« ワイン三昧 in よぴ亭 | トップページ | 隠していたけど・・・ »

2006年2月22日 (水)

月島もんじゃ

はい!

というわけで、昨日は月島まで行ってもんじゃ焼きを食べてきました。

Feb21_1957 一軒目は「おしお」というお店。

明太もちチーズを食す。

拙者、もんじゃは生まれてから3回目位ですから。

生ビールで乾杯♪

 

Feb21_2015 猫舌なので熱いのは食えん!

ハァハァして

食べてます。 (´Д`)ハァハァ

お好み焼きも食べました。

 

もう一軒美味しいお店があるということで、、、

そのままハシゴです。「」というお店。

有名風芸能人のサイン色紙が並んでいた。

ここではカレーもんじゃなんこつ焼き焼きそばを食う。

あ、もちろんビールもね★

 

実は食べ過ぎて苦しいのです。。。

なんじゃもんじゃ よぴお

|

« ワイン三昧 in よぴ亭 | トップページ | 隠していたけど・・・ »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8785727

この記事へのトラックバック一覧です: 月島もんじゃ:

« ワイン三昧 in よぴ亭 | トップページ | 隠していたけど・・・ »