« 七夕 in 宇都宮 | トップページ | メダル »

2006年7月10日 (月)

ようこそ平塚へ。

昨日、我が都、平塚の七夕祭り へ行って来ました。

相変わらす凄い人でした。

地元の人間にとっては車は混むし、いつも利用している駐輪場は閉鎖されるしあんまいいことないかな・・・。

ま、活気が出ていっか!

 とりあえずテンションを上げる。

060708_180854_m ややっ!?

一際デカイ体の男がいると思ったら、期待のスーパールーキー個性的肉体派びっくり超人よしと君ではないですか!

「願い事は何を?」

「内緒だよ。えへへ~」

どうせたいしたことないんだろう・・・

そんなわけでキムチちぢみやらねぎ玉たこ焼きやらを食ってビール飲んで満喫しちゃいました♪

やっぱ祭りはいい!

女の子の露出度が高いからね。。。   ちから

|

« 七夕 in 宇都宮 | トップページ | メダル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~☆なんとばったり偶然びっくりしました!!ちょうど忙しい時でゆっくり話せずごめんなさぃ(>_<)祭りはいいっすね~☆彡

投稿: いちこ | 2006年7月10日 (月) 14:01

あ!どうも!
わざわざコメントくれるとは思ってませんでした。
あざーっす。
祭りはいいよ!
みんなの気持ちが一つになるね。みんなが楽しい気持ちになれることって普段少ないからねぇ。
平塚はもういつもどおりになってました。

投稿: ちから | 2006年7月11日 (火) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/10862698

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ平塚へ。:

« 七夕 in 宇都宮 | トップページ | メダル »