« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

お遣い。

お遣い。 愛猫の餌を買いに行く。

「しゃーねーなぁ」

たーんと食えよ、15歳。

婆ちゃんなのだ。   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

ヒルズな男。

 ここは表参道ヒルズ!

とうとう行って来てしまった・・・。セレブ代表 として。

中は大人な雰囲気の店ばかりで、特に興味あったのはラジコンショップくらいであとは何を見ていいのかわからんかった。

地下3階から地上3階まであり、一番下からずーっと店を見ながら歩いて行くといつの間にか一番上に来ている構造。つまり、全フロアーバリアフリーなのだ!(言ってる意味が分からない人は表参道ヒルズに急げ!)

200604251513 そうそう、久しぶりにおじいちゃんを見かけました。

 ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

『天使の囀り』

本来あまり文庫などは読まない私。

でも、莉華さんがお勧めするのでお借りして読みました♪

全516ページは長い道程だったけど、がんばりました(笑)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

でも借りたのはいつだっけ?ってな感じだな (-_-;)

 

読み終えた時の我輩は・・・この始末。

Apr25_2131_1  

ば、ば、ぶぁかな!

まさか!

こんな結末になるとは!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

こりゃあ、○○○や△△を食べる時は気をつけないとなぁ。。。

これ以上は何も話せません ( ̄ー ̄)ニヤ

皆様も何か本を読もうと思ったら読んでみてね♪

『天使の囀り』 貴志祐介 角川ホラー文庫

 

本は知識の宝庫です!

 

おや、天使の囀りが聞こえてきたみたい♪
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレイク。

 ダラ~ン。

仕事から帰って来て、いつも原チャリを停めてある駐車場に来てみると、なんともヘンチクリンな原付を発見。

「俺のじゃん!?」

ヘッドライトのカバーが外れ、うな垂れている。

どこを照らしているのですか?

前向きになれよ。       ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

超非常食!?

カナダからお帰りのmixi友達である莉華さんからのお土産♪

Apr24_2102 カナダのジャーキーらしい。

赤はちょい辛めとのこと。

実は、まだ口にしてないのだ
(;^_^A

非常食に取っておこう♪

 

長持ちはするだろうとは思うけど、
ちゃんと賞味期限も確認しておかないとね★

Apr24_2101 ふむふむ、なるほど。

2030年11月6日まで、、、っと。
( ..)φメモメモ

 

 

 

 

ハァ!?  ∑(゚Д゚;)!!

2030年!?

今は2006年だから・・・アト24年間も大丈夫なわけ???

 

ありぇない、

ありぇにゃい、

にゃにゃにゃにゃ~い!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  

ただの真空パックにしか見えねぇーし。

とても缶詰よりも保存がきくとは思えないし。

超科学が既に存在するのか!?

いろいろと妄想が一人立ちしてしまう。
(-益- )ゥ~ン

 

悩みを抱えたまま時は過ぎて・・・
2006年11月30日だったということに気付いたのは
3日後の事でした。

 

グローバルスタンダードに慣れてない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機械室工事。

日曜は透析の機械を新しいものと入れ替える大掛かりな工事があって休日出勤。

思い出の詰まった機械室に別れを告げ、新しい機械の入った機械室さんこんにちは。

とにかく、大変なのである。

片付けやら見積もりやら機会のレイアウトやら、けっこう前から準備しており、休日も何日か潰れました。

そしてこれからは新しい機械がトラブルなく動かせるか、ちゃんと働いてくれるのか、不安な日々が少し続くでしょう。

 この透析装置ともお別れだね。

病院にいた時間15時間

うち10時間サービス残業。 ちから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

成田です

Apr23_1214 昨日は飲みまくり語り合いました。

満喫、満喫であります。

成田駅まで送ってもらい

帰りは行きよりも早く帰宅です。

 

ゴールデンウィークはどうしようかなぁ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして土・・・千葉県旭市

友人の家に遊びに来てます♪

東西線神楽坂駅から西船橋まで行き、JRで千葉~旭市まで行く。

鈍行で3時間かかりましたw

地下鉄からJRなので、途中精算できると思っていたらそのまま旭市に着いちゃいました・・・

あの~ 東西線で神楽坂から乗ってきたんですけどぉ。。。

駅員さんは神楽坂ってどこ?

西船橋からってこと??

全然、わかってくれないのでした(笑)

 

2年ぶりに会った友人夫婦は全然変わってなかった♪

すこ~しだけ髪の毛が後退してたw

専門学校時代からの酒友なので、夜な夜な飲み続けます!

嫁さんも変わりなく★

昨日の飲みで軽く二日酔いだけど、向い酒で乗り切りました!

 

なんだかんだで久しぶりのココ一句かな。

いつ会えど 夫婦の仲は 睦まじい

 

空気が美味しい  よぴお

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

木、金・・・そして土

病院で朝を迎えた木曜日は、そのまま午前は仕事をして午後は帰る。

さすがに眠かったw

帰宅して風呂に入って、雨にさらされた洗濯物を取り込んで・・・

(こんな事なら外に干すんじゃなかった)

睡眠。

19時起床♪

酒を飲んでないことに気付く! (゚Д゚;)

Apr22_1341 はい、出ました♪

ドイツでは珍しい赤ワイン

「ディーンハイマー シュロス」

甘いワインです。

 

そして夜は24時には再び就寝。

 

 

金曜日は午後からお仕事にしました。

仕事後は、前回成しえなかった飲み会を開く。

会長とmixi友達のゆっきーさんアルティッシモさんと4人で神楽坂にある「加賀屋」

やはり、ここのモツ煮込みは評判が良い。

とにかくウマイのだ!

みんなも高評価です。

 

2軒目は会長と二人で飯田橋に戻り、さらに飲み続ける♪

会長曰く
「我輩の辞書にセーブするという言葉はない」

そんなありがたい言葉を吐きながら、夜は更けていく。

ありがたやぁ、ありがたやぁ  よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

ちっちゃくなっちゃった。

とある雑貨屋さんにて。

 どーもー、パペットマペットでーす。

「ねぇねぇ牛くん」

「なんだい蛙くん」

「お客様、それは商品ですので店内でコントはちょっと・・・」

「ふぇ~い。」

もうちょっとやらせとくれよぅ。けちんぼー   ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

偶然と必然

木曜日は午前はお休みにして、午後から仕事に行くつもりで休暇届けを出す。

 

そんな毎週水曜日は午後は心カテへ行き、17時にはオペ室に戻り残り番である。

でも今日は新人君の歓迎会の予定だ。

奇跡的にオペが定時で終わることを祈る。

 

が、脳外の臨時オペが入っちゃった・・・

俺を置いてみんなで行ってくれば良いのに、歓迎会は来週に延期となる。

 

 

そして・・・

 

 

現在時刻、午前4時をまわりました。

 

 

 

 

まだ終わりません +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

 

木曜日は何の為に午前を休みにしたのか、、、

用事があったからなのか!?

新人君歓迎会で飲み過ぎを想定したからか!?

いや、違う!

全ては寝るためだったのだ! (;´Д`)ノ

 

これは偶然か必然か  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

バナナの遺言。

今日はお弁当にバナナが付いていた。

 我輩はバナナである。

わっかりますかぁ!?

バナーナ。

banana。

一人で発音しながらバナナに字を書き、一人で剥いて食べる。

俺はなにしてんだろね?

一人でクスッと笑ってしまった。   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

決断のときは来た!

月曜日は上司からの回答を得られました。

え? なんのかって。。。?

もちろん給与の件ですよ。

 

上司曰く『人事課に問い合わせたところ。新人君は2年前に免許を取得していて、しかも医療機器関連のメーカーに勤めていたので、経験を考慮した。とのこと。』

 

な~んだ。そうだったのかぁ。(*´・ω・`*)

 

(´・ω・`)フンフン♪

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ん Σ(゚Д゚;)!?

ちがう、ちがう。
危うく騙されるところだった。(;´Д`)ノ

バカ言っちゃいけませんよ!
臨床経験が全くない1年坊主と4年目のそこそこがんばってる俺の
給料が一緒なのは、おかしいっちゅうの!

いくら何でもそこは差を付けるべきでしょ! ヾ(`Д´)ノ

どうせ俺一人がワーワー言っても俺の給料が上がるわけないし、新人の給料が下がるのがオチだな。

 

  

で、仕事後におっさんさんからTELがあり、上野に飲みに行く。

おっさんさんは俺の姿を見るや否や
「どこのおっさんかと思ったよ」との一言。

おっさんさんにおっさん呼ばわりされたオレ(笑)

 

おっさんさんも私と同じ悩みを持っていたらしく、お互いに将来についての話し合い。
軽く飲んで帰宅後に大福を頬張る。

Apr17_2335  

 大福食ったら福でも来るかなぁ

 

 確かにおっさんだな・・・
 ( ̄- ̄;)

 

給料が安くても、もう少しがんばって働こうと思っていたけど、、、
一気に士気が下がりました。

今の職場はとても働きやすいけど、病院の経営側にウンザリです。

つくづく、酷い病院だと思った。

これで、辞める決心がついたというもの(笑)

決断が大事  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一人ぼっち。

今日はせっかくの気持ちの良い休日だったのに、一人だった。

とりあえず更新された新しい免許を警察署に取りに行くついでに平塚をご案内♪

 これが美術館だよー

200604171613 博物館前で新しい免許に見入る。

 「えぇ男や・・・」

いかにも暇そうだね。

200604171616 五右衛門風呂じゃー!

平塚住人なら思わずニヤリとしてしまう写真ばかりだったはず。

ちから

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

ほったらかし温泉

金曜日は兄やんと飲み続けて嫌な記憶を洗い流した。ハズだったのだが・・・

土曜日はちょい二日酔いw

一日中寝ていたのだがモヤモヤしていたので、インターネットで調べてレンタカーを借りて山梨にある「ほったらかし温泉」に向かう。

近所に24時間レンタカーがあって本当に良かった♪

日の出を見ながら温泉の予定だったのに、天気は曇り雨・・・

残念である。

なので出発は午前3時。

途中で休憩などもいれて、旅路は順調である♪

カーナビはなんでも教えてくれるのだ。
最新鋭ハイテクにはついていけないなぁ。

 

 

あ! あれは! (゚Д゚;)

 

 

Apr16_0717 カーナビ通りに走っていたら

突然、こんな看板が!!

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

カーナビが間違っているとは・・・

「機械に頼るなかれ」ということを学んだ。

 

で、朝6時くらいには無事に到着して風呂に入る。

早朝だというのに人が多かった。

そんなに長い時間風呂に入る事もできないので、7時には出発(笑)

 

次なる目的地はインターネットで調べた軽井沢の「プリンスショッピングプラザ」へ向かう。

ようするにアウトレットだな。

10時頃には到着。

ウロウロしてたら12時になったので昼食を摂る。

Apr16_1209 地ビールとコロッケ

そしてフライドポテト

 

 

いろんなお店を回り続けて、疲れと眠気が襲う!

帰りの運転にも支障をきたすし、渋滞も嫌なので15時には軽井沢を去る。

 

レンタカーの給油をして、返却して、、、

なんだかんだで家に着いたのは21時だった。

 

意外とアクティブです よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (3)

またもや。

カラオケで朝を迎えてしまった。

2人で5時間くらいか?

就職してからあまりカラオケに行かなくなった僕だが、GENKIくんに誘われるようになってからまたエンターティナーミュージシャンの血が騒ぎ出した。

 俺様の歌を聴きやがれぇ!!

ほげ~~~!

ほげげ~~~~!!

おっさんに朝までフリータイムはきつい・・・  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

やけ酒じゃ~

昨日は給料日でルンルン♪気分で仕事をこなしていく。

今月から給与も昇給され、徐々に生活も潤ってきてマス。

当院にも新人君が入ってきて、自分の1年目の事が思い出される。

あれから丸3年も経ち、4年目に突入!!

またがんばろうと思うのであった。シミジミ。

 

俺「1年目は基本給16万位だけど、がんばって生活してくれたまへ♪」

新人『いえ、18万位ですよ』

 

 

 

( ̄ロ ̄;) は!?

 

 

俺「おじさんをからかっちゃいけないよ。」

新人『いえ、嘘なんかついてませんよ』

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

本当だ・・・

1年目の新人君4年目突入の俺基本給が同じ・・・

 

 

 

S1  

負けんな、オレ・・・・・・

 

 

 

 

冗談抜きで、これは由々しき問題なので現在上司に掛け合って真相を解明中デス。

 

せっかくの給料日なのに足取りが重く、帰れそうにない位のトランス状態

飲むしかない!!

と、思っていたら兄やんからメールが!!

なんてタイミングの良さだ!

 

飯田橋で夜な夜な飲み歩く。。。

その後も我が家で飲み続ける・・・

Apr15_0028  

う~ん。ムニャムニャ。

まらまら飲めるろぉ~!!

 

 

Apr14_2353  

あ゛~。

う゛~。

ん゛~。

 

二人ともアルコールハイですw

 

 

上司の回答次第では転職も考えなくては。

マジでやってらんねぇよ ヾ(`Д´)ノ  よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタがない。

 誰かオレに刺激を!

でも、お手柔らかに。  ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ダビング フォ~

というわけでCDを4枚レンタルしてきた♪

・すぐ名前が出てこないレミオロメン

・最近髪型がありえない中島美嘉

・私と付き合ってください!BoA

・昔はブスだったエロ可愛い倖田夾未

 

ダビングで家に閉じ篭る。

①まずはデスクトップPCへ

②それからMDへ

③それからメモリースティックウォークマンへ

④それからノートPCへ

かれこれ4時間、まだ終わってない・・・

いくつダビングしてんだ! ヾ(`Д´)ノ

 

もちろん個人で楽しむので著作権は大丈夫なハズ。(-_-;)

こうして夜は更けていくのだ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

忘れてしまうよ

今日も残業デシ。

せっかくオペが少ないから飲みに行く約束をしたのに、、、残念。

メンバーは会長とmixiお友達のアルティッシモさんとゆっきーさん。

ようするに職場のお方デス。

 

あ~あ~

飲みそびれたなぁ

家に帰ってご飯食べて、みんゴル4やって、ぷよぷよやって・・・

風呂に入って酒飲んで、、、

さ~て寝るかぁ。

 

Σ(゚Д゚;) あ!

 

ブログ書かなくちゃ。 (;´Д`)ノ

でもネタがナイ _| ̄|○ |i|!|

ということで、こんなん出ました。

Apr12_2244  

 

 

 

 

みなさんよい夢を♪ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付いたら

ブログ一周年記念が過ぎてるじゃないですか!?

おめでとう、、、俺。

ありがとう、、、ちから。

ご愛読の皆様へ。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

で、最近の動向はと言うと。

日曜日は家でゴロゴロし、ネタが無いので更新をサボる

月曜日は脳外の臨時オペが入り、帰宅したのは午前3時頃・・・

眠いから更新をサボる

火曜日は午後から仕事したけど、まだ眠くて循環器のカンファの時もウトウト。

雨が降っていたので更新をサボる

 

サボール ド よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

免許の更新。

今日は一日雨。寒い寒い。

違反者講習のため、二俣川の試験場に行ってきた。

講義はなんとも苦痛であった。

講師が何かつまらないギャグを何度か言っていたが、誰もクスリともしなかった。面白かったのはそのシーンとした空気くらいかな。

 飲んでるのは「黒ごまオ・レ」

みんなも安全運転しよーう☆    ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪山さいこー。

土曜は準夜。帰って早く寝ようと思ったのにドキドキして眠れない。

結局、一睡も出来ずに家を出る。

今回は群馬にある玉原スキー場。

 同期のキムくんと共に。

午前中は雪だったけど午後は晴れて最高のコンディションに。

桜も散る季節なのにまだまだ滑れた。

あまりに楽しくてはしゃぎまくった!

帰りはそれほどの渋滞はなかったものの、やはり物凄い眠気が襲ってきた。

「これはもう何かで無理矢理テンションをあげるしかない!」

200604091656 どぜうモン場!

鼻に突っ込んでるのはプリッツだけどね。

自分で楽しくなってなんとか乗り切る。

ボードは滑ることも勿論楽しいけど、みんなでワイワイ出掛けるのがとても楽しい。

来シーズンこそは怪我をせず、ガッツリ滑るぞ!  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

本探し見聞録

昨日は相変わらずお昼から酒を飲み、軽く寝る。

夕方には起きて、有楽町へ行ってみた。

心臓カテーテルの本を探しに行ったのだが良いのが無い・・・

仕方がないのでビックカメラへ行って、PS2のソフトとコンローラーを買う(笑)

「ぷよぷよフィーバー」と「クイズ」を買ってしまった。

ちょっとした、衝動買いです。

Apr08_2225

NewコントローラーGET♪

これで、GAME三昧?

 

 

有楽町での用事が済んだので、東京駅へ向かう。

Apr08_1918 丸善へ行って本を探すがやはり無い・・・

大丸は閉店前でお弁当やらお惣菜が破格の値段になってる。

コンビニより安くなってるじゃない!

晩御飯をGET♪ 

 

本が無いので、再び有楽町へ戻る。

Apr08_2059 酒を買いにビックカメラに戻ったら、

すごい行列・・・

なんじゃこりゃ?

とりあえず並んでみた(笑)

どうやら、ニンテンドウDSが緊急入荷したらしい。

大人気だが、私は列を外れてお酒を買いに行く。

 

Apr09_0238 微発砲純米酒。

シュワシュワ日本酒です。

お酒GET♪

 

 

これを飲んで酔眠です。

あれ本は? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

今シーズン最後。

日曜、ボードに行ってきます。

次はどこを怪我するか、楽しみです。

ちなみにほとんど寝ないで行くので怪我は必至でしょう。

では皆さんご機嫌やう。       ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

アルコールハイ

【アルコールハイ】とはお酒を飲み続けると気持ちよくなる状態。
ランナーズハイとかけてみた。

ようするに酔っ払い(笑)
酔っ払いってなんか言葉がかっこ悪いよね。
今度からアルコールハイと言おう★

 

昨日は17時から飯田橋郵便局の目の前にあるアミノ食堂へ。

会長率いるおっさん軍団です。

Apr06_1728 居酒屋じゃなく食堂なので

生ビールなんてものは無い!

冷奴にける醤油も刺身用・・・

おっさん4人で大瓶8本空けてる。

 

18時半、私は次なる場所へ移動するため途中離脱。

酒友ゆうこさんと共に落合の養老の滝へ

イベント真っ最中で生ビールが290円、しかもこの日は酢豚が半額!

Apr06_1924 柚子の香りが漂う酢豚。

もうちょっとボリュームが欲しい・・・

生ビールをガブガブ飲んで

いよいよアルコールハイの状態へ

 

22時、カラオケに行こうとしたが閉まってたので、断念。

スナックゆうこへ移動してさらに飲み直し。

Apr06_2228 スコッチの王様

バランタイン

30年!

30年は初めて飲みます♪

 

ロックで2杯ほど飲んで24時、終電の時間になるので帰宅。

東西線で飯田橋で降りるつもりが、ウトウトしていて気が付いたら九段下・・・

仕方がないので歩くいて帰宅。(;´Д`)ノ

 

会長達はアミノ食堂の大瓶を飲み尽くしてしまったらしい。
店主曰く「もうビール無いよ・・・」との事(笑)
いつもの事だけどね。

ゆうこさんはあの後さらに社長宅へ飲みに行った。

 

みんな酒好きである よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

散髪祭りじゃー

仕事終わってからバイトのGENKIくんの頭を刈る。

 どうだこの美的センス!!

なに?なんか変?

俺は結構格好いいと思ってるんだけど、本人はイマイチ納得してないご様子。

次回、頑張るか。

また生えてくるさ。

ドンマイ♪ ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

今夜もカレー。

そろそろ飽きてきたかな。

ていうか偏食!?

 食った食ったぁ。

カレー食い過ぎで黄疸が・・・   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自衛消防飲み@4月

ちょいと遅くなったけど、昨日は当院の自衛消防メンバーで花見。

お店の中から外の桜を眺めて料理とお酒を楽しむ♪

生憎、私は仕事の為に
途中参加でしたが、テンションは既にみんな以上

お蕎麦屋さんなので焼酎を蕎麦湯で割って飲む

これが、またんまい!!

Apr04_2148 あ~

何処にでもいるんですよね~

お酒の席にはこういう人が一人は・・・

 (ノ∀`*)ペチョ

 

フードを被ると覆面マスクに早変わり!

Σ(゚Д゚;) んん!!

そのパーカーはどこで買ったんですか!? (;>ω<)/

おもいっきり欲しがってる俺 よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

日曜出勤。

二日酔いを押しての出勤。

今日は床掃除と機械室のペンキ塗り

これが医療従事者のやることか!?

 あーもういいや適当で。

すんげぇ疲れた。

けっこう大変だった。

帰りはカレーミュージアムでカレー不足を解消。

200604022008 パク森のパク森カレー♪

なんとTVチャンピオンで優勝したカレーなのだ!

うん、たしかに、んまい☆

疲れが飛んだ。遥か彼方へ。 ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

飲み過ぎた。

飲み過ぎた。 土曜はだいごろうと横浜で飲み。

この日は次の日の仕事のことも忘れ、珍しくけっこう飲んだ。

二次会は人生2度目となる キャバクラ へ。

ぬ、ぬぬぅ!?

みんなテンション高いし、俺は人見知りしてばかりで顔や名前なんて覚えてないし、どーも分からない。

女の子のすること、返す言葉が気になって逆に酔いが醒めてしまうのだな。面倒くさい男である。

次の日の朝は腹痛と頭痛に悩まされ、グロッキー。  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

カレー不足。

カレーが好物なのに最近はあまり食べていなかった。

そんなわけでカレーを食う。

店の名前は「鈴木カリー」

・・・

・・・

誰?

 センスのあるネーミングだよね。

僕の知ってる鈴木さんがカレー屋を始めたと思ったら想像はプクプクと膨らんで、思わず吹き出してしまいました。

想像中・・・

鈴木さんは仕事に疲れ果て、毎日飲んで歩くようになる。

当たり前のように肝臓を壊す。

仕事を辞める。

治療のために注目したのがウコン。

カレーにはウコンが豊富。

美味しいカレー作りに懲り始める。

やがて体調も良くなり、仕事を始めようと思う。

「お客様の人生と肝臓の癒し処としてここを利用してもらえれば」

そんな気持ちでカレー店を構え、第二の人生を歩み始める。

さぁて、どの鈴木さんだろうね・・・   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

熱発(ねっぱつ)

昨晩は38℃

朝は計らずに仕事へ・・・

なるべく動かないように、部内に閉じ篭る。

Apr02_1859 雨に打たれながら帰宅。

は~

鼻水のせいで息が出来ない

 

 
鼻水で溺れ死んでしまいますよ・・・

 

明日も仕事なので、お酒を飲んで寝なくちゃ(笑)

なんとかは風邪引かないはずなのになぁ よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪っぴき

更新をさぼってすいません。

木曜日は仕事後に会長と飲んでました。

金曜日は仕事後に江戸川橋公園にお花見に行きました。

Mar31_2030 3年間江戸川橋に住んでるけど、お花見に来たのは初めて。

ワンカップを片手にうろうろした。

すごい人だった。。。

 

 

木曜日・金曜日と寒い日が続き、私は喉の痛みを訴える。

土曜日は友人から誘われて汐留に行く予定だったが断念。

一日中、床に臥してました

日曜日が仕事じゃなければ無理してでも行ったのになぁ。

病気は独身一人暮らしの一番の短所 よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

殺し屋発見。

都内某所、世界最高の殺し屋と謳われる

ゴルゴ・サワティーン に偶然にも出会ってしまった。

この1枚を隠し撮りするのにどれだけ苦労したことか・・・

 おっ、あのお姉さんいい足してるねぇ♪

きっと、近々誰かを抹殺するにちがいない!!  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »