« 危な〜い! | トップページ | てっちり♪ »

2006年1月27日 (金)

初めての○○

昨日は酒友ゆうこさんが落ち込んでいるらしいので、励ますために銀座に行ってきました。

ワインが飲みたいということで、彼女のお勧めのイタリアンのお店へ。

PizzaとWineの奏でるハーモニーは筆舌に尽くしがたい♡

Jan26_1937 1本目は白ワインで、2本目は赤ワイン。

どちらも美味である。

いい気分になって2軒目のお店へ!

 

 

さらに白のハウスワインを1本空ける。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

気が付いたら我が家!

またしても、やってしまった! (ノ∀`*)ペチョ

 

さて、仕事にでも行くか、、、

ん?

なんか変だぞ・・・

時計をみたら9時過ぎている。

 

 

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

完全に遅刻だ _| ̄|○ |i|!|

急いで職場に電話して平謝り。

10時出勤です。。。

社会人になって初めて寝坊する。

 

どうしようもない よぴお

|

« 危な〜い! | トップページ | てっちり♪ »

「お酒」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅刻・・・

私も、人生始めての遅刻を社会人になってからしでかしました・・・

ドンマイです。

これからは、お酒控えめにw

投稿: 莉華 | 2006年1月27日 (金) 20:19

寝坊初めてだったの!?
私はもう数回したことが・・・
でも、寝坊とは言わずその都度、言い訳色々と考えてますwww

投稿: ちこらら | 2006年1月28日 (土) 15:59

重役出勤ご苦労様です!

毎日あれほど飲んでいて、
初めての遅刻なんてすごいっ!
感心感心♪(笑)

投稿: はちみつバター | 2006年1月28日 (土) 20:54

To 莉華

いや、これはお酒のせいではない!
目覚ましのセットを忘れたせいなのだ!
目覚ましをセット出来るくらいでお酒は控えめにしますww


To ちこらら

私は真面目に寝坊しました!
って報告したよ。
ウソは苦手なのだ(うそ)


To はちみつバター

社会人なので、次の日のことはちゃんと考えてるんですよ。一応・・・
でも、次の日は職場で吐いたりしてるけどね(笑)

投稿: よぴお | 2006年1月29日 (日) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97832/8366151

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての○○:

» 夕日を見つめながら [たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~]
「遅刻」つながりです^^ [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 19:35

« 危な〜い! | トップページ | てっちり♪ »