« テレビよ・・・ | トップページ | 風邪引いた。 »

2006年2月 1日 (水)

緊急出動

家でチビチビ酒を飲む。
チビチビやりすぎて身長が縮んでしまうのではないかと心配するくらい
これ以上チビになるのは御免だ。 (;´Д`)ノ

そんな事を考えて一人でニヤニヤしている所に兄やんからのメール

兄やん『ひま?』

これだけで飲みということが判読できるw

 

緊急出動だ! ヾ(`Д´)ノ
ウ~ ウ~ щ(゚Д゚щ) 

しまった! (゚Д゚;)
私はタバコを吸わないから
無線が使えない・・・ _| ̄|○ |i|!|

仕方がないのでリップスティックで眉毛を整える

 

新宿のとある居酒屋。
誰も気付かないような所にあるのだ。

Jan31_2210 見よ!

この殺伐とした風景

誰も気付かないから

お客がいない・・・ (-_-;)

 

Jan31_2101 まずコレ♪

超乾いてるビール

 

 

 

Jan31_1937 料理もウマい!

アサリの酒蒸し♪

 

 

 

兄やんは日本酒の「田酒」なるものに手を出し始めた。
翌日は仕事は休みらしい。

私は仕事なのに (ノд-。)

22時になっても帰してもらえず、、、
23時になって説得の末、帰宅許可。

Jan31_2351 帰り道は雨で濡れた道路にイルミネーションがキラキラ輝いていたので、うっかり?写真を撮ってしまいました。

 

 

 

いや~ 今日も飲んだなぁ

生ビール(中)×2、瓶ビール(大)×3、日本酒×グラス1杯

まだまだ冷えるねぇ よぴお

|

« テレビよ・・・ | トップページ | 風邪引いた。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8448509

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急出動:

« テレビよ・・・ | トップページ | 風邪引いた。 »