« 推薦お笑いコンビ。 | トップページ | 医療情報技師 »

2006年5月 6日 (土)

ハイパフォーマンスよぴお

連休3日目、さすがにピコピコは飽きてきた。
そしたら友人から招待されたので、いざ埼玉へ

『どうしてダイワハウスなんだ!?(CM参照)』
と、言ったとか言わなかったとか・・・

 

お昼に友人と待ち合わせして、まずはお昼ご飯♪
加須はうどん・そばが有名らしい。
May05_1431

美味しいと謳われてるお店へ連れて行ってもらい、うどんとそば頂きました!

さすがに行列ができていて、20分位かかったかな。

 

 

館林へ行く途中のセブンイレブンでついにコレを購入!
May05_1507  

近所のセブンイレブンには売ってなかったのに埼玉の奥地には売っていた・・・

そう、「レッドブル」である。
(注)鳥は関係ない
 
CMを見て気になっていたのだが、とうとう手に入れた♪

 

なんの事はない唯の栄養ドリンクであった。。。
酸味がある、オロナミンCって感じ。
お値段も270円位する (-_-;)

しかし!

説明書きによると、これを飲むことによって
パフォーマンスが向上するらしい!?
翼を与えるとはどこにも書いてなかった
残念、、、(;´Д`)

 
と、いうことでコレを飲んだ
私はハイパフォーマンスよぴお
になれたのだ!

 

で、館林のツツジ園へ連れて行ってもらいました!
May05_1727  

綺麗です。
咲き終えているのもありましたが、まだまだいけます!

 

 
May05_1646 そして館林は
「ぶんぶく茶釜」で有名らしい・・・
ぜんぜん、知らなかった
(;^_^A

俺の腹もコレ位に。。。
ヾノ・ω・) ナイナイ

 

で、手漕ぎボートもあったのでチャレンジしました。
せっかくハイパフォーマンスよぴおになったんだからね★
May05_1704  

 

ふぉ~~!!

 

 

May05_1702

 

せーーぃ!!

 

 

おかげで30ノットは出ました(ウソ)
風に煽られて、同じ所をクルクル回ってました・・・
手漕ぎは難しい。
_ノフ(゚、。)  グタリ

 

 

ボートを漕ぎ過ぎてふつうのよぴおに戻ったので、
小山に美味しいラーメン屋があるらしいので連れて行ってもらいました。
May05_1918  
ラーメン&餃子
そしてビール(これは外せない!)

スッキリスープに特性ラー油をかけて召し上がれ!

 

 
帰宅は24時。

今日だけで東京・埼玉・群馬・栃木・茨城をまたぐ!
千葉、神奈川をまたいだら関東制覇する所だった。 (゚Д゚;)
楽しい時間をありがとうございました!

埼玉とレッドブルは侮れない  よぴお

|

« 推薦お笑いコンビ。 | トップページ | 医療情報技師 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/9919312

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパフォーマンスよぴお:

» コンビニで通販 [通販で送る楽しい独身生活]
商品をセブンイレブン店頭で受け取りがオススメです。送料・手数料が無料になるし、受け取りと支払いが一緒に済ませられます。 [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 20:46

» 大和ハウス ダイワハウス【アイウィッシュ・エムユウ】 [住宅メーカー情報BANK【住宅メーカー商品比較サイト】]
大和ハウス ダイワハウス【アイウィッシュ・エムユウ】 についての記事を書きました。あなたのブログに訪れる読者さまのお役に立てれば嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 11:21

« 推薦お笑いコンビ。 | トップページ | 医療情報技師 »