« 熱発(ねっぱつ) | トップページ | 飲み過ぎた。 »

2006年4月 2日 (日)

カレー不足。

カレーが好物なのに最近はあまり食べていなかった。

そんなわけでカレーを食う。

店の名前は「鈴木カリー」

・・・

・・・

誰?

 センスのあるネーミングだよね。

僕の知ってる鈴木さんがカレー屋を始めたと思ったら想像はプクプクと膨らんで、思わず吹き出してしまいました。

想像中・・・

鈴木さんは仕事に疲れ果て、毎日飲んで歩くようになる。

当たり前のように肝臓を壊す。

仕事を辞める。

治療のために注目したのがウコン。

カレーにはウコンが豊富。

美味しいカレー作りに懲り始める。

やがて体調も良くなり、仕事を始めようと思う。

「お客様の人生と肝臓の癒し処としてここを利用してもらえれば」

そんな気持ちでカレー店を構え、第二の人生を歩み始める。

さぁて、どの鈴木さんだろうね・・・   ちから

|

« 熱発(ねっぱつ) | トップページ | 飲み過ぎた。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

俺の知ってる鈴木さんじゃないな。
なぜなら、俺の知ってる鈴木さんは酒をそんなに飲めないからね
( ´_ゝ`) プププ

投稿: よぴお | 2006年4月 3日 (月) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/9402420

この記事へのトラックバック一覧です: カレー不足。:

« 熱発(ねっぱつ) | トップページ | 飲み過ぎた。 »