« スパークリングワイン | トップページ | 今年初スノボ。 »

2006年2月 5日 (日)

ナンだかんだで

昨晩はおっさんさんと飲み過ぎてしまいました。(いつもだけどね)

夜中の1時位にラーメンが食べたくて近所のラーメン屋へw

お家で缶ビール2本、日本酒1合、スパークリングワイン1本(二人で)、ちゅらディア少々、ラーメン屋でホッピー1本。

(≧▽≦)彡 がはははははは!!

いつのまにか寝ちゃいました。。。

 

今日、お昼ご飯はおっさんさんと飯田橋にあるカレー屋さんへ。

Feb05_1234 だこれは!
あ! ナンだ!

ナンと手・・・ナンテでかさだ!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ

なんてこったい。(゚Д゚;)
なんて美味さだ!

上面はふっくら、下のほうはカリカリ、中はモチモチ♪

カレーはチキンと野菜のカレー。

量が多かったけど、なんとか食べられました。

チャイで〆ちゃいました。
カップがちっちゃいなぁ ((*´∀`))ケラケラ

 

帰宅後はお腹一杯になったので軽く酔眠。

実家からテレビが届いたのでセッティング。

その後、なんとなく髪を切る。

Feb05_2119 (-益- )ゥ~ン

夏目漱石風のポーズをとってもイケてないw
(しっかりカメラ目線w)

やはり、自分で切らずに
美容院に行かないとダメか・・・

 

明日は今日より寒いらしいね。夜は雪が降るとか。

あーヤダヤダ よぴお

|

« スパークリングワイン | トップページ | 今年初スノボ。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ご無沙汰しております。(ぺこっ)
私も偶然に今日インドカレー食べましたよー
ナンではなくてサフランライスでしたが…
ではでは、失礼しますーっ(^^)ノ

投稿: ひばかり | 2006年2月 6日 (月) 00:02

To ひばかり

ぬ! Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!
すごい久しぶりですねぇ!
コメントありがとう!
今度はナンをライスで食してみますw
なんだそりゃ (*´艸`)

投稿: よぴお | 2006年2月 6日 (月) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8522364

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだかんだで:

« スパークリングワイン | トップページ | 今年初スノボ。 »