« 秋田を頂く。 | トップページ | 今年最後の年賀状。 »

2006年1月24日 (火)

ガーラ湯沢

昨日は初めてのスノーボードに挑戦するため、ガーラへ日帰りで行く!

大宮から新幹線で行こうとしたのだが、駅員さんから
「今日は強風のためにガーラは営業を停止してますよ」

( ̄ロ ̄;) ハイ!?  (´゚д゚`)マジデッ!

(-ω-`) 仕方ない、とりあえず行ってみるか・・・

Jan23_0944  

新幹線とか本当に久しぶりに乗るよ。

嬉しいのと、わくわく感で一杯です!!

走れ~ MAXたにがわ!!

 

で、ガーラは営業してないので湯沢パークスキー場へ!
ボードもウェアも全てレンタルして、シャトルバスでLet’s Go!

Jan23_1538 ・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんだけ、吹雪いてるんですか!?

な、何も見えない、、、
 

九州人の我輩にはとんでもない光景だ (-_-;)

 

しかし、俺は挫けることなく初めてのボードを堪能するのだった!
真っ直ぐは滑れるようになった。
でも、曲がれないし止らないのだった!

Jan23_1408 2時間も滑れば、休憩したくなる。

で、まずコレ!

魚沼ビールゥ♪

んま~い!

 

13時から16時まで滑り続けたが、一向に上達する兆しが見えない。
しかも、寒さで身も心も蝕まれていく・・・
次回はカービングスキーに挑戦しようかと心に誓うのだったw

 

帰りは「越後湯沢駅」に寄って、駅構内を見学。

あ! あれは!!

Jan23_1716 ま、まさか・・・

越後のお酒ミュージアム
「ぽんしゅ館」

スゲ! (゚Д゚;)

さっそく中へ  (*'-'*) ドキドキ

 

Jan23_1718 キタ━━(゚∀゚)━━!!!

トップバッターですよ部長さん!
酔っ払って寝てる場合じゃないですよ!

 

 
Jan23_1734 お約束の地ビール♪

3本お買い上げ☆

他にも利き酒エリアがあり、お猪口5杯500円です。

いろんな種類の日本酒やら酒の肴やら・・・

 
見惚れている内に新幹線の時間だ!

 

ん! Σ(゚Д゚;)!! 

Jan23_1737_1 大仏さん!?

「おや、よぴお君じゃないか。君も旅行かい?」

「私は新潟巡業の帰りだよ。」

大仏さん忙しそうですね・・・

 

私も駅弁とビールで新幹線帰りを堪能しました。

ボードは・・・
私はグーフィーじゃなくてレギュラーなのか!?

ほとんど呑み日帰り旅行  よぴお

|

« 秋田を頂く。 | トップページ | 今年最後の年賀状。 »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8321437

この記事へのトラックバック一覧です: ガーラ湯沢:

« 秋田を頂く。 | トップページ | 今年最後の年賀状。 »