« 真似しんぼ。 | トップページ | ビアガーデンin赤レンガ倉庫 »

2006年7月24日 (月)

また来てしまった♪

土曜日は夕方からおっさんさんと小田急で小田原へ行きそこから
JR東海道線で・・・

Jul22_1938

 

静岡県三島へ!

今回は仕事で疲れきってるおっさんさんの慰安旅行の付き添い。

 

 

 

現地人のコディオと合流して、三島の居酒屋「串特急」という焼き鳥屋さんへ

『私は現在プータローなのでよぴおから
期間限定よぷおになりました。』

などとバカな報告をして、同胞を増やそうとおっさんさんとコディオを誘惑する♪

 

 

『誘惑のブルース』

仕事仕事で精神的に疲れてしまい、2~3ヶ月くらい自由に生活してみたいと思ってしまった時の話しやけど。。。

 

毎日ブラブラ、朝寝て夕方起きて、酒を飲んではまた寝る
グウタラプータローになるか、、、
それとも、毎日朝早く起きて仕事に追われて疲れて帰ってくる
ヘトヘトサラリーマンになるかは・・・

 

 

 

 

 

 

A20060517_205803405_1  

自由だ~

 

 

♪ 誘惑 is freedom ♪ ×3

 

でも、あっという間にお金が無くなってヘトヘトサラリーマンに戻るのは目に見えてるで・・・

 

 

 

居酒屋を出て、コディオがいつも行くという、〆のラーメン代わりの長崎ちゃんぽん屋「グラバー亭」へ

Jul22_2242 Jul22_2246  

 

 

 

 

 

ちゃんぽんもさることながら、
餃子がびびる美味い!!

タレ無しで食えます!

こちらの御主人は長崎で修行してきたらしい。

 

この日は1時くらいに就寝で~す。

隠し餃子発見!  よ

|

« 真似しんぼ。 | トップページ | ビアガーデンin赤レンガ倉庫 »

「お酒」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の犬井ネタですね。

ぶーパパは後者ですね。
自分のやりたい事をやれる人は
幸せだと思います。
ぶーパパは生活の為に仕事してます。
のんきな事言ってると生活苦が
目に見えています。

よぴおさんはまだ若そうなので
考える時間はありそうですね。
早めに焦らず自分のやりたい
もしくは居心地のいいところで
働いた方がいいですよと
ぶーパパが言ってました。

くれぐれも体調を崩さないように!

投稿: ぶー | 2006年7月24日 (月) 21:37

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月24日 (月) 23:59

To ぶー

そうですね。
やりたいことをヤルのが一番ですよね。
なので私はまだプーです(笑)

To どえらえもん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

ほんと、いろんなブログがあって勉強になりますよね。
私もまだまだ世の中の勉強中です(笑)

どえらえもんさんのブログ拝見いたしました。
なかなか、難しそうな内容?なので今度じっくり読ませてもらいますね(笑)

それでは、また覗きに来て下さいね♪

投稿: よぷお | 2006年7月25日 (火) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/11082803

この記事へのトラックバック一覧です: また来てしまった♪:

« 真似しんぼ。 | トップページ | ビアガーデンin赤レンガ倉庫 »