« 漏らしちゃった。 | トップページ | モツ鍋 »

2006年8月25日 (金)

飲んじゃった♪@飯田橋

昨日は14時に仕事が終わって、その後は用事あったんだけどキャンセル・・・

そのまま前の職場へ行ったら、会いたい人はお休み。

 

しょうがないので、後輩と飲みに行きました。

職場の目の前にある焼き鳥屋さん。

Aug24_2109 「串工房」です。

オリジナル焼酎『ラーク』が人気か!?

オリジナル薬草ブレンドで健康にも良いらしい!

 

 

もちろん、ちゃんと飲みました。

味は薄いかもねw

 

メールしておいた、会長も仕事が終わって20時頃から合流!

じゃあ、帰ろうか~。と話をしてお店を出たら、駅までの途中に立ち飲み屋があるじゃないですか!!

うっかり、みんなで立ち飲みしちゃいました♪

Aug24_2111  

左:後輩

右:会長

たらふく飲みました。

 

 

酔っぱらって、もりもりに電話とかしちゃうし(笑)

ごめんね、当直中のもりもり。

 

また、集うぞよ!  よぴお

|

« 漏らしちゃった。 | トップページ | モツ鍋 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11606777

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んじゃった♪@飯田橋:

« 漏らしちゃった。 | トップページ | モツ鍋 »