« 伊香保2。 | トップページ | 江戸川橋の餃子屋さん »

2006年7月 5日 (水)

思い出の地

そこは「蒲田」です。

月曜日も行ってきましたが、今日も行ってきました。

 

我が母校が着々と勢力を伸ばしております。

また知らない棟が建っておりました。

どこまでデカくなるんだ・・・

 

教員室へ赴き、久しぶりに再会した先生方と、新しく就任した学科長に挨拶して、求人情報を手に入れる。

が、あまり役に立たない(笑)

 

学生さんも出入りしてました。

金属ジャラジャラ、金髪&ロンゲ、スボン腰履き、
教員にため口・・・などなど

ファッションねぇー

ほどほどにね。

現場で会うことがあれば、一生懸命イジメテあげます♪

 

人の心配より自分の心配!

果報は寝て待て!  よぴお

|

« 伊香保2。 | トップページ | 江戸川橋の餃子屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/10804850

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の地:

« 伊香保2。 | トップページ | 江戸川橋の餃子屋さん »