« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 真夜中の喉自慢大会。 »

2006年5月28日 (日)

収穫はストラップ

昨日は雨。

仕事は休み。

医療情報技師の講習会がありました。

でも、行きませんでした。

なぜか、、、それは金曜日は映画を観に行ってたらか(笑)

 

夕方からはちょっくら池袋へ行きました。

TOYOTAのショールームでイベントやってたから立ち寄ってみました。

May27_1753  

近未来の車が展示されてました。

一人乗りだけどね。

抽選会をやってたので参加したら
2等

鐘もなったのに、ETCのストラップをGET・・・(-_-;)

ゲーセンをぶらぶらして、ご飯はラーメンを食べに行きました。

ジュンク堂書店のまん前にあるラーメン屋さんが雨だというのに行列ができてたので、勢いで並んでしまいました。

May27_2048 餃子、ビール、ラーメン。

並んでまで食べなくても良かったかも(笑)

辛口コメントですいませんねぇ。

 

お店の名前は覚えてません(笑)

 

たいした収穫はなかったなぁ  よぴお

|

« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 真夜中の喉自慢大会。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/10275408

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫はストラップ:

« 『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 真夜中の喉自慢大会。 »