« ビアガーデンin赤レンガ倉庫 | トップページ | 飯田橋飲み with 兄やん »

2006年7月25日 (火)

土用の丑の日

三島二日目。

日曜日は鰻dayでしたね。

おっさんさんの強い希望により、
清水町伏見にある「うな繁」へ

開店前なのにお客さんが続々と集まってきております。

我々は一番乗りで、突撃!

Jul23_1042 Jul23_1105  

 

 

 

 

 

養殖だけど鰻ウマウマでした。

やっぱ、値段高いよ・・・

天然鰻だと3800円もするよ。

おっさんさんは上を頼んでました。

 

 

お腹も一杯になったので、
おっさんさんの強い要望により温泉へ♪

伊豆の国市奈古谷にある「駒の湯 源泉荘」へ

3時間800円(休憩室利用可)。
40分なら300円です(休憩室は利用できない)。

大浴場よりも先に露天風呂へ♪

200607231227000  

 

おっさんさんの隠し撮りです(笑)

コディオ君がフォーカスされちゃいました。

 

 

温泉で癒されたので、
おっさんさんの強い願望によりジェラートを食べに函南町にある「ジェラテリア ラ・グラッサ」へ

Jul23_1438 Jul23_1454  

 

 

 

 

 

お洒落なカフェ。
ブルーベリーヨーグルトを頂きました♪

 

 

おやつも食べられたし、
おっさんさんの強い欲望により三島港にある「魚がし鮨」へ

Jul23_1747 ネタがでかい・・・

一日一食の私はもう食えないよ。

 

でも、美味いからペロリと食べちゃいました。

 

 

観光というよりはグルメツアーな一日でした。

コディオ君案内ありがとう。

いつも、すまないね~

 

おっさんさんはヘトヘトサラリーマンなので新幹線速攻で帰りました。

私はグウタラプータローなので小田急でのんびり帰りました。

おっさんさんは癒されたかな(笑)  よぷお

|

« ビアガーデンin赤レンガ倉庫 | トップページ | 飯田橋飲み with 兄やん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっさんって誰??

投稿: ♪Rie♪ | 2006年7月25日 (火) 21:13

To ♪Rie♪

コメントありがとうございます。
おっさんさんは私の友人です。
たまに、当ブログにも登場しております。
よろしくお願いします♪

投稿: よぴお | 2006年7月25日 (火) 22:23

本当に行きたかった!
しかしこんなにおっさんさんは我がままっ子ならぬ我がままオジサンだったとは・・・。
疲れちゃってるのね。

投稿: ちから | 2006年7月27日 (木) 01:40

To ちから

おう!
おっさんさんが連絡しなかったから、私が突然連絡しました。

なかなか、みんなが集まる事ないよね。

本当はみんな仲が悪いんだよね(爆)
(≧▽≦)ゲラゲラ

投稿: よぴお | 2006年7月27日 (木) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11094872

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« ビアガーデンin赤レンガ倉庫 | トップページ | 飯田橋飲み with 兄やん »