とお伝えください(爆)
お父さん、長距離の記録更新しようよ~♪

投稿: まちゃ | 2006年8月30日 (水) 21:39

あれから1年かぁ。
思えば雨がひどくて見てないところたくさんあるよね。
りりりりべんじぃ~~~!

投稿: ちから | 2006年8月31日 (木) 11:00

To まちゃ

いや~
年齢的に無理でしょうw
もう無理できる歳じゃないしね。
いわきの話はしませんでした。
というか、忘れてた(笑)


To ちから

おう!
いつでもかかってこいや!

投稿: よぴお | 2006年9月 2日 (土) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11676734

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎1日目:

« 急遽、山梨旅行。 | トップページ | 山梨の思ひ出。 »