« つけそば屋 | トップページ | マリちゃん怪我しました。 »

2006年6月18日 (日)

大江戸温泉物語

今日は生憎の雨ですが、おっさんさんと大江戸温泉物語へ

Jun18_1354 さっそく、この間学習した有楽町線「豊洲駅」から、ゆりかもめに乗り換えて「テレコムセンター」で下車。

豊洲からゆりかもめに乗ると、先頭に座れる確立が高いね♪

さっそく、チビッコ達を押し退けて先頭を陣取る(笑)

 

 

Jun18_1414テレコムセンターから徒歩2分

トホホなら5分位かな・・・

 

 

 

さっそく受付を済ませて浴衣を身にまとい、温泉へ♪

露天、サウナ、ぬるま湯、水湯、ジェットバス・・・いろいろ浴槽があるけど、、、

本物の温泉は真ん中にある一つだけのようでうすけど (;^_^A

ほとんど、そこに入ってました♪

 

入浴後はもちろんコレ!!

Jun18_1548  Jun18_1548_1 

 

 

 

 

 

コーヒー牛乳とフルーツ牛乳を頂きました★

 

そして、おっさんさんがどうしても血液のドロドロを測定していというので一緒に付き合ってあげました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

Jun18_1447

おっさんさん、、、

ドロドロ~ 
(-ω-`)

連鎖血液(赤血球が連なってしまう状態)というものが、たくさん見られます

 

 

Jun18_1602 私、、、

サラサラ~♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

赤血球がくっつかないでまん丸です。

 

 

言うまでもないがおっさんさんは凹んでる模様。。。

 

 

夕飯は有楽町の無印良品でお食事です

Jun18_1838 豆腐のグラタン。

きびなのマリネ。

5種類の豆サラダ。

ご飯。

そして、、、ビール♪

サラサラの私はビール飲んでも大丈夫!

ドロドロおっさんさんは・・・

 

Σ(゜д゜ノ)ノ ヌォ!?

飲むんかい!! (;>ω<)/

 

 

ワールドカップサッカー
日本×クロアチア戦が始まりました。

日本がんばれ! そしておっさんさんも!!  よぴお

|

« つけそば屋 | トップページ | マリちゃん怪我しました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私から見ると(私だけじゃないかもしれないが)・・・決して模範的な食生活とは言えないよっぴ~の血液がサラサラとは・・・・・。誰かのと取り違えたか??

味覚障害、気になるね~★早く治るといいね☆

投稿: まちゃ | 2006年6月18日 (日) 23:31

To まちゃ

はっはっは。
検査の人から
「健康には気をつけてるんですねぇ」
と言われたけど・・・
「どっちかというと低栄養です」
と答えておきました(笑)

おっさんさんは「コレは俺のじゃない!」
って言ってましたよ(爆)

投稿: よぴお | 2006年6月19日 (月) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/10583437

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉物語:

« つけそば屋 | トップページ | マリちゃん怪我しました。 »