« 劇団飲み in 池袋 | トップページ | 携帯電話新しくしました☆ »

2006年5月24日 (水)

バームクーヘンと飲み物

月曜日は脳外の臨時オペ(脳膿瘍摘出術)で午前様。

火曜日はその影響でどうしても眠くなっちゃうよね。
循環器のカンファでもウトウト。

 

今日は夕方からものすごい雨と雷だね。

外に出るのが億劫になったので、夕飯は職場の
上司から頂いたバームクーヘンで済ませちゃった!

May24_1750  

 3大好物のうちの1つだよ♪

 

 

え?

勢いで言ったので残りの二つはわからないよ。

(ノ∀`*)ペチョ

 

結構、大きいんだね。

なんと、これが後2つもあるんだ♪
(^д^ゞ

 

 

そうそうバームクーヘンに合う飲み物

みんなはもちろん何かわかるよね?

そう。

日本酒やビールじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

そうだね、プロテインだね。

Yara_pro_l  

 

ん゛んーー!!!

 

 

 

 

以前からハマってます☆

 

えぶぃばでぃパッション♪  よぴお

|

« 劇団飲み in 池袋 | トップページ | 携帯電話新しくしました☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

情熱、情熱ぅ!!

投稿: ちから | 2006年5月24日 (水) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/10222126

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘンと飲み物:

» 硬膜下膿瘍 [人生色々]
・硬膜下膿瘍は硬膜下蓄膿とも呼ばれる。 ・硬膜とクモ膜との間(硬膜下腔)に膿が貯留する病態。 ・硬膜下腔にはクモ膜顆粒の部分以外、隔壁に相当する構造物が存在しないため、いったん炎症が波及すると、大脳半球円蓋部や大脳半球間裂に急速で広範な蓄膿を生ず。 ・重篤な中枢神経系感染症。 ・脳ヘルニアをきたしたり、死に至ることもある。 >疫学・発生原因< ・頭蓋内感染性疾患の22−32%を占める。 ・60−80%は男性に発... [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 11:21

« 劇団飲み in 池袋 | トップページ | 携帯電話新しくしました☆ »