« 手羽先 | トップページ | 体調不良 »

2006年5月16日 (火)

うまいっ酢。

このボロいたたずまい・・・

しかし!このラーメンは平塚名物ラオシャンラーメン。

好き嫌いははっきり別れるけど、遠くから食べに来る人もいるし、老若男女問わずファンは後を絶たない。

お酢をベースにしている。

濃い味好みの人にはお薦めですね。

タン麺が基本だから「おやじぃ、タン麺!」と注文すると

「お前に食わせるタン麺はねぇ!!」

・・・と、怒られるわけではない。

タン麺って野菜たっぷりなイメージあるでしょ?

でもここは普通のタン麺だとネギしか入ってないからご用心。

なんと言ってもスープが最高!

たぶん誰も食べたことのない新感覚のラーメンと言えよう。

新感覚・・・、味は新しいけど店は古い。 ちから

|

« 手羽先 | トップページ | 体調不良 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真の暖簾(のれん)には『鼻水』と書いてあるじゃないか!
隠し味??

投稿: よぴお | 2006年5月16日 (火) 12:50

見にくいけどそうは書いてないよー。
ちなみに僕の出身校は
保育園→花水保育園
小学校→神田小学校
つまり、「ハナミズ」「カンダ」・・・鼻水かんだ。きたなーい

投稿: ちから | 2006年5月16日 (火) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/10091910

この記事へのトラックバック一覧です: うまいっ酢。:

« 手羽先 | トップページ | 体調不良 »