« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

神楽坂 with 酒友ゆうこ

月曜日は残業で帰宅したのは22時前。

コンビニへ飯を買いに行く途中で酒友ゆうこさんからメールが来る。

『神楽坂で飲んでるから来て~』

Σ(゚Д゚;) むぅ!

女性からの酒の誘いを断っては男が廃る!

「はい、よろこんで♡ 」 (`・ω・´)b

Feb27_2216 お店まで徒歩10分程度で到着。

「M’s Bar」というお店

OPEN 18:00~5:00

むむ、5時はちと厳しい・・・
(そんなに飲むつもりなのか!?)

ということで、既に完全体と化してしまったゆうこさんを相手にビールを飲み飲み。

こうなってしまったら私は敵わない・・・_| ̄|○ |i|!|

 

ゆうこさんは5分程眠ってしまったが、すぐに起きる (゚Д゚;)

さ、さすが完全体・・・魔人ブウ並みです (-ω-`)

 

でも24時に解散。。。

フラフラのゆうこさんを駅まで送って帰宅。

「ちゃんと帰宅したよメール」が来たので一安心。

界王拳3倍では歯が立たない よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流離いのME

そう、日曜日は新宿南口で流離(さすら)っていたら偶然?GAPの前でちからと遭遇?

そのまま、飲みに誘われてLet' GOであります?

 

ミステリアスな遭遇?を祝ってミステリアスという宇宙空間を模擬した居酒屋へ

部屋が暗すぎて写真は撮れない。

スタッフのお姉さんはみんな美人で、ミニスカートをはいているもんだから、下から覗き込んでしまいそうになる。

あぁ、お姉さま~! (;´Д`)ノ

ちからは覗き込んだらしい? エロイ・・・

でも、店内全体が見られても良い様な造りになっているのが悪い。
見たくなくても目に入る・・・ エロイ・・・

 

二次会は違う居酒屋へ。名前は「海」だっけ??

Feb26_1948 中ジョッキ&大ジョッキ

( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )
カンパイ♪

 

 

21時の電車に乗らないと、バスに間に合わない田舎者(ちから)がいたので早目の解散。

楽しかった♪ 楽しかった♪

また声かけてね★

ちからと出会うまでの文章は嘘です よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

合コンin新宿

久々に合コンした。ていうか飲み会だね。外で飲んだのも久々だったなぁ。

3:3。男子は僕と、さすらいのMEさんシャイな格闘家

女子は許可を得ていないので正体は伏せておこう。

200602261948.jpg しかし顔は出しちゃいます♪

か、かわいいじゃないか!

好きになっても、イイデスカ・・・

ていうか知り合いだけどね。

アドレス交換も何もなかったけど、「合コン」という言葉の響きが素敵やん?テンション上がるやん?

もっと飲みたかったなー。   ちから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

新宿 with 兄やん

土曜日18:30 アルタ前

すごい人だ・・・

こんな所で待ち合わせをしているたくさんの人。

合コン、オフ会、友人同士、親戚同士・・・

それぞれの思いでこれから新宿に繰り出す人達。

 

と、いうことで私は兄やんと即行で新宿に繰り出すのであった!

一軒目は新宿西大ガード下近くにある「月の雫」へ

ここは大手なので、軽く飲んでとっとと退散。

二軒目は同じビルの1階にある。なんとかというお店。

ビルの中だというのに、なんという趣き加減。

Feb25_2253 060225_21390001

 

 

 

 

 
日本酒が美味いねぇ(撮影者兄やん)。おっちゃんも良い感じです。

これから兄やんといつものお店に集合と言ったらココになりました。

「お気に入りに追加」です(笑)

三軒目はプロンプトへ。時間も22時を過ぎてしまいました。

Feb25_2324  

「ケッパーベリー」

初めて食べたので記念撮影。

おいしい、と思うよ (;^_^A

 

さて23時をまわって、次のお店を捜していた所・・・

我が家(よぴ亭)へ行くことになりタクシーにて我が家へ。

コンビニの買い物カゴに入りきらない程の酒とお菓子を買い込み・・・

コンビニでこんな買い物したのは初めてだ (゚Д゚;)

男達は夜な夜な飲み続けたのであった。

いや~兄やんって本当に良い人ですねぇ よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

まとめてドン!

<水曜日>
午後は仕事で心カテ室にいって見学させてもらう。

心カテを今度からやることになったのだ。

がんばるぞ!

 

<木曜日>
仕事後に久しぶりにスナックゆうこへ行く。

Feb23_1917 昨晩より仕込んでいた鳥の竜田揚げを作ってあげる。

ゆうこさんはパスタを作ってくれた!

美味い!

私が作った竜田揚げもまぁまぁ旨い!

 

Feb23_1938 ゆうこさんもワインを用意していてくれた。

シャトーなんとかかんとか 2002

こ、これは美味い!

びっくりした。

透き通るような赤に、軽く飲めてしまう口当たり、それでいて香りは強く味もしっかりしている。

その後は王子社長宅へ移動。。。

3時くらいまで飲む。

 

<金曜日>
起きるのが辛かったが、がんばって仕事に行く。

帰宅後は早目の就寝。

 

日記が雑になってきたなぁ(笑) よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

なんだこれ?

200602240147.jpg  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

隠していたけど・・・

突然ですが、実は僕はスープカレーファンクラブに入っています!

会長は写真に出てるけど、大泉洋ちゃんです♪

200602230228.jpg DVD買ったら会員証が付いてきたー

話は変わるが、そう言えば最近飲みに行ってない。

アルコールが切れ気味。

アルコールランプが消えかかっている。

誰か「メタノール」「エタノール」ください!     ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

月島もんじゃ

はい!

というわけで、昨日は月島まで行ってもんじゃ焼きを食べてきました。

Feb21_1957 一軒目は「おしお」というお店。

明太もちチーズを食す。

拙者、もんじゃは生まれてから3回目位ですから。

生ビールで乾杯♪

 

Feb21_2015 猫舌なので熱いのは食えん!

ハァハァして

食べてます。 (´Д`)ハァハァ

お好み焼きも食べました。

 

もう一軒美味しいお店があるということで、、、

そのままハシゴです。「」というお店。

有名風芸能人のサイン色紙が並んでいた。

ここではカレーもんじゃなんこつ焼き焼きそばを食う。

あ、もちろんビールもね★

 

実は食べ過ぎて苦しいのです。。。

なんじゃもんじゃ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ワイン三昧 in よぴ亭

昨日は久しぶりに酒友ゆうこさんと飲む!

この日ためにワインを2本取り寄せていたのだぁ!

★ルロワ ブルゴーニュ・ルージュ 1998
★シャトー・ル・グラン・ヴェルデュ グラン・リゼルヴ 2002

ルロワは以前も飲んで美味しかったので、また頼んだ。

Feb20_2154_1 まずはルロワから・・・

うまい!

うま、、

う・・・

 

で、続いて

Feb20_2154 グラン・ヴェルデュ

こいつはチキッとクセがあるが

飲み続けると虜になってしまう。

ネプリーグを見ながらゆうこさんと漢字の読み勝負をする。

 

良い気分になったので、ラーメンを食べに行ってホッピーを飲んで解散。

24時まわってますね・・・

また飲むぞぃ!

「素面」を読んだ よぴお

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

またまたボードに行く。

今回も前回に引き続き仕事の仲間と。

上司の半分命令のような誘いに断れず。

さすがにプライベートまで一緒だと嫌になってくるなぁ。

前回行ったかぐらに比べ、今回の石打丸山は天候は良かったが雪質はあんま良くなかった。しかもみんな上手い人ばっかで凄いスピードでビュンビュン降りて行く。恐い。

そんな感じで端っこでシクシク泣いていると、気付いたら一緒に行った仲間がいなくなってしまった。

迷子です。

人生の迷い子とは僕のことだが、雪山で迷子は初体験であります。29にもなって・・・。

本当に心細くて1.5リットルほど泣きました。

200602191442.jpg ぽっつーん。

その後はなんとか車に置いてきた携帯で連絡を取り、合流できました。

スキー場のレストランって何でカツカレーが必ずあるんだろうね?   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

新商品飲んじゃった★

Feb19_2030 日曜日はお昼に起床して、昨日の残りの酒を飲んでまた寝て・・・

TVを付け、こいつのCMを見てさっそくコンビニへ♪

確かに発泡酒にしてはかなり出来がいい!

麒麟はこの苦味はなんともいえない。

私は麒麟派です。

あ~至福の時です。

今夜はまだまだ酒が足りないなぁ。

そうだ、mixiお友達の莉華さんからお借りした本を読まなくちゃ♪

ホラーはちょっと苦手なんだけど よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野飲み

Feb18_1953 土曜日は再び行ってまいりました。

一度行ったけどお店の名前がわからなくて紹介できなかった。

肉豆腐が超うまいんだよ。

美味いんだよ!

一度お店の前を通ったけど満席だったので、時間をつぶして再度お店に行ったけど、まだダメ・・・

三度目はお店の外で待ってました。でやっと入れて肉豆腐♪

行く人は煙で洋服に臭いが付くから気をつけてねw

 

で、帰宅後はさらにコレ

Feb19_0009 夜も更けてきて

酔っ払ってしまったので酔眠。

 

 

 

酒飲み本性たがわず よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

どーもー♪

200602110856.jpg  HG(ハイテンション技士)

最近、お仕事が超忙しい。

最近というか、これからずっとなのかな・・・??  ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドン○ホーテにて。

通販で売れているロデ○ボーイを初体験♪

むむっ、この暴れ馬め!

牛?知らん知らん。

200602172025.jpg 店内の商品を2つ同時に試す男。ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

ドタキャン

新宿にて友人と待ち合わせ。

が、ドタキャンである。

今日は一緒に飲む人がいないからそのまま帰宅。

Feb17_2229 チョコレート頂きます♪

 

 

 

 

水曜日は21時近くまで仕事。

木曜日は会長とアルさんと飲み。

今日は午後は仕事は休みで、、、

「ニューヨークの恋人」メグ・ライアンの出演映画をみて寝る。

公爵?侯爵?どう違うの? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

チョコ三昧。

女の職場だもの、義理チョコはたくさんいただくことが出来ました♪

200602142122.jpg たくさんあるねぃ 

しかし、技士は現在2人。

僕は最近原因不明の食欲不振。ご飯がいつもの半分も食べれない。

もう1人の技士さんは立派な糖尿病予備群であります。

いつ食べ終わるのですか!?

それはそれとして、今年は義理チョコでも個人的に頂いたのは2つ。

よぴおに完敗である。

む、む、無念っ!!    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

男磨きバレンタイン

Feb14_2134 むむ、ビューラーとは・・・

こうか!?

こうするのか!?

いだだだだだだだ!!!

マブタを挟んだ・・・

Feb14_2133  

え?

こう?

これでいいの?

 

だいたいさー!

よぴお君は6個もチョコを貰ったのに、私には1個もない!!

どうなっとるんだね! これは!!

もっと己を磨く。それは男性も女性も同じこと。

ビジュアル系大仏 よぴお

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

バレンタイン・イヴ?

Feb13_2313 職場のナースと女医さんから頂きました。

チョコをチョコっと・・・

(´▽`*)アハハ

 

Feb13_2327 ん~ 両手に花

俺の頭は既に春色
サクラ満開!
ボンボリ全開!
 

ついに春が・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

どちらにしようかな・・・♡

 

( ̄ロ ̄;) え!

義理!?

そりゃそうだ(笑)

ギリギリ よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とあるお店にて。

ファッションショーを開催♪

200602121417.jpg イケメンライダーの出来上がり☆ ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

トリノオリンピック

昼から酒を飲みながら、現在はハーフパイプを見てます。

Feb12_1827 むぅ。

1080か~
何回転?

できん!

俺にはできん!!

 

俺には笑点の大喜利の方がお似合い。(;´Д`)ノ

またボード行きたいなぁ。

やい! ちから!

俺様も一緒に連れて行け!
スケーティングで勝負だ!

CASSHERNでも見て寝よ。

誰かの願いが叶うころ よぴお

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

憧れ

みんゴル4で遊ぶときはいつもこのキャラ♪

Feb11_2115 絶対に実現してみせる!

コースに出れなくても、打ちっぱなしで!

スーツとネクタイは頭に巻く。

酒飲みの正装ですから!!
(;>ω<)/
 

今日は桃川にごり原酒(青森県)がうまい夜だ。

祝日だったけど、当直で仕事だったんだ。

あー 最近再び心が病んでるなぁ。

お金があればなぁ

とある熱海の病院からオファがきてるんだけどなぁ。

「よぴお君! うちで働かない!?」ってね。。。

どうしようかな~

でも、今の職場は大好きなんだよなぁ

もうちょっと盛り上がらないかなぁ

はぁ~、、、

久しぶりのココ川柳といきますか。

薄れ行く 溜息ひとつ 幸せよ

思い悩む。オモイ ナヤム名前みたいだ。

改名しようかな。

ナヤム よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀座の沖縄料理屋。

今日は家に誰もいない。

というわけで飲みに行く。

200602101930.jpg 銀座だから渋くね。

友達と別れ、誰もいない我が家に帰宅。

一人暮らしの経験もあるけど、実家に慣れると寂しいもんだ。

でも

200602102320 帰りを待ってた子がいた♪

かわいい奴め。    ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

「加賀屋」という居酒屋

そう、そのお店は神楽坂を登って、赤城神社のすぐ横に位置するお店。。。

通勤の通り道にあるのだ。

この道を通りもうすぐ3年が経とうとしているが、私の中の
「絶対行ってやるお店」
のうちの1つにノミネートされていた。

なぜなら、いつもお客さんが一杯で席が空いてないのだ。
しかも「モツ」が看板メニューなのだ!

そして、ついに。。。

昨日、行くことができたのだ! ヾ(`Д´)ノ

さっそく、モツ煮込みを頼む・・・

ウマ━━(゚∀゚)━━イ!!  ヒヒ~ン♪

今まで何件ものモツ煮込みを食してきたが、ココが一番です。
(´Д`)ノ いちばーん!!

黒ホッピーとの愛称も良い。

写真は撮り忘れたので(もう何も言うまい)、コレで勘弁してね。

Feb09_1856

 手羽先ですw

 ふつうのお店で出てくる手羽先とは全然違います。

これも手羽先なんだなぁ

( ..)φフムフム

行きたい人がいたら、いつでも連れて行ってあげるぞよ。

割勘だけどね よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月 8日 (水)

失敗。

なんか面白い写真を撮りたくて揺りイスに逆さに座ってみようと試みた。

セルフタイマーON!

・・・

・・・

200602082223.jpg いでっ!!   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空白の一日

Feb08_2030  

 

 

 

 

昨日は空白の一日だった。

 

と、言いたい所だがに打ち勝つための三本勝負を決行!

朝5時まで起き続けて、2時間寝て仕事に行く。

どうだ! 俺の身体! キツイだろ!

がはははは。

己に勝つために其の一「寝るな!」

 

・・・・・・

 

しまった! Σ(゚Д゚;)

今日は残り番だった _| ̄|○ |i|!|

早く帰って寝ようと思っていたのに (;´Д`)ノ

ね、眠い ヽ(τωヽ)ノ

酒友ゆうこさんは水道橋で飲んでいるらしいのだが・・・

既に私は帰宅してしまっていた。。。

 

残念だが外飲みは諦めて、コンビニへ。

Feb08_2144 あ、ビール(発泡酒)だ!

しかも新商品♪

(●^o^●)

コレを飲んで、今宵も一人酒☆彡

 

私自身に悪い変化が現れ始めた。

ひざが痛いw  よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

とある日常の出来事

大仏さん『よぴお君さ、私にも例の物貸してよ』

『自分達だけプロフの写真を変更するなんてずるいんじゃな~い。』
(少年ジャンプで連載してた『燃えるお兄さん』 ロッキー風)
誰も知らんか・・・ σ<_ ̄;) ホジホジ

 

もしかして、コレですか!? (;´Д`)ノ

『そうそうコレ♪』

Feb06_2047 フンフン♪

お、お・・・お、、、

頬がよって。。。

アン○ンマンみたい?

 

大仏犬? それとも犬大仏?

だれか、こんな大仏さんに
バレンタインにチョコを恵んであげてください (*´艸`)

明日の朝は一面の銀世界か!? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初スノボ。

大晦日に怪我してスノボに行けなかったが、せっせと病院に通い、無事また行ってくることが出来ました♪

200602050942.jpg タイツブラザース 見参!!

着替えの途中、下を履かずに撮ってみた。これからマラソンするみたいだね。

かぐらスキー場に行ったんだけど、すっごい雪だった!

積雪340cm。

最高気温-11℃。

横殴りにずーっと吹雪いてた。

まつ毛が凍った。

とにかく凄かったけど雪質は非常に良く、滑りを十分に堪能できたよ。

200602051134

ゴンドラ内。

最後まで体はります。200602051645

 お疲れした。

 ちから 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

ナンだかんだで

昨晩はおっさんさんと飲み過ぎてしまいました。(いつもだけどね)

夜中の1時位にラーメンが食べたくて近所のラーメン屋へw

お家で缶ビール2本、日本酒1合、スパークリングワイン1本(二人で)、ちゅらディア少々、ラーメン屋でホッピー1本。

(≧▽≦)彡 がはははははは!!

いつのまにか寝ちゃいました。。。

 

今日、お昼ご飯はおっさんさんと飯田橋にあるカレー屋さんへ。

Feb05_1234 だこれは!
あ! ナンだ!

ナンと手・・・ナンテでかさだ!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ

なんてこったい。(゚Д゚;)
なんて美味さだ!

上面はふっくら、下のほうはカリカリ、中はモチモチ♪

カレーはチキンと野菜のカレー。

量が多かったけど、なんとか食べられました。

チャイで〆ちゃいました。
カップがちっちゃいなぁ ((*´∀`))ケラケラ

 

帰宅後はお腹一杯になったので軽く酔眠。

実家からテレビが届いたのでセッティング。

その後、なんとなく髪を切る。

Feb05_2119 (-益- )ゥ~ン

夏目漱石風のポーズをとってもイケてないw
(しっかりカメラ目線w)

やはり、自分で切らずに
美容院に行かないとダメか・・・

 

明日は今日より寒いらしいね。夜は雪が降るとか。

あーヤダヤダ よぴお

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

スパークリングワイン

本日はお忍びで渋谷へ。

用事を済ませて、帰宅後はビールと日本酒を飲む。

すると、おっさんさんからTEL

「ひま?」

ヒマデース (;´Д`)ノ

でも、外は寒いから家で飲みましょう♪

 

ということで・・・

Feb04_2138 おっさんさんが、ビールとスパークリングワインを持って駆けつけてくれました!

あざーっす!!

マンズ・スパークリングワイン
ドミ・ドゥ・ロゼ

 

ん、ん、ん、お・い・し・い。。。
(-_-;) すいません。お世辞です。

Feb04_1811 こいつと組み合わせて

スパークリングうに

 

 

 

(o^-')b

お酒には、矢でも鉄砲でもケーキでもまんじゅうでも持って来い!

男達は夜な夜な語り合ってます よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はボード。

200602042030.jpg  ふっかーつ☆   ちから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大根とワイン

「かぼちゃワイン」という漫画があったなぁ。

 

さて、昨日はやっと大根を食べました。三日目にしてやっと。(;^_^A

味が相当染み込んでいて、汁が随分減っていました。

ウマ━━(゚∀゚)━━!!!

で、あります。

ワインも開けた日よりも味に変化があり楽しめた。

満足。満足。

ナウシカを観ながらほろ酔い。

『ほろほろ、ホロホロ、ホロロロ♪』

ホロホロ鳥の真似?

そんな鳥いたっけ? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

大瓶1ダース

昨日は会長からのcallで臨時飯田橋飲み。

家にあるワインと大根さんゴメンナサイ (;´Д`)ノ

 

会長ともう一方、オヤジ三人組に一輪の花mixi友達のアルさんが参加♪

3人+1人でビール大瓶を12本・・・

途中で数えるのを止めたので、ひょっとしたら14本かも。。。

それに比べて食べた量もすごいと思う。

ミニカツ1枚、メンチ3枚、トマトサラダ(トマト1個分)、冷奴(半丁)、玉子チャーハン(1合相当)、おひたしと付け合せのキャベツ少々、味噌汁1杯、野菜炒め。

何カロリー??

お、お腹が・・・

く、苦しい (-益- )

すいません、デザートを、、、

男をみせるか!? よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

ぐふ♪

200602021418.jpg  早退してきちった。   ちから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルロワ ブルゴーニュ・ルージュ 1998

昨日は仕事後にコレを飲む。

26日に注文して火曜日に届いたのだ♪

普段ワインなんて家では飲まないのだが、、、衝動買いですw

Feb02_0001 Leroy   Bourgogne Rouge 1998

<紹介文より一部抜粋>
★1998年のブルゴーニュは暖かく、当たり年と言われています。
中でもACブルゴーニュの出来の良いこと!

日照の良い斜面にある1級畑や特級畑に比べ、通常日照量の比較的少ない低地にあるACブルゴーニュでは、まさにこの日照量の多かった当たり年は、自然の恵みに助けられ、質の高い、安定したワイン達が生まれたのです。 

<品評を一部抜粋>
★味わいは全体にトーンが高く、とにかく口当たりが優しいです。
タンニンのきめが細かく、滑らかタッチで、
香りほど土臭さはなく、さくらんぼや木いちごの香りが調和して、
酸も豊富で、すごく美しい、「繊細」でエレガント
女性的な味わいと優しさがたっぷりのワインです。
何といっても、とってもバランスが良いのです。

 

書いてある事はよくわからんが、これらを踏まえて飲んでみた。。。

うん、確かに口当たりは優しい
タンニンは・・・タンニンって何だっけ? (;´3`)ノ
香りは・・・ワインの香りだな (-_-;)
飲みやすいという意味では優しさたっぷりです♪
総合判断・・・エレガントでお願いします (ノ∀`*)ペチ

1本は飲み干せなかったので続きは次の日(今日だけどね)。

ワインで風邪なんか吹き飛ばそう!

ちから君お大事に。 (`・ω・´)b  よぴお

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

風邪引いた。

200602012004.jpg   発熱中♪    ちから

| | コメント (6) | トラックバック (0)

緊急出動

家でチビチビ酒を飲む。
チビチビやりすぎて身長が縮んでしまうのではないかと心配するくらい
これ以上チビになるのは御免だ。 (;´Д`)ノ

そんな事を考えて一人でニヤニヤしている所に兄やんからのメール

兄やん『ひま?』

これだけで飲みということが判読できるw

 

緊急出動だ! ヾ(`Д´)ノ
ウ~ ウ~ щ(゚Д゚щ) 

しまった! (゚Д゚;)
私はタバコを吸わないから
無線が使えない・・・ _| ̄|○ |i|!|

仕方がないのでリップスティックで眉毛を整える

 

新宿のとある居酒屋。
誰も気付かないような所にあるのだ。

Jan31_2210 見よ!

この殺伐とした風景

誰も気付かないから

お客がいない・・・ (-_-;)

 

Jan31_2101 まずコレ♪

超乾いてるビール

 

 

 

Jan31_1937 料理もウマい!

アサリの酒蒸し♪

 

 

 

兄やんは日本酒の「田酒」なるものに手を出し始めた。
翌日は仕事は休みらしい。

私は仕事なのに (ノд-。)

22時になっても帰してもらえず、、、
23時になって説得の末、帰宅許可。

Jan31_2351 帰り道は雨で濡れた道路にイルミネーションがキラキラ輝いていたので、うっかり?写真を撮ってしまいました。

 

 

 

いや~ 今日も飲んだなぁ

生ビール(中)×2、瓶ビール(大)×3、日本酒×グラス1杯

まだまだ冷えるねぇ よぴお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »