« てっちり♪ | トップページ | よく寝た »

2006年1月29日 (日)

紅虎餃子

土曜日はちゃんと目覚ましをセットしたから、起きられました(笑)

午前は仕事で午後からは、まちゃがイワキから東京に来ていたので一緒にランチ♪

私はこの後にも用事があったので、1時間くらいしかお話できなかったけど楽しかった!

で、ランチは有楽町にある中華料理屋さん紅虎へ。

ここの餃子が美味い!

お勧めするだけの事はある!

写真を撮り忘れてしまったのが心残りである。

 

その後はまた別の友人と待ち合わせをして銀座をブラブラ。

帰宅後は栗ご飯と豚汁を作って、、、

酒と焼き鳥を食べてお腹いっぱいになってしまい、作るだけつくっておいて食べられず (;´Д`)ノ

 

連日の飲みで実は眠かった よぴお

|

« てっちり♪ | トップページ | よく寝た »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっぴ~、昨日はどうもありがとう♪
離れているからなかなか逢えないけど、でも
だからこそ逢った時の感動が大きいよね(笑)♪
毎日このブログを見ているマチャとしては、「いつかここに写真入りのマチャを!」と密かな野望を抱いており・・・今回はチャンス到来!と内心ワクワクしていたんだけど・・・・写真撮ってもらえなかった~(><)
まぁ、よっぴ~のファンに刺されでもしたら大変だから、写真なくて良かったのかもしれない・・・(爆)!
載せてもらっただけでも感謝です♪謝謝^^

投稿: マチャ | 2006年1月29日 (日) 21:05

To マチャ

な、なんと!
写真OKだったんですね!
次回は必ず顔付きで掲載しますからね!
もし、忘れていたら「写真!」と一声かけて下さい。
ファンに刺されても、私は責任を負いませんけど(笑)

投稿: よぴお | 2006年1月31日 (火) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8396147

この記事へのトラックバック一覧です: 紅虎餃子:

« てっちり♪ | トップページ | よく寝た »