« 車内の皆様。 | トップページ | 映画観てきた。 »

2006年1月15日 (日)

天丼

昨日は午前はお仕事。

午後からは生憎の雨であったが、銀座へお出かけ。

腹が減ったので、適当にお店に入る。

Jan14_1525 銀座6丁目にある「天○(てんまる)」というお店。

適当に入ったわりには、入り口にラモスの写真やら卓球のあいちゃんやらの写真が貼ってある・・・

結構、有名店なのか!?

で、食べたのは天丼(ビールを付けて)。

一口パクリ
うまい!!
まるで、天丼みたいな味だ!
 

もう一口パクリ
うまい!!
まるで、天丼みたいな味だ!

 

テンドンだけにw
フリもツッコミもいないけど、がんばった・・・

なぜもう一度、軽いボケ?をかましたか!
お笑い用語を知ってる人はわかるよねw

 

 

東京交通会館でにごり酒を購入!
試飲だけで酔ってしまい、勢いで購入した!

Jan14_2033 純米
花垣 にごり酒

福井のお酒みたいです。

口当たりが良く、後味もスッキリ。
やや甘口で淡麗です。

 

一晩で一本飲み干しちゃいました♪
全然、飲めちゃいます★

天丼大好き、でもテンドンはもっと好き よぴお

|

« 車内の皆様。 | トップページ | 映画観てきた。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの飲みっぷりですね~。
微笑ましいです(ホントは羨ましい)(笑)

こんなに楽しいブログを独り占めも
なんなので、事後報告で申し訳ないのですが、
勝手にお気に入りリンク(リンクの小池)に
追加させていただきました~♪

イヤイヤ・・・それは困るという場合は
お知らせくださいね~。<(_ _)>

投稿: はちみつバター | 2006年1月16日 (月) 17:27

To はちみつバター

リンクありがとうございます!!
愛読者は多いみたいですけど、リンクしてくれる人はいないんですよ・・・
はちみつバターさんは記念すべき一号です☆

と、いうことで私もはちみつバターさんのブログをリンクさせて頂きます!

今日も祝杯だ!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: よぴお | 2006年1月17日 (火) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8172792

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼:

« 車内の皆様。 | トップページ | 映画観てきた。 »