« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

シャンプー

仕事の帰りにシャンプーを買わなくちゃとドラッグストアに立ち寄る。

 

帰宅して・・・

袋から出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

『コンディショナー』、、、(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

May31_2006 

 

 

 

 

そういえば以前はシャンプーする時に、新品を開封して初めてコンディショナーだと気付いた経歴があったなぁ。。。

 

学習能力が低下  よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

たぬき集会。

 ざっと100匹

コレはまだ一部。

こんなに狸の置物を置いていったい何をすんだろね?

たんたんたぬきのキン○マは~♪

と、思わず歌ってしまうよね。

ざっと200玉。      ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とあるオペ室の出来事

昨日は喉頭摘出術と聴神経腫瘍のオペがメインでした。

 

さて、さてそんな昨日は職場のナースが誕生日だったらしく、一人で過ごすくらいなら仕事した方が良い。ということで働いてたらしい(笑)

そんな彼女を不憫に思ったのか私の上司が「これでケーキでも買って来い」とお金を差し上げたらしく、同期のナースがケーキを買いに行ってあげたそうな。

May29_1747 ケーキのロウソクを差して、麻酔科の先生達も集めてバースディソングを熱唱♪

そんな彼女は嬉しさの余り目が潤んだ、、
らしいよ。

 

 

しかし、負けず嫌いの私は一緒になって・・・

May29_1745 わはははははは!!

ケーキと一緒に撮っちゃいました(笑)

いやいや、我が上司の計らいには感服致しました。

 

 

 

彼女にはこの出来事を胸に刻んで仕事に尽力して欲しいものです。

え? 俺??

とりあえず水面下で動いてます  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

泣いたな~

映画 「海猿 LIMIT OF LOVE」 を観に行ったよ。

 日曜なのにこの空き様♪

それにしてもこの映画、泣けた!!

普段ほとんど泣くことのない冷徹な僕でさえ、泣いてしまった。

いろんな映画を観ている人は賛否両論あるだろうけど、僕的にはお薦めであります!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の喉自慢大会。

要するに、またカラオケに行きました。

仕事の後、雨の中飲みに行き、それから歌いました。

これは初めて歌った 「あずさ2号」 熱唱シーン。

もはやマイクすら持っていない。

力が入りすぎてマイクを投げ飛ばし、全身で

「旅立ちぃ~ます~ぅぅぅ!!」

今日も完璧。        ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

収穫はストラップ

昨日は雨。

仕事は休み。

医療情報技師の講習会がありました。

でも、行きませんでした。

なぜか、、、それは金曜日は映画を観に行ってたらか(笑)

 

夕方からはちょっくら池袋へ行きました。

TOYOTAのショールームでイベントやってたから立ち寄ってみました。

May27_1753  

近未来の車が展示されてました。

一人乗りだけどね。

抽選会をやってたので参加したら
2等

鐘もなったのに、ETCのストラップをGET・・・(-_-;)

ゲーセンをぶらぶらして、ご飯はラーメンを食べに行きました。

ジュンク堂書店のまん前にあるラーメン屋さんが雨だというのに行列ができてたので、勢いで並んでしまいました。

May27_2048 餃子、ビール、ラーメン。

並んでまで食べなくても良かったかも(笑)

辛口コメントですいませんねぇ。

 

お店の名前は覚えてません(笑)

 

たいした収穫はなかったなぁ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

『ダ・ヴィンチ・コード』

昨日の業務。

左膝十字靭帯再建術と変形性膝関節症の膝関節置換術でSTOP!

 

さて、それはさておきおっさんさんから連絡があり上野へ参る。

マルイでカバンを買うから付き合って欲しいとの事。

テキトーにこれがいいんじゃない?(笑)
と、あしらって?お買い上げしてもらい。

 

さっそく、これ

May26_2024 んまい!!

ビールは大ジョッキに限る。

 

で、ここはどこかというと

 

May26_2050 上野にある、とある中華料理屋さん。
なのにジンギスカンを頂きました♪

美味い!

誰かさんみたいに
「料理長を呼べ!」
と言ったとか言わなかったとか・・・

食も進みおっさんさんが映画を見たいと、駄々をこねるので映画を見に行く(笑)

 

場所は変わって六本木ヒルズ。

今夜はオールナイトなので23:30から上映の『ダ・ヴィンチ・コード』です。

20060131001fl00001viewrsz150x う~ん。(-ω-`)

おっさんさんは大絶賛。

私は小絶賛。

面白いんだけど、そんなに盛り上がらなくてもいいんじゃない?

宗教絡みだから仕方ないか。。。

ただの面白いミステリー映画。ということで

普通に★★★☆☆ 星3つ

辛口ですいません ( ̄- ̄;)

・原作は読んで行かない方がいいみたいですよ。
・期待して見に行かないほうがいいですよ。

との評価もあるようです。どうぞご参考に。

映画が終わって2:30。
私はバイクなのですぐ帰れるけど、おっさんさんは始発までどうしようかと言うことで六本木交差点までお見送り。

彼はネオンの光の中に消えていき、
その後、誰も彼の姿を見た者はいない・・・

 

んなぁこたぁ ヾノ・ω・)ナイッテ、ナイッテ。。。  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (4)

何毛?

見えづらいとは思うが、写真の中央寄りに注目。

 ←白い糸みたいの見えません?

最近発見したのですが、コレは僕が生やしている立派ななのです!

最初は白い埃だと思ったよ・・・。

でも引っ張ったら痛いんだよ・・・。

こんな位置に、しかも白髪なんてなぁ。

年を重ねると体にいろんな変化が出てくるなぁ。

とりあえずしばらくはコイツと共存共栄。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

バームー食ーえん

本日の仕事内容。

午前は腹腔鏡下胆嚢摘出術を見物して、午後から心カテ室で難しい症例のPCIを見物してたら、ICUでPMXを施行するとのことで急遽ICUに見物へ。

仕事は見物から始まるのだ!

とか、なんとか言ってダラダラ仕事をして帰宅♪

 

 

黄金伝説でオリエンタルラジオがマグロを食ってるのを見て。

夕飯は昨日に引き続きバームクーヘンを食う。

3大好物のうちの1つなんて言わなきゃよかった・・・
(;´Д`)

たとえ好きとはいえ二日間連続の夕飯はさすがにキツイよね?

 

 

May25_2041 二日目にして2個目。

ぬぅ。

で、でかい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Nakayama_ki_1 やるのかい!?

やっちゃうのかい!?

おい! 俺の筋肉!

どうなっんだいっ!

 

 

 

 

最近、こんなんばっかりだな(笑)

 

挙句の果てにバームクーヘンと日本酒で

May25_2126  

これだけがんばりました。

 

ギブです
_| ̄|○ |i|!|

 

あと1つと半分・・・

雨が多いので湿気でカビらないようにしないと  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月24日 (水)

携帯電話新しくしました☆

これは今までの愛用品。

今まで本当にありがとう!

どんなときも一緒だったね。

でも通話出来なくなっちゃったんだから、用無しだよね・・・

そして、値切って買いました!NEW携帯!!

頑張ってその携帯を写真撮ろうとしたんだけど、どうやっても自分で自分を写すことは不可能らしい。

どのへんが多機能なんだ!?

自分の面も分からないやつが一人前の顔してんじゃない!

・・・と、飼い主は厳しく指導。

これからよろしくね。   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バームクーヘンと飲み物

月曜日は脳外の臨時オペ(脳膿瘍摘出術)で午前様。

火曜日はその影響でどうしても眠くなっちゃうよね。
循環器のカンファでもウトウト。

 

今日は夕方からものすごい雨と雷だね。

外に出るのが億劫になったので、夕飯は職場の
上司から頂いたバームクーヘンで済ませちゃった!

May24_1750  

 3大好物のうちの1つだよ♪

 

 

え?

勢いで言ったので残りの二つはわからないよ。

(ノ∀`*)ペチョ

 

結構、大きいんだね。

なんと、これが後2つもあるんだ♪
(^д^ゞ

 

 

そうそうバームクーヘンに合う飲み物

みんなはもちろん何かわかるよね?

そう。

日本酒やビールじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

そうだね、プロテインだね。

Yara_pro_l  

 

ん゛んーー!!!

 

 

 

 

以前からハマってます☆

 

えぶぃばでぃパッション♪  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火)

劇団飲み in 池袋

日曜日はお仕事。

アフターは久しぶりに劇団の人達と飲みました。

May21_2027 何故か居酒屋なのにお席札が準備されてました。

(゚Д゚;)

ナイス演出です。

(`・ω・´)b

 

 

May21_2028 半分は知らない人達(笑)

酒も入り皆ほろ酔い。

この後はラーメンを軽く食し、

酔ってフラフラになりながらビリヤードを満喫しました。

 

終電には間に合いなんとか帰宅しましたが、そのままバタンQでありました。

危うく記憶を失くすとこだった  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

試験当日。

まさに昨日は鬼のように勉強した(はず)。

万全とは言えないものの、それなりに準備して臨んだつもりだった。

そして手ごたえはと言うと ・・・ スカスカ!

予想とは違う問題がわんさか、傾向も変わっていた。

ま、まいった。

しかし全力尽くした。悔いはたぶん、ない。

みんなも予想外の問題にブーブー言っていた。

みんなそう思ってたのなら良しとするか。

あとは7月の合格発表まで良い子にしてジッと待つべし。

 あは、あは、ははは。

試験直後の俺。気分は↓↓なのになぜか笑っている。

笑うしかねーっての!   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよである。

明日は透析技術認定士認定試験本番。

今日はお休みをもらっていたので10時間の勉強を試みていた。

 見難いけど計画はばっちり。

まま、予定は未定ってことで計画倒れになるとは思っていたものの、僕なりには良く勉強した方だった。

しかし今更ながら焦る!

やってもやっても覚えられない。

不安である。

もう日付変わって今日なんだよなぁ。

寝れるかしら?   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

自衛消防飲み@5月

昨日の話だよ。

毎月?恒例の飲み会になってます。

今回は飯田橋のイタリアンでした。

隊長のバースデイも兼ねて♪

May19_2129 お店の人の計らいでデザートプレートにも一工夫です。

チョコレートで書かれた文字は

「TAICHOU」

しか読み取れない(笑)

 

May19_2133 美味しい料理

美味しいワイン

気の合う仲間

 

 

2次会もカラオケでハッスルです。

次の日は仕事だけど1時近くまで遊んでました!

久しぶりの大量飲酒  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れきった男。

 老けた・・・   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

痛いだぎゃ

昨日は腹痛で下痢に苛(さいな)まれる。

 

そんな中、脳外の臨時オペ(脳動脈瘤クリッピング術)が入って、
21時過ぎまでお仕事。

でも、途中で上司が帰っていいよと言ってくれたので帰宅しちゃいました。

オペが終わったのは午前の1時とか2時だったみたい。

 

そんな今日は頭痛がさらに追加されています・・・

血圧を測ったら150/90・・・

高いですね(いつも120/60)

昨日の脳外のオペを思い出し、明日は我が身なのか (;´Д`)

くも膜下出血? 硬膜下血腫? はたまた動脈瘤か。

 

帰宅しても頭は割れるように痛い。

 

割れるといえばお尻は割れている

 

が、

 

なぜ頭が割れるという表現があるのか

 

 

 

お尻、頭、割れてる。。。

 

 

 

 

Nikotyan_1   

野望は 

地球(ちたま)征服

だぎゃ。。。

 

 

 

彼らは頭が割れてる。 (-ω-`)

  

しかも頭がお尻! (゚Д゚;)

 

なるほどね。

 

そういうことか。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

何がだよ・・・ (;´Д`)ノ

 

つまり、頭痛が酷くなるとこうなってしまいます。

明日の朝が心配です。

でも、こうなると頭が痛いのかお尻が痛いのかわからんし、、、

頭がお尻で下痢だったらヤヴァくない?? 
( ̄- ̄;)

 

頭が割れるように痛いと言いたかっただけ  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

きゃれいぱん。

今日はSOGOで北海道物産展をやっていた。

なんと美味そうなものばかりなことか!

お口の中が大洪水です!!

んで、これを買った。

 こだわりカレーパン。

外はカリカリ、中とろ~り。ホクホクジャガイモがゴロッと入っている。なんて美味いんだ!

カレーにはうるさい私をうならせる一品。 ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体調不良

どういうことなんだろう。。。

最近、食欲が無い。

とにかく何か食べなきゃと思って無理して食べてる感じ・・・

昨日も夜はパン2個。

今日も「お腹すいてないのなら何も食べなくていいや」と思い帰宅。

 

そしたら会長から連絡アリ。

『飯田橋で飲んでます。』

 

迷わす合流♪ ヾ(`Д´)ノ

May16_1918 今日もコッテリ系

牛スジ豆腐煮込み。

これじゃ、いかんと思い
「じゃこサラダを追加」

 

会長とM氏はまだまだ飲むつもりらしいが、私はジョッキ1杯とグラス1杯のビールを飲んで早々に退散。

やはり、体調がよろしくないのか、、、

え? 充分、食ってる?? ( ̄- ̄;)

 

お腹が空かないのなら、空くまで何も食べないでいようかなぁ(笑)

ストレスか?  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うまいっ酢。

このボロいたたずまい・・・

しかし!このラーメンは平塚名物ラオシャンラーメン。

好き嫌いははっきり別れるけど、遠くから食べに来る人もいるし、老若男女問わずファンは後を絶たない。

お酢をベースにしている。

濃い味好みの人にはお薦めですね。

タン麺が基本だから「おやじぃ、タン麺!」と注文すると

「お前に食わせるタン麺はねぇ!!」

・・・と、怒られるわけではない。

タン麺って野菜たっぷりなイメージあるでしょ?

でもここは普通のタン麺だとネギしか入ってないからご用心。

なんと言ってもスープが最高!

たぶん誰も食べたことのない新感覚のラーメンと言えよう。

新感覚・・・、味は新しいけど店は古い。 ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

手羽先

日曜日はダラダラ夕方まで寝て、池袋へ向かう。

ゲーセンの入口でメダル10枚無料券を貰ったので、早速メダルコーナーへ♪

1時間位、時間が潰せた(笑)

 

で、お腹すいたので南池袋にある『鳥良』へ。

手羽先がウマイ!

のだが、写真を撮り忘れたので、その他で我慢してね・・・

May14_2148 どて盛り合わせデス!

要するに味噌煮込みおでんだな。

玉子、大根、こんにゃく、スジ。

と、とにかく美味い!!

 

たらふく焼き鳥を食い、シメはこれだ!

May14_2210 親子ど~ん!

 

画素数が少ないから解りずらいかな?

これまた旨い!!

 

最近、鳥ばっかり食ってるような気がするが、、、

気のせいです  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (1)

新人歓迎会

金曜日はさすがに朝4時まで飲んでたせいか、かなりフラフラで仕事。。。
お昼は吐きそうになりながらも蕎麦を食べる(笑)

そして帰り着くや否や、飯も食わずに睡眠。

 

土曜日は午前仕事で午後はまた寝る。
夜はオペ室の歓迎会。

よく考えたら、金曜日の蕎麦以降、飯らしい物を食ってない。

で、歓迎会では歓迎など忘れて料理に貪(むさぼ)りつく。
もちろん、お酒は紹興酒とチェイサーにビール・・・

2次会には参加せずに、新宿で友人と待ち合わせしていたので新宿へ。

May14_2350 ゲーセンにてこれGET・・・

1回200円で8回。

計1600円也 (;´Д`)

「ぶぅ。。。」 

 

帰宅後はさらに

May14_2350_1 軽井沢ワインを飲む。

甘くて微発泡性でスッキリしてて飲みやすい♪

デザートワインまたは食前酒かな。

 

 

3時頃就寝。

五月病は治ったが堕落してる  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

現実逃避の巻。

いやいや、気分転換ですよ。

今日は母の日だったけど友達と久々にボーリングをした。

試験勉強で煮詰まった頭をスカッとさせるスポーツ、ボーリング

↓この盛り上がり様↓

 よっしゃあぁぁっ!!

スコアは2ゲームやって118148

これはいいんじゃねぇか!?

この調子で試験も合格だっつーの!

あと1週間。筋肉痛でペンが持てましぇん。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お尻が痛い。

・・・と言ってもじゃないよ。

お尻の筋肉だよ。これもきっと腰痛って言うんだろうな。

実は1年前くらいから違和感はあったんだけど、最近は黙ってても痛むんだよね。

これはきっと坐骨神経痛ってやつだと思う。

ひどいと腰から足の先まで痛いものらしい。

 年には勝てない。 ちから爺ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月12日 (金)

絶好調(絶不調?)。

私も、五月病真っ盛り。今が旬です!

透析認定士試験も近いと言うのに・・・小栗旬です!

今日も一日寝てばかりいました・・・要潤です!

ただいまよぴおと共に闘病中。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『GOAL!』

昨日は案の定、ヤル気が失せてしまい仕事を午後から休む。

 

職場のナースから映画の試写会のチケットを貰ったので観に行く。

May12_1815 サッカーの映画です。

ワールドカップも近いしね♪

うん。面白かったよ。

確かに感動する所もあるし、笑える所もある。

 

私的には映画館に行ってまで見ようとは思わないけどね。
テレビで放送されたら見ようかな。って感じです。
すいません (;´Д`)

でも映画は、面白いよ(フォローになってないかな・・・)

 

帰りは有楽町のガード下で酒を飲む♪

May11_2102 もちろんもつ煮込みも一緒に!

生ビール2杯と、ホッピー1杯。

焼き鳥三昧です。

 

 

その後は飯田橋に戻って、コンビニで酒を買って外で飲む(笑)

さらに、コンビニで酒を買って家に帰って飲む(爆)

あ、外が明るくなってきたからそろそろ寝なくちゃ・・・

午前4時やっとGOALする  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

毎年恒例

五月病である。

ゴールデンウィーク明けの月曜日。
何もする気になれず、
仕方なく仕事をして
仕方なしに帰ってきて
仕方なく夕飯を食べる

火曜日。
溜息ばかり吐きながら仕事をして
溜息ばかり吐きながら帰宅して
飯も食わず19時には寝る

今日(水曜日)
帰りたくてしょうがない気持ちを抑えて仕事。
今日はオペが少ないので早く帰れるだろうと思っていたら・・・
お~い!! 20時過ぎてますよ~ (;´Д`)ノ

で、帰ろうとしたら臨時オペ後の患者様がPMXを施行したいとのことで、救急部の先生に呼び止められる。

患者さんは人工呼吸器付けられて、両手両足は抑制かけられて麻酔が覚めたら暴れ出す。
そりゃ、そうだよ。
せめて呼吸器だけでも外してあげればいいのに。
私的には外しても大丈夫と思うけど、さすがにそれはドクターには言えにゃい(笑)

なんだかんだごたんだで、、、あぁ、23時ですねぇ。

 

人を救うことに集中し過ぎて五月病なんて治っちまった。

でも、明日からはまた元通りだな  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

お気に入りなのだ。

その名もミニラーメンキムチ味。

無印良品で売っています♪

5食分入って105円。安い!

小腹が減ったときに丁度良いのだ。

 やだ、この人こわぁい!ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

とあるゲーセンにて。

今日は連休最終日。

雨だし久々に屋内アミューズメントな場所に行ってみた。

「うわぁ、キッズがいっぱいだぁ!」

ムシキングには行列が出来ている。

そんな中・・・

 オラオラどけやー!!

機関車を独占。

大人の力を見せてやった。   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

医療情報技師

連休最終日は医療情報技師の講習会を受けに永田町まで行く。

家が遠いおっさんさんは我が家に前泊。

 

連休最終日なので、全くやる気がナイ・・・

午前中は半分寝ていたが、真面目?に受講。

お昼休みはマクドナルドに行って、
おっさんさんを説得して後半はサボる(笑)

永田町からダラダラ歩いて国会議事堂を臨む。
May07_1324_1  

警備の目を掻い潜り急接近。 

いつか、ココに来ることになるだろう。

証人喚問!?

 

続いて警視庁に侵入を試みたが、チキンな私は断念。

しょうがないので、桜田門へ
May07_1342  

桜田門外の変

 

 

 

二重橋を見て、有楽町に行って、秋葉原へ。
ブラブラしてたら献血ルームが目に付いたので、IN!!

10年ぶりの献血
一身上の都合と疲れもあったので成分献血にしました。
要するに体重が足りないの (;´Д`)

May07_2011 痛い・・・

1時間位かかりました。

針を刺す痛み。
ずっと寝てないといけない状況。

透析患者さんの苦労が少し伝わりました。

医療従事者たるもの患者側の立場を経験することは大事だ!!

午後は講習をさぼり、透析患者の大変さを少しだけど学べた。

 

良いこと書いてるように思えるが、献血なんていつでも行けるのだった(笑)

試験に落ちても文句言わないでね・・・おっさんさん。

学ぶ意欲が大事だ!  よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

ハイパフォーマンスよぴお

連休3日目、さすがにピコピコは飽きてきた。
そしたら友人から招待されたので、いざ埼玉へ

『どうしてダイワハウスなんだ!?(CM参照)』
と、言ったとか言わなかったとか・・・

 

お昼に友人と待ち合わせして、まずはお昼ご飯♪
加須はうどん・そばが有名らしい。
May05_1431

美味しいと謳われてるお店へ連れて行ってもらい、うどんとそば頂きました!

さすがに行列ができていて、20分位かかったかな。

 

 

館林へ行く途中のセブンイレブンでついにコレを購入!
May05_1507  

近所のセブンイレブンには売ってなかったのに埼玉の奥地には売っていた・・・

そう、「レッドブル」である。
(注)鳥は関係ない
 
CMを見て気になっていたのだが、とうとう手に入れた♪

 

なんの事はない唯の栄養ドリンクであった。。。
酸味がある、オロナミンCって感じ。
お値段も270円位する (-_-;)

しかし!

説明書きによると、これを飲むことによって
パフォーマンスが向上するらしい!?
翼を与えるとはどこにも書いてなかった
残念、、、(;´Д`)

 
と、いうことでコレを飲んだ
私はハイパフォーマンスよぴお
になれたのだ!

 

で、館林のツツジ園へ連れて行ってもらいました!
May05_1727  

綺麗です。
咲き終えているのもありましたが、まだまだいけます!

 

 
May05_1646 そして館林は
「ぶんぶく茶釜」で有名らしい・・・
ぜんぜん、知らなかった
(;^_^A

俺の腹もコレ位に。。。
ヾノ・ω・) ナイナイ

 

で、手漕ぎボートもあったのでチャレンジしました。
せっかくハイパフォーマンスよぴおになったんだからね★
May05_1704  

 

ふぉ~~!!

 

 

May05_1702

 

せーーぃ!!

 

 

おかげで30ノットは出ました(ウソ)
風に煽られて、同じ所をクルクル回ってました・・・
手漕ぎは難しい。
_ノフ(゚、。)  グタリ

 

 

ボートを漕ぎ過ぎてふつうのよぴおに戻ったので、
小山に美味しいラーメン屋があるらしいので連れて行ってもらいました。
May05_1918  
ラーメン&餃子
そしてビール(これは外せない!)

スッキリスープに特性ラー油をかけて召し上がれ!

 

 
帰宅は24時。

今日だけで東京・埼玉・群馬・栃木・茨城をまたぐ!
千葉、神奈川をまたいだら関東制覇する所だった。 (゚Д゚;)
楽しい時間をありがとうございました!

埼玉とレッドブルは侮れない  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (2)

推薦お笑いコンビ。

その名も「かりんとう」

情報:

22歳と21歳のコンビ。新宿南口で土か日の夜いるらしい。

プロダクション尾木のホームページ

→ギャラクシータレントアカデミー

→ミルキーウェイクラブ

で検索するとネタが見れるらしい。

これは友人がゴリ推しなのだが、僕は・・・??

まだまだ青臭い印象はあるが、可能性はあるのではないだろうか!?

実際、ライブで見るときっと違うんだろうなー  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

グビグビ

休み二日目。

May04_2142 グビグビ、ピコピコ・・・

(゚Д゚;)!!

宝箱発見!

気になる中身は・・・

「ポーション」だ♪

 

ピコピコ、ピコピコ、、、

 

む、お酒が切れた。(;´Д`)

コンビニに買いに行くかぁ。

今日、初めての外出・・・

外は夜だった。  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ〜伊豆。

_022 シャボテン公園にて、アスカちゃん。

「うぉぉ!最高アスカちゃん!」

「もっと脱げー!」

_023 オヤジ三人衆

_024_1 猿をバックにそれぞれポージング。

何度も言うが、GWはこれで終わりなのだ。

別に僻んでないYO・・・  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ピコピコ

ゴールデンウィーク真っ最中ですね♪

今日は仕事でした。

なので帰宅後は酒を飲みながらゲームをする

May03_2110_1  ピコピコ・・・ゴクゴク、ゴクゴク。

ピコピコ、ピコピコ・・・ゴクゴク。

ぬぉ! (゚Д゚;)
死ぬぅ (;´Д`)

逃げろぉ~!

 

いや~ FFⅩⅡは面白いね☆

今日は徹夜で、明日も徹夜かな

俺の黄金週間って・・・  よぴお

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

シャボテン公園再び

朝から酒なんか飲んでるから具合が悪くなったよぴおです。

で、誰か起きないかな~っと周りを見渡していたら・・・

Apr30_0951  

あ! Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

シド・ロ・モドーロだ!!

モドーロが寝てる。。。

 

地方巡業の真っ最中らしいです。

 

で、午後は1年ぶりに伊豆シャボテン公園へ(去年の5月記事参照)

Apr30_1438  Apr30_1531

Apr30_1603  

 

 

 

 

戦士の像とオレ、チンパンジーのアスカちゃん、カンガルーの親子

一通り動物達と戯れたら、去年食べ損なった「さぼてん饅頭」を食べに行ったら・・・

無かった。。。_| ̄|○ |i|!|

個人的には今日はコレを食べに来たようなものに (;´Д`)ノ

一気に萎え~だよ。

 

その後は修善寺で温泉に入って、サウナでのぼせて塩風呂でプカプカ浮いて。

楽しい楽しい週末でした♪♪

ちから君運転ご苦労様っす!

熱海にでも引っ越すかなぁ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆キレてないっすよ。

土曜日は、18時位に武蔵境でちからと待ち合わせをして三島に住んでるコディオ亭を目指す。

 

まずは待ち合わせに勝手に1時間も早く到着して、
「何時間待たせんだ!」と逆切れする、オレ。

 

そして無事に三島駅まで到着してコディオと合流・・・のはずだったが、緊急の心カテで呼ばれたらしく遅れてきたので、
「アンギオだけなら明日でも良かったんじゃないの!」と逆切れする、オレ。

 

Apr29_2236 とまあ、なんだかんだで酒を飲み交わし近況報告。

生ビール(大ジョッキ)×1杯
サワー×1杯
JINRO(ボトル)×1本(3人で)

22時位から3時頃まで飲み続ける。

 

さらに、コディオ亭に移って飲み続ける。が・・・
4時頃には俺(休みだった)を残して二人(仕事だった)とも寝てしまう
「お前ら、寝てんじゃね~よ!」と逆切れする、オレ。

 

一人で飲んでてもつまらないので5時には寝る。

そしたら、朝9時に起きて再び酒を飲んでたら具合悪くなる・・・
「朝から酒なんか飲むからだよ!!」と逆切れする、オレ。

 

俺、逆キレさせたら大したもんですよ  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの旅。

先週土曜~日曜にかけて三島のコディ夫宅に 襲撃 することになった。

仕事を終え、共に襲撃を試みた戦友を迎えに行き、いざ戦場へ。

着いたのは結構遅くだったので「では飲むか!」と近くの居酒屋へ。

話に花が咲く→大盛り上がり→撃沈。

翌朝、目を覚ますと隣には朝から梅酒を飲んでいる戦友を発見。

信じられん。

んで、朝ごはんはファミレスです♪

200604301128 こ、これは!

良く見たらよぴおさんではないですか!

戦友とはよぴおさんでした。

あれこれ迷ったあげく、この日は伊豆シャボテン公園へ行くこととなりました。

 面白かった!!

送迎バスのあまりのひどい揺れで転げ落ちてみたり、猿の公演を観て真似してみたり、クジャクの羽が開いたのに対してよぴおがシャツを広げて対抗してみたり、十分に満喫しちゃいました♪

楽しかったなぁ。俺のGWこれにて終了。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間

いよいよゴールデンウィーク突入ということで、

早速溜まっている記事を更新。

 

金曜日は仕事後に上野まで行って飲む。

Apr28_2128 とても小さい入口・・・

写真ではわかりずらいかもしれませんが

中腰にならないとくぐれないのです。

 

 

Apr28_1857 ちからが以前紹介してた

いつぞやの喫煙魚がいました。

魚『ねーねー、タバコ持ってない?』
(´Д`)y‐゜゜゜
 

 

 

スイマセン、私はタバコを吸いませんので・・・

 

ゴールデンウィーク前夜祭なのでした。

祝・禁煙4年目  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »