« 失敗。 | トップページ | 銀座の沖縄料理屋。 »

2006年2月10日 (金)

「加賀屋」という居酒屋

そう、そのお店は神楽坂を登って、赤城神社のすぐ横に位置するお店。。。

通勤の通り道にあるのだ。

この道を通りもうすぐ3年が経とうとしているが、私の中の
「絶対行ってやるお店」
のうちの1つにノミネートされていた。

なぜなら、いつもお客さんが一杯で席が空いてないのだ。
しかも「モツ」が看板メニューなのだ!

そして、ついに。。。

昨日、行くことができたのだ! ヾ(`Д´)ノ

さっそく、モツ煮込みを頼む・・・

ウマ━━(゚∀゚)━━イ!!  ヒヒ~ン♪

今まで何件ものモツ煮込みを食してきたが、ココが一番です。
(´Д`)ノ いちばーん!!

黒ホッピーとの愛称も良い。

写真は撮り忘れたので(もう何も言うまい)、コレで勘弁してね。

Feb09_1856

 手羽先ですw

 ふつうのお店で出てくる手羽先とは全然違います。

これも手羽先なんだなぁ

( ..)φフムフム

行きたい人がいたら、いつでも連れて行ってあげるぞよ。

割勘だけどね よぴお

|

« 失敗。 | トップページ | 銀座の沖縄料理屋。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8592604

この記事へのトラックバック一覧です: 「加賀屋」という居酒屋:

» 加賀屋サラダと特製煮込み [まろまろ記]
左:加賀屋サラダ→実にボリューミー! 右:特製煮込み→加賀屋名物と銘打っている... [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 13:50

« 失敗。 | トップページ | 銀座の沖縄料理屋。 »